FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/08/31(水)   CATEGORY: 妙子の想い
尽くすこと
主様の奴隷として、主様に尽くすこと。
私には当たり前のこと。

主様にご奉仕したり、淫乱変態マゾ行為で主様に楽しんで頂いたり。

主様を想いながら一生懸命お仕事をすることも、主様に尽くすことになるのでしょうか?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

DATE: 2016/08/30(火)   CATEGORY: 妙子の想い
おさまらない
1の世界が長く、淫乱変態マゾ行為ができませんでした。
昨日したばかりなのに、もう、何日もしていないようです。毎日、何度も淫乱変態マゾ行為をしなければ、私のマゾ欲はおさまらないのです。
何度、行為をしても治らないのかもしれません。
身体と心が少し落ち着くと直ぐに欲しくなってしまいます。

鞭も電気も蝋も浣腸も痛みも苦しみも羞恥も全て欲しいのです。欲しくて欲しくて堪らないのです。
主様のちんぽにご奉仕がしたくて我慢できません。
何度も何度も逝かされて、何も考えられなくなって、失神する程に責められたいのです。

主様のことを想いながら眠りに付きます。




DATE: 2016/08/29(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ビショビショ
今日もお漏らしばかりしてしまいました。

陰部の吸引をして、感じながら、吸引カップの中でお漏らしをして、吸引しながらご奉仕の練習をしてお漏らしをして、カップが外れたあとも、ご奉仕をしながらお漏らしをしてしまいました。

床がビショビショです。

汚れていくことが、すごく嬉しくてますます感じてしまうのです。
感じてしまったら、主様のちんぽが欲しくなって、主様のちんぽ代わりのディルドに跨り、腰を振っていました。
まんこの奥まで突いて、逝き続けました。

主様に壊されたくなってしまいます。

頭の中がふわふわして、何がなんだかわからなくなって、主様の声しか聞こえなくて、主様だけが私の全てで、全てを委ねるのです。全てを主様に支配されるのです。

感じている時の私は、物凄く厭らしい顔をしているのです。
そんな厭らしい顔も全て、主様のものです。

★続き(実行画像動画)は主様プログ公開予定中★
DATE: 2016/08/28(日)   CATEGORY: 妙子の想い
ネコ
今日は2の世界。
大人しく過ごしていた私はネコになりたいと、ふと思ったのです。

ネコになったらいつも主様のお側に居られるでしょうか?

でも、ネコじゃなくて、やっぱり、淫乱変態マゾ奴隷として主様のお側にいたいです。

主様の為に尽くします。

DATE: 2016/08/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
昨日の乳房責めの跡が両方の乳房に残っていました。

乳房を縛った跡と画鋲の跡。

いつも主様の奴隷としての証と共にいます。

DATE: 2016/08/26(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
乳房を責める
今日は何だかメイクも髪型もうまくいかず、少し元気をなくしてしまいました。
そんな時は淫乱変態マゾ行為で元気を出します。
主様の奴隷である証を身体に残すのが一番です。

乳房をスパッキングし証を残そうと思ったのですが、目に飛び込んできたのは画鋲のついた定規です。これでしっかりと証を残すことに致しました。

まずは乳房を縛ります。
今日はテグスを使い乳房を縛ります。
いつものロープよりも肌に食い込んできます。
その痛さに声が出てしまいました。まんこもヒクヒクとします。

テグスでせり出した乳房をいよいよスパッキングで痛めつけます。
画鋲のついた定規を乳房に軽く当てますが、それだけで、怖さに身体が震えてしまいます。

軽く叩きます。
チクリと痛みを感じます。
更に刺激を求めて、少し強く叩きます。
先ほどよりも強い痛みを感じます。

もっと欲しい…

どんどん強く叩きます。
何度も何度も叩きます。

プツプツと乳房に赤い点が増えていきます。
主様の証が増えていきます。

何度も叩き激しく身体を震わせて逝ってしまいました。

パンティを見ると、私の厭らしいまんこ汁で汚れていました。



DATE: 2016/08/25(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
外出露出
今日は主様のご指示で、この様な格好をして出かけました。








穴あきパンティにガーダーストッキング。
すごくいやらしい格好です。

主様へのご報告のため画像を撮りますが、それだけで恥ずかしく感じています。

今日はいろいろなところへお出かけです。
まずは職場に寄ります。
普段とは違う格好をして行くことに恥ずかしくなります。

次は役所へ用事があり行きました。
長い階段を登ると下にいる人達の視線が気になります。サラリーマンの方もたくさんいます。
お尻や太ももが見えてしまうのではないかと気になります。
次は大きな商業施設です。
フロアにある椅子に座り、ゆっくりと足を広げます。
お買い物中の方がこちらを見ているような…

もっと見て欲しい…

スカートの中のパンティやはみ出しているビラビラが見えるかは分かりませんが、恥かしさが気持ちよさに変わるのがほんの少しだけわかったような気がします。

今日はたくさんの方に見られました。
おじさんやおばさん、サラリーマンに若い女の子にも。3歳くらいの男の子にもじっと見つめられてしまいました。

露出の気持ちよさに感じてマゾ汁を垂れ流すようになりたいです。


DATE: 2016/08/24(水)   CATEGORY: 主様への報告
今日の下着
毎日、主様にしている下着のご報告。今日もきちんと致しました。

今日の下着はこちら。
皆様もご覧ください。
2016082421165985d.jpg

20160824211657920.jpg

201608242116595b5.jpg

毎日、主様にご覧頂ける幸せを感じています。



DATE: 2016/08/24(水)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
WEBカメラで卑猥な行為
2016/04/28FC2アダルト2ショット(動画3/15)(3m8s)
メンバー様の為に練習です。
お相手(男性)の行為を観て卑猥な気持ちになる。
妙子も自ら卑猥な姿を魅せ付ける。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2016/08/23(火)   CATEGORY: 妙子の想い
仕事
このところお仕事が忙しく淫乱変態マゾ行為が出来ずにいます。
そんな私に主様はお言葉を下さいました。
「私は常に仕事も遊びも一生懸命に致す事を心掛けています。妙子も頑張りなさい。」


主様の奴隷として主様のお考えに従います。
一生懸命お仕事をして、一生懸命に主様の奴隷として仕えます。

あと1日。
明後日には淫乱変態マゾ行為を楽しみます。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.