FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/07/31(日)   CATEGORY: 妙子の反省
失敗⁉︎
昨日の記事というか、今日の1つ目の記事。
本当は7月30日のエントリーになる予定でした。
でも実際は今日のエントリー。
昨日、プログを書きながらウトウトとしてしまい、今日になってしまったのです。

主様にプログを用意頂いてから毎日、続けていたプログですが、途切れてしまいました。

主様にお伝えしたところ、「妙子の性格上失敗したと考えて居るね。致しかないですよ。今まで1年半以上も行って来た事をお褒め致します。」とお言葉を頂きました。お優しい主様です。

お褒め頂いたこともそうですが、主様が私の性格をご理解下さっている事に嬉しくなってしまいました。

途切れてしまいましたが、これからも主様とのことを綴っていきたいと思います。主様の為に変わっていく姿をお楽しみ下さいませ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2016/07/31(日)   CATEGORY: 妙子の想い
思い出の場所
今日は親しい方たちと飲み会に出かけました。

今日行ったお店は私の思い出の場所なのです。この場所は私が初めて主様へのご報告の画像を撮った場所です。

そして今日も、主様に服装と下着姿の画像をお送り致しました。
DATE: 2016/07/29(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
ご奉仕
今日はチンポバイブを使って、ご奉仕の練習を致しました。

チンポバイブを咥えて、少ししてチンポバイブを喉奥に押し込んだ時に吐いてしまいました。
今まで、吐きそうになることはあっても、吐いてしまうことは、なかったのです。

こんな汚ない姿をお見せするのは申し訳なくて、主様にお聞きしました。

「涎、唾液は良いですよ。吐いたらきついお仕置きをします。吐く場合も有りますよ。」とのこと。
やはり、吐いてしまうのは良くないことのよう。

更にお言葉が続きます。
「吐きそうになるのを我慢して、何度も何度も繰り返し御奉仕をするのです、私の調教です。」

この後、再度、ご奉仕の練習をしたのですが、2回吐いてしまいました。
吐かないように、主様に喜んで頂けるようなご奉仕が出来るように頑張って練習致します。

★続き(実行画像動画)は主様プログ公開予定中★
DATE: 2016/07/28(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
簡単に
今日は尿道の拡張をしたのですが…

18㎜のジブが簡単に入ってしまいました。

もっと拡げたいのですが、私が持っている小道具ではちょっと難しそうです。

アナル用のプラグを使おうかと考え中です。


とりあえず、今日はジブと中指で尿道を弄りました。
ジブは奥まで届いて感じてしまい、中指は触りたい所に届いて感じてしまいます。

以前、主様が尿道は第2の子宮だと仰られていました。
本当にその通りで、尿道を弄ると私は直ぐに感じてしまうのです。そして、尿道は子宮と違い余韻の残り方が凄いのです。数時間、長い時は1日以上、余韻が残ることもあるのです。

尿道の快感を教えてくれたのは主様です。
主様、ありがとうございます。

★続き(実行画像動画)は主様プログ公開予定中★
DATE: 2016/07/27(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ビラビラ吸引
今日は職場でビラビラの吸引を致しました。
本当は昨日の行為のように、ビラビラ伸ばしをしたかったのですが、時間が取れず、吸引だけになりました。

ビラビラの下の方、私の小さいビラビラを大きくする為に、ネジ式吸引器で吸い出します。
上手に吸い出せず、何度かやり直しをしました。

吸い出される感覚がとても心地よく、ビラビラが大きくなるようにと吸引器を引っ張ります。
引っ張っているうちに外れてしまいましたが、吸引後のまんこを見ると、ビラビラが少しだけ大きくなったように見えました。
厭らしく形が崩れたように見えました。

もっと形が崩れ、膨れ上がった陰唇を作ります。
それが主様のお望みです。

★続き(実行画像動画)は主様プログ公開予定中★
DATE: 2016/07/26(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ビラビラ伸ばし
今日は主様からのご指示もあり、ビラビラ伸ばしを致しました。

ビラビラにクリップを挟み、そこに重りをつけます。
今までは、カゴをつけマニキュアを重り代わりに入れていましたが、今回は重りを変えてみました。

今回使った重りは、水の入ったペットボトル。
小心者の私はまずは350ml程の小さなペットボトルから始めました。

ビラビラにクリップをつけ、タコ紐を括り付けたペットボトルを付けます。急に離すのが怖くて、ペットボトルを持つ手の力を少しずつ抜いていきます。
ペットボトルが完全に手から離れたところで、ビラビラに一気に力が加わります。
痛すぎて、痛いのか気持ちいいのか、分からなくなります。じっと耐えてみたり、耐えきれずに腰を振ってしまったり。
一通り味わったところでペットボトルを交換しました。
次にビラビラにつけたペットボトルは500mlです。
かなりの重さがあります。声を出していないと耐えられません。
揺らしてみたり、ペットボトルを床に置きビラビラの力だけで持ち上げてみたり、ビラビラが醜く伸びるようにいろいろ致しました。
ビラビラは下に伸び、とても醜くなっていました。
クリップを伝って透明な厭らしいマゾ汁が垂れていました。

主様にも、恥ずかしい格好を見て頂きました。
「よい眺めです。」と、お褒め頂きました。

ビラビラ伸ばしではいつも厭らしい汁を垂らしてしまいます。
身体が喜びます。
身体が喜ぶ以上に、主様に楽しんで頂けたことに心が喜んでいました。

★続き(実行画像動画)は主様プログ公開予定中★
DATE: 2016/07/25(月)   CATEGORY: 妙子の身体改造
主様の期待
主様から期待のような、励ましのようなお言葉を頂きました。

主様から大陰唇の拡張にも取り組むようにお言葉を頂いたのです。
「早くに大陰唇を大きなビラビラにする事ですよ。特に下部の小さい部分を伸ばしなさい。吸引器やクリップや指等で引っ張り出すのです。回数をこなせば伸びる筈です。いや伸びますよ。」

私のビラビラは下の方が小さくなっています。
小さなビラビラを上の方と同じくらいのビラビラにするのが、今の私の目標です。
DATE: 2016/07/24(日)   CATEGORY: 妙子の変化
気持ちの切り替え
今日は、1の世界の時間が長く、少し寂しくなってしまいました。
ですが、頭の中は主様でいっぱいです。
主様でいっぱいなのに、主様に喜んで頂ける行為が出来ない。

なんだか切なくなってしまいました。

ですが、主様の奴隷の私は、いつも悲観的な考えはしないようにと主様から言われているのです。

そんな私は1の世界を主様の世界にするべく、妄想を始めたのです。
いつも主様が隣にいて下さる妄想。
お洗濯もお料理も全部主様の為にしていることと思えば苦になりません。主様に褒めて頂けるようにと頑張ります。

そんな風に過ごす1の世界は、すっかり2の世界に変わっていました。

DATE: 2016/07/23(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
シャワー浣腸
今日は初めての行為を致しました。

それは、シャワー浣腸。

シャワーヘッドを付けかけ、アナルに入れます。
お湯を出すと、お腹にどんどんお湯が入ってきます。お腹が パンパンになり、激しい痛みに襲われます。

恥ずかしい音と共にお湯を吹き出します。
何度も恥ずかしい音を立てて、吹き出します。

出し切っては、また入れ、恥ずかしい音と共に吹き出すことを繰り返し、何度も致しました。

体はどんどんきつくなり、それなのに、吹き出す感覚がとても心地よく、癖になりそうです。

イチジク浣腸とはまた違う苦しみが味わえます。

恥ずかしい音と、どんどん汚れていく体がとてもはしたなく感じました。
主様に汚い姿をお見せするのが、ためらわれてしまいました。

汚れた姿が恥ずかしいと言う気持ちはほとんどなく、主様に汚いものをお見せすることが、申し訳なく感じたのです。


ですが、主様はそんな汚い私の姿までご覧下さいました。
それが、とても嬉しく感じたのでした。


★続き(実行画像動画)は主様プログで予定中★
DATE: 2016/07/22(金)   CATEGORY: 妙子の想い
お尻のニキビ
ここ数日、お尻のニキビが気になります。
前も1つくらいはあったのですが、なんだか多くなっているような…

私の大きなお尻を気に入って下さっている、主様のためにも早くきれいに治るといいです。
いつまでもきれに

毎日、丁寧にお薬をつけています。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.