FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/06/30(木)   CATEGORY: 未分類
勝己様へ

側に置いてくださってありがとうございます。
私を変えてくださってありがとうございます。
勝己様に心も身体も変えて頂くことが大好きです。
沢山の方にはしたなく厭らしい私を晒して頂くことがとても嬉しいです。
勝己様に出会う前は他の方に晒されることなど考えられませんでした。
そんな私が勝己様の手で多くの方に晒されることが心地よくて堪りません
勝己様が下さるご指示やご褒美、罰までも嬉しくて堪らないのです。
勝己様のことが大好きで大好きで大好きで堪らないのです。
できることなら一時も離れたくないほどです。

お会いすることはまだ叶いませんが、私の全てでお仕えしたいのです。
この先の人生、ずっと勝己様の淫乱変態マゾ奴隷として生きていきます。

勝己様、これからもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2016/06/29(水)   CATEGORY: 妙子の反省
罰−フィスト自慰−
昨日、再び罰をお受け致しました。
原因は一昨日、外出先でクリトリスの吸引をした時には動画を撮るのを忘れてしまったから。トイレから出て気が付き、再びトイレに戻り動画を撮ったのですが、忘れたのは事実。
甘んじて罰をお受けしました。

昨日の罰は、外出先のトイレで全裸となりフィストディルドを使い自慰をすること。

カバンにフィストディルドを忍ばせて出かけます。

トイレに入り、まずは全裸になります。
トイレの個室の中だというのに緊張してしまいます。
誰かが入ってくるかもしれません。
音に気付かれるかも知れません。

フィストディルドを取り出し、まんこに擦りつけます。
指先が少しまんこに入りましたが、完全には入りません。
ローションもありません。

ローション代わりになるもの・・・アライグマ液がありました。
アルコールの消毒ジェル。
それをフィストディルドにたっぷりと掛けます。
アライグマ液の掛かったフィストディルドをまんこに当て、力を込めて行くと、簡単に入ってしまいました。
出し入れを始めます。
まんこの入り口を抉るようにフィストディルドが出たり入ったりを繰り返します。
罰なのにまた感じ、興奮しグチュグチュと外に聞こえそうな程の音を立て、声も抑えきれずに漏らしてしまいます。
グチュグチュという音がどんどん大きくなり、潮吹きをしてしまいました。
気持ちよくて、何度も繰り返してしまいました。

その後も、隣の個室に人がいる中、ずっと動かし続けました。

とても気持ちのいい罰を頂きました。
主様、ありがとうございます。


DATE: 2016/06/28(火)   CATEGORY: 未分類
晒される場所
主様の奴隷としての私を晒して頂く場所が1つ増えました。

とある掲示板です。
主様が私の恥ずかしい姿を晒して下さっています。

主様に晒して頂くことが大好きです。

主様の奴隷としての私を沢山の方に見て頂くことが私の自信に繋がります。
主様の愛情を感じる時でもあるのです。

DATE: 2016/06/27(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
吸引
ここ数日、主様から吸引のご指示を頂いています。
今日はクリトリスの吸引をいたしました。

ネジ式吸引器を使い、クリトリスを吸い上げます。

ただ私のクリトリスはまだまだ小さいので、周りのビラビラまで吸い上げます。
今日も痛みと心地よさを感じました。

主様のお気に入りの醜いビラビラとクリトリスになるまで、頑張ります。

DATE: 2016/06/26(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
最近のご報告
毎日の最後に主様にしているまんこ開きのご報告。
少し前からまんこ開きのときには尿道の拡張をする様にと主様からご指示を頂いています。

まんこを開き、尿道にジブを入れます。
一番太いものは私の指より太いです。主様の指よりも太いでしょうか?
そんなジブを出し入れしていると、どうしてもお漏らしをしてしまうのです。

それでも主様からのお言い付け。
主様の指をいつでものみ込める様にしておく訓練です。



DATE: 2016/06/25(土)   CATEGORY: 未分類
罰の痕
昨日頂いた罰の痕が身体に残っていました。

ゴムが擦れた痕が乳房やお腹に残っています。

この痕が消えて無くなるまで、主様からの罰が続くようです。

いつまでも残る痕が大好きです。
身体中に主様の痕が残るようにきつく責められたいと思います。

主様の奴隷である印を付けて頂きたいのです。



DATE: 2016/06/24(金)   CATEGORY: 妙子の反省
主様から罰を与えて頂きました。

昨日頂いた外出先での尿道拡張行為のご報告。画像を数枚送るように言われ、本当に画像だけしか撮らなかったのです。いつもは動画にも収めているのですが、それを忘れてしまったのです。主様に私の全てをお見せしなければいけないのに、お見せすることが出来なかったのです。

罰はゴムバンドを身につけ1日過ごすこと。お仕事中も外すことは許されません。

下着の上にゴムバンドを身につけます。服を着ると分からなくなりました。
見えないと分かっていても、なんだか周りの人に見えているような気がします。
まんこにもアナルにも乳房もお腹も肩も、ゴムバンドが食い込みます。

今日の主様からのご指示は頂くことが出来ませんでした。ゴムバンドの感触だけを味わいます。痛みや痒みを感じ、それが少し苦しくて、それでも気持ちよくて、罰なのか遊んで頂いているのか分かりません。

私にとって主様の罰は本当に怖いもので、それでいて、とても有り難いものです。
主様は私が本当にいけない事をしたときにだけ罰を与えて下さいます。
主様から罰を頂くまでは大袈裟かもしれませんが生きた心地がしないのです。

そんな罰なのにいつも感じてしまうのです。

一番、きつい罰は罰を頂けないことだと思うのです。



DATE: 2016/06/23(木)   CATEGORY: 未分類
今日のご指示
今日は尿道拡張のご指示を頂きました。
今日も外出先でのことです。

トイレに入り、尿道バイブを尿道に当てます。
少しだけ、クリクリと弄って、すぐに尿道に尿道バイブが入りました。
声が出そうになるのを抑えながら、出し入れを繰り返しました。
少しだけ、お漏らしをしてしまいました。

尿道を弄った後は、いつもソワソワとしてしまいます。
おしっこを我慢しているあの感じです。
そんな余韻も楽しみます。

今日の行為、動画に収めるのを忘れてしまいました。
いけない事をした時には罰をお受けいたします。


DATE: 2016/06/22(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
まんこ擦り
今日から主様のご指示で行為をする事になりました。
主様からのご指示がなければ行為はできません。

今日、頂いたご指示はパンティの上から瘤付きロープでまんこを擦ること。
このご指示は外出先で頂きました。トイレに入り、行為を始めます。

隣の個室に人が入ってくる中、パンツを下ろし、まんこに瘤付きロープを当てます。前後に動かします。まんこが擦れるたびに痛みを感じました。
20160624185913efc.jpeg 

行為の動画を主様にお送りしました。
腰を下ろし大きく足を開いて行うこと。前後100回は行うこと。と、ご指摘を受けました。

先ほどの行為では主様にご満足頂けなかったと思った私は、もう一度、まんこ擦りをさせて頂ける様にお願いをしました。
許可を頂き、再びトイレに入りました。
新たなご指示で次はパンティも下ろし、まんこを直接擦ります。

まんこにもクリトリスにもアナルにもロープの瘤が当たり、痛みを超えて気持ちよくなってしまいました。頭の中で数えていた数も分からなくなってきて、足が震え、腰が震え、はしたなく逝ってしまいました。
主様にも楽しんで頂けました。

明日のご指示が楽しみです。



DATE: 2016/06/22(水)   CATEGORY: 主様への報告
今日の服装
今日の服装です。白のパンツなのでよく見ると赤い下着が透けて見えます。
20160622225725d74.jpeg

2016062222572793e.jpeg 


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.