FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/05/31(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
FaceTime
主様への毎日のまんこ開き報告を最近は動画で行っていました。

昨日はFaceTimeでご覧頂きました。
本当は私のまんこ開きをご覧頂くだけだったのですが、ご褒美を頂きました。

電話が繋がり、主様にまんこを開いてお見せします。動画以上に主様の視線を感じてしまいました。
マゾ汁を垂らしたまんこを弄ります。
弄って感じているのか、主様にご覧頂いて感じているのか、逝ってしまいそうです。
逝ってしまいそうな事を主様にお伝えすると主様の声で「逝きなさい。」と、お許しを頂きました。
その後も何度も逝きそうになります。

主様にまんこをご覧頂いていると主様がご褒美を下さいました。
主様がチンポを見せて下さいました。
主様の大きくなったチンポです。
私の大好きなチンポです。
主様がチンポを動かして下さいます。
主様のチンポを見ているだけで逝ってしまいました。
その後も主様にお許しを頂き、身体を震わせ何度も逝きました。逝く時に顔を反らせてしまう私。その度に「ちゃんと見なさい。」と主様から注意を受けます。
そんなことも心地よくて、すごく幸せな時間でした。

主様も「また、楽しみが増えましたね。」と楽しんで頂きました。

お電話を切った後も主様のチンポを思い出して厭らしい気分と幸せな気分を味わいました。






スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2016/05/30(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
私に必要なもの③
痛みを味わうと苦しさも欲しくなる、欲張りな変態マゾ奴隷です。 
 
苦しさを味わうために私が選んだものは、喉奥を責めることでした。
主様にご奉仕することを想像しながら、喉奥に指を入れます。 
201605302322412ef.jpg

涎が沢山溢れてきて、苦しくて。 
それでも苦しさの中で、主様にご奉仕することを想像して嬉しくなってしまいました。

 私に必要なもの。
 痛みと苦しさと主様の支配です。



DATE: 2016/05/29(日)   CATEGORY: 未分類
私に必要なもの②
普通の責め方では物足りなさを感じてしまった私が求めたもの。
このような姿になる事です。
201605292224386aa.jpeg 

まずはボールギャグです。
言葉を奪われ、口の動きを制限され、涎が厭らしく垂れてきます。

次に乳房をタコ糸で縛りました。
細いタコ糸が私の大きな乳房に食い込んできます。
その痛みが心地よくて、力を込めて縛りました。

最後は画鋲付きの定規での乳房へのスパッキングです。
少しずつ力を込めて、叩きます。
赤い点が乳房全体に広がっていきました。
綺麗な赤色に見惚れてしまいました。

このような姿になって、初めて私で居られるのです。


DATE: 2016/05/28(土)   CATEGORY: 未分類
新たな主様の楽しみ
主様から新しいご指示を頂きました。
「毎日のように淫乱な卑猥な変態姿をいつでも何処にいても見せるようにする事」

早速、職場で休憩中にトイレの個室に入り、厭らしい姿を動画に収めます。
今日は乳首をコリコリと潰すように摘みました。そのあとは堪らずクリトリスを触ってしまいました。
私がいつも行っている行為に比べたら、変態姿ではありません。
主様に直ぐに動画をお送り致しました。

いつでも何処でも行為をするという事自体に意味があるという事。
主様の楽しみが増えつつあるという事。
主様が教えて下さいました。

主様に楽しんで頂けるのは幸せな事です。


DATE: 2016/05/27(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
私に必要なもの①
今日は久しぶりに淫乱変態マゾ行為を致しました。 
今日は電気あんま機でどこまでおかしくなれるのか試してみたくなったのです。
 

まずは乳首にあんま機を当てました。
もちろんスイッチは強くしています。
強い振動に感じますが、少し物足りずまんこに押し付けます。強い振動に感じますが、気持ちよさとは少し違いました。 
20160528221802760.jpeg 
まんこを触ってもいつも溢れさせてしまうマゾ汁が殆ど出ていません。
クリトリスに当てると、その刺激は少し不快な感じです。 

あんま機で陰部を責め感じるには感じるのですが、何か物足りないのです。 

足りないもの・・・痛みと苦しみでした。






DATE: 2016/05/26(木)   CATEGORY: 主様への報告
動画でご報告
毎日のまんこ開きのご報告を今日は主様のご指示で動画で致しました。

主様にその時のまんこを直ぐにご覧頂けるのが嬉しくて、ですが、ご覧頂けると思うと少し緊張もしてしまいました。

主様にご覧頂くこと、主様に見守られているようです。
主様の支配が本当に大好きです。


DATE: 2016/05/25(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
今日のご指示
主様からのご指示は、お仕事中、しっかりと休憩を取ることと淫乱変態マゾ行為を妄想すること、少しだけまんこを弄ってみること。

少し体調を崩し淫乱変態マゾ行為が出来ずにいました。
少し行為を始めたら、良くなるのかもしれません。

卑猥な妄想をしてまんこを弄って、元気になります。

DATE: 2016/05/24(火)   CATEGORY: 未分類
奴隷の笑顔
今日は主様に顔を褒めて頂きました。

淫乱変態マゾ奴隷の笑顔はどんな感じでしょうか?
厭らしさが滲み出ているのでしょうか?
はしたない、ふしだらな顔でしょうか?

主様にしか分からない、淫乱変態マゾ奴隷の顔かも知れません。

主様だけが知っている私です。

主様の支配はとても心地よく幸せです。


DATE: 2016/05/23(月)   CATEGORY: 未分類
主様の証しを見に纏う
今日の服装です。
20160523222930c95.jpeg 

20160523222932988.jpeg

 20160523222933c26.jpeg

今日も下着のラインがわかる主様好みのパンツです。
主様からも「まんこの膨らみ、パンティーラインが凄く厭らしく見えますよ。」とお言葉を頂きました。

今日はこの姿でお出かけもして来ました。
たくさんの方にこの厭らしい姿を見て頂きました。

このふしだらな姿が主様の奴隷としての姿だと、真の淫乱変態マゾ奴隷の証しだと、主様が仰っていました。

主様の為だけに常に淫乱変態マゾ奴隷の証しを身に纏います。


DATE: 2016/05/22(日)   CATEGORY: 主様への報告
ピチピチのパンツ
今日も主様へ服装のご報告を致しました。
20160522171405549.jpeg

201605221714075be.jpeg

ピチピチのパンツが下着のラインまでわかる程、とても恥ずかしい姿になりました。
私の大きなお尻が分かってしまいます。
自分で画像を見るたびに恥ずかしくなります。

主様に喜んで頂けました。幸せです。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.