FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/04/30(土)   CATEGORY: 未分類
想像
4月も今日でおしまいです。
もう1年の3分の1が終わってしまいました。
歳を重ねるにつれ、本当に時間が早く流れます。
あと何年、主様のお側にいられるでしょうか?10年20年30年・・・
幾つになっても主様のお側でお仕え致します。


そんな大好きな主様の事を考えてしまうと感じてしまう私。
街中で、人混みでそれをしたら、たくさんの人の前で逝ってしまうのではないかと、今日も卑猥な想像をするのでした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2016/04/29(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
2回目の晒し者
昨日の行為。

主様のご指示。

2ショットチャットで見知らぬ人にちんぽを見せてもらい、まんこを汚すこと。

2ショットチャットに入りました。
主様以外の方に晒されることはとても複雑な気持ちになります。
主様以外の方に見られたくない気持ちと、見知らぬ人に見られて感じてしまう姿を主様に楽しんで頂きたい気持ち。

見知らぬ方のちんぽを見て、まんこを汚してしまいました。
汚すだけというご指示だったのに、我慢出来ずにまんこを触ってしまいました。
そんな姿も全て見知らぬ方に見られてしまうのです。見られることに興奮してしまいました。


いつか、主様の目の前で、主様以外の方に貸し出される日が来るのかもしれません。

主様がそれを望まれて、楽しまれるのであれば、私は喜んで晒し者になります。

以前は貸し出されることなんて想像も出来なかったのに、今は主様の奴隷として貸し出されること、晒されることに喜びさえ感じてしまいます。

主様にも楽しんで頂けたようです。
幸せです。

DATE: 2016/04/28(木)   CATEGORY: 未分類
主様の言葉
主様の言葉には力があります。

ちょっとした言葉で嬉しくなったり、頑張れたりします。

今日は主様の言葉に感じてしまいました。

「教えてご覧。」

たったそれだけの言葉なのに、感じてしまいました。
支配されていることを感じると私の厭らしい身体が反応してしまうようです。

主様の優しさに包まれて、支配をお受けし、不自由の中で自由に過ごさせて頂いております。

主様に全てに感じてしまうようです。



DATE: 2016/04/27(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
主様のご指示
昨日、主様からご指示を頂きました。
時間があればとのご指示だったのですが、仕事中でもあり、なかなか時間が取れない状況でした。
そのことは主様にもお伝えしたのですが。

その後から仕事をしていても、手につかなくなってしまいました。

主様からのご指示に直ぐにお応えすることが出来ないことがとても気になり、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

結局、お仕事を中断しご指示に従うことに致しました。ですが、諸事情でお応えすることは出来ませんでした。

主様からのご指示に従えないのはとても切ないことです。


DATE: 2016/04/26(火)   CATEGORY: 未分類
未知
新しい玩具を探し中です。
新しい玩具はアナルプラグ。

主様の手首をアナルに入れて頂くためには、6・7㎝のものを簡単に出し入れできる様にならなければいけません。
未知の大きさです。

そんなに太いのは入らない様な気がします。

尿道を拡張する時もそう思いました。
綿棒を初めて入れた頃に主様が仰られた『中指が入るように』という言葉。未知の太さに怖くなり、絶対に出来ないと思いました。

ですが、今では私の中指は簡単に入ります。

きっとアナルも絶対に入らないと思っている7㎝が簡単に飲み込めるようになる日がくるのだと思います。

楽しみです。

DATE: 2016/04/25(月)   CATEGORY: 未分類
出逢うこと
人と人が出逢って同じ時間を過ごすことは、もしかしたら凄く奇跡的なことなんじゃないかと、今日、思いました。

出逢っても、気が合わなかったり、1度お会いするだけだったり。男女の間でも同性の方でも、人と人の出逢いは奇跡的。

そう思ったら、主様に出逢い、今、こうしてお傍でお仕え出来ることは物凄いこと。凄く幸せなこと。

たくさんの人がいて、たくさんのサドの方がいて、たくさんのマゾいて、その中で、同じ時間の中で、出逢えたことは偶然なのか必然なのか。

主様に導かれたような気がします。
出逢うときから私は主様に支配されていたようです。





DATE: 2016/04/24(日)   CATEGORY: 未分類
主様
大好きな主様に私の全てを捧げます。

この厭らしい身体もはしたない脳内も主様を想う心も全てを主様のために使います。

主様に楽しんで頂くこと、喜んで頂くこと、主様に幸せになって頂くことが、その為にお仕えすることが私の務めです。

誰かの為に生きられることは、幸せなことです。
その誰かに出逢えたこともすごく幸せなこと。

主様のお側でお仕え出来ることに感謝致します。


DATE: 2016/04/23(土)   CATEGORY: 未分類
主様の楽しみ
お会い出来ない時の主様の楽しみは、私を晒すことだそうです。

動画配信、2ショット等で私の厭らしい卑猥な姿を晒し、ご覧になられている方の反応を見ることが楽しみだそうです。

主様に楽しんで頂けるように、私はこれからもたくさんの方に晒されていきます。
それがお会い出来ない時の私の務めです。

主様の手で晒されることは私の幸せでもあります。

主様のために尽くさせて頂きます。



DATE: 2016/04/22(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナル拡張〜日常〜
今日はアナルプラグを入れたまま日常を過ごしました。
それほど長い時間ではありませんが、洗濯物を畳んだり、片付けをしたり、日常を過ごしました。

日常の中に、1の世界に2の世界に入るとき、それが私の日常だったりするのです。

アナルの拡張は途中で痛くなってしまい、外させて頂きました。

主様にご報告したところ、「アナル拡張は急激な物ではいけません。回数をこなし慣れさせなければなりません。次に太い物を入れて行く事が大事ですよ。今のプラグがすんなり入る様であれば次に太い物です。やはり慣れが肝心です。普段長い時間アナルの中に物は入って居ませんからね。」

少しずつ慣れるように致します。


DATE: 2016/04/21(木)   CATEGORY: 未分類
幸せの感じ方
自分の幸せの感じ方を最近、やっと分かってきたように思います。

所謂、普通の幸せは、少し違うような気がします。
自由よりも不自由なことの方が私は好きです。
身体の自由を奪われて身動きが取れなくなることも、口枷で言葉の自由を奪われることも、行動を一つ一つご報告することも私の大好きなことです。
大好きで落ち着くことです。

自分の意思ではなく、主様のお好きなように使われること。普通の方はそんなこと、嫌だと感じるのかもしれませんが、私も主様だからこそお好きなようにと思えるのかもしれませんが、お好きなように使われることを私自身が望んでいます。

思考を手放すことが出来る時間。どうしたら主様が楽しんで喜んで下さるかを、それだけを考えていられる時間はとても貴重な時間です。
全てをお任せし、委ねられる時間。
主様のお言葉だけを聞き、従い、感じるままに過ごす時間。
偽りのない時間。

私の幸せな時間です。

身体に残る主様の痕も、私が幸せを感じるものの一つ。一つ一つの痕が、主様に愛された印です。

主様のお気に入りの玩具になることが私の幸せです。






Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.