FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/02/02(火)   CATEGORY: 未分類
主様のお考え
昨日の記事。

他の方の視線で感じてしまう事私のことをどう思われるのか?

いくら考えても、主様のお考えは分からないのでお聞きしました。
他の方の視線を想像して感じてしまうのはよくないことでしょうか?と。

「いいえ。淫乱変態マゾにはとても良いことです。露出感はその様な感じ方興奮を味わう為の行為です。」

主様の手で晒され、主様の前で他の方の視線を感じて興奮してしまう事を、また、想像しました。

自慰や行為や罰の時でさえ、たくさん逝きなさい。と仰る主様。
他の方の視線で感じる淫らな私を見て、お楽しみ頂けると嬉しいです。
きっと私は、そんな主様を見て、更に感じてしまうのです。

主様にお聞きするまでは、主様以外の方の視線で感じる自分が厭らしくて嫌だなと思いました。
ですが、主様が良いと仰るのです。
主様に晒されて感じ、たくさんの視線を想像して感じ、それを楽しんで下さる主様を見て更に感じます。

露出が苦手だと思っていた以前の私が嘘の様です。

晒されて感じることを教えてくれたのもやっぱり主様でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.