FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/02/29(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
イモムシ
今日の淫乱変態マゾ行為は乳首責めです。

主様好みの大きく醜い乳首になれるように吸引しました。
吸引の痛みに何度も感じ逝ってしまいます。

吸引器を弄っていると外れてしまいました。
外れないように乳首を濡らしてから吸引しようと思い、自分の舌を乳首に伸ばしました。大きく垂れた乳房を持ち上げると乳首に何とか舌が届きました。自分の乳首を自分で舐めるなんて、やはり変態マゾ奴隷です。
吸引をし直し、吸引器ごと乳首を引っ張ると痛みの気持ちよさに逝ってしまいます。

何度も何度も逝ってしまいます。
ものすごく厭らしい気分になってきます。
厭らしく身体を動かす私が、自分じゃないようです。

吸引後の乳首にクリップを挟みました。
また快感が高まり、呆気なく逝ってしまいました。

吸引して大きくなった乳首が私にはイモムシみたいに見えるのです。
大きく醜い乳首。

そこにピアスを付けて頂くことが、今の私の夢です。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2016/02/28(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
クリトリスの吸引
今日、私が考えた淫乱変態マゾ行為はクリトリスの吸引です。

主様に出会って間もなくの頃から、様々な道具を使ってクリトリスの吸引をしてきました。
最初の頃と比べると、少し大きくなったように見えるクリトリスを1日、数回にわたり吸引致します。

最初の吸引は小さかったクリトリスがぷっくりと赤く、大きくなりました。
2回目の吸引は、戻りかけていた赤さが増しました。
3回目の吸引は、大きくなりだしたクリトリスが少し痛くなり、その痛みに感じてしまいました。

あと何度、吸引ができるでしょうか?

ぷっくりと赤く膨らんだ主様好みのクリトリスが私は大好きです。


DATE: 2016/02/27(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
秘密の行為
今日の淫乱変態マゾ奴隷は秘密の行為です。

今日は朝から卑猥な妄想を致しました。
主様のちんぽが欲しくなり、体中に擦り付けて頂くことを妄想致しました。

どうしようもなく主様のちんぽが欲しくなり、今日はプラグをまんこに入れて外出しました。

いつも主様のちんぽを感じながらの外出は幸せな時間です。

途中、外出先のトイレで自慰を致しました。
トイレの個室でまんこに入っていたプラグを出し入れし逝ってしまいました。

常に主様のちんぽを感じられる行為は幸せです。


DATE: 2016/02/26(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
脳内調教
主様から毎日行う淫乱変態マゾ行為を毎週決めるようにとご指示を頂きました。

今週は残り僅かですが、私が考えた行為は『 脳内行為』
体には触れずに脳内に変態マゾの刺激を与え続けること。

主様にお伝えしたところ、「妙子には身体への刺激を我慢するという行為は不可能ではないかな?」と、言われてしまいました。

主様が正解でした。

卑猥なサイトで動画を見ながら、変態マゾの刺激を与えていたのですが、見ていると、どうしても抑えることが出来ず体に触れてしまいました。

パンティーには厭らしいマゾ汁の染みが出来ていました。
恥ずかしさに更に感じてしまうのでした。


DATE: 2016/02/25(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
新たな言い付け
主様から新たな言い付けを頂きました。

毎晩、ベッドの上で下半身を露出してまんこ開きを見せること。

主様からの言い付け。

絶対に守らなければいけない事。


本当は、寝るときのパンティー姿をお見せするはずでしたが、最近眠るときにパンティーを履いていない私に、主様が言い付けを変えて下さいました。

お風呂上がり、ノーメイクでいつもと違う私をお見せするようで恥ずかしいけれど、私の全てを見て頂けることが嬉しくもあります。

主様からの言い付け。しっかり守っていきます。


DATE: 2016/02/24(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
ひとり露出行為
今日の主様からのご指示は全身ゴムバンドを装着して出掛け、外出先のトイレで洋服、下着を脱ぎ、ゴムバンド姿を晒すこと。そして、再び洋服を身に付けるまでを動画に収めること。

トイレの中で服を脱ぎ、また身に付ける。
それだけのことだと思っていました。

しかし、実際は出掛ける前からドキドキし、ゴムバンドを装着した時点ですでに濡らし始めた厭らしいまんこ。
外出先のトイレに入り、カメラを回し始めると物凄く厭らしい気分になるのです。
カメラの向こうで主様がご覧になっています。

セーターを脱ぎ、スカートを脱ぎ、キャミソールを脱ぎ、パンストに手をかける頃には、まんこを触りたくて、とても興奮していました。

まるで主様の前に立たされて、服を脱ぐのを見て頂いているようです。
パンストを脱ぎ、下着を外し、ゴムバンドだけの姿になりました。

主様のお気に入りの厭らしく食い込むゴムバンドが凄く卑猥で、自然とその厭らしい姿を見て欲しくて、じっくりと見て頂けるようにゴムバンドを更に食い込ませ、ゴムバンドが食い込んだまんこを広げて見せつけました。
それだけで淫乱変態マゾ奴隷は体を震わせ感じてしまいました。

もっと厭らしく体中を触りたかったのにそこで止めてしまいました。

誰かに見られることはないひとり露出行為でしたが、自分から誰かに見られたいと思ってしまう行為でした。

動画をご覧になった主様からは「やはりあの場での自慰行為を致さなければなりませんね。其でこそ淫乱変態マゾ妙子ですよ。」との、お言葉を頂きました。

また1つ、新しい行為を知りました。
大好きな主様に導かれ、マゾとしての世界がどんどん拡がっていきます。

これからも主様の淫乱変態マゾ奴隷として、私の全てを主様に差し出し、お支えしていきます。





DATE: 2016/02/23(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
自慰行為
主様からのご指示は、卑猥なサイトで動画などを見て、パンティーを厭らしい汁で汚す様子を動画と画像に収め、主様にお見せすること。道具の使用は禁止。手で触ることは許可されました。

卑猥なサイトで厭らしい動画を見ます。
鞭で叩かれる動画や、四つん這いでバイブを入れられ、それを足で動かされる動画を見ました。
主様にされている事を想像します。

自然と手がパンティー越しの陰部にいってしまいます。
パンティーに触れると、直ぐにパンティーの色が変わってしまいました。

すでに厭らしい汁が溢れてきていました。
その後も厭らしい動画を見ながら自慰を続けます。

いつもの行為とは違い、行為自体ではあまり感じることができません。
脳内まで完全に感じてしまわないと逝くことまでは出来ません。

自分に重ね合わせ、主様の事を考えるとどんどん興奮していきます。
パンティーの染みも広がっていきます。

主様から施されている事を想像し、逝ってしまいました。



DATE: 2016/02/22(月)   CATEGORY: 未分類
新しいパンティー
先日、主様に選んで頂いたパンティーが届きました。
主様にも着用した姿を見て頂き、気に入って頂けたようです。

一枚はクロッチ部分に当て布があったので、早速、ハサミで切り取りました。
変態マゾ奴隷の下着の出来上がりです。

今日はそのパンティーを身に付けています。

主様から卑猥なご指示を頂きました。


DATE: 2016/02/21(日)   CATEGORY: 未分類
スポンサー様への御挨拶
ハウス様へ。

ハウス様、初めて御挨拶させて頂きます、勝己様の変態マゾ奴隷の妙子と申します。
この度は私のブログのスポンサー様になって頂き、誠にありがとうございます。

まだまだ未熟な奴隷ですが、勝己様にご調教頂き、少しずつ変わっていく奴隷の姿をお楽しみ頂ければと思います。
不出来なところやお気に召さないところもあるかと思いますが、私の全てをお見せ致します。

これからも勝己様の支配の下、勝己様好みの立派な奴隷になるよう努めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



勝己様の変態マゾ奴隷 妙子



DATE: 2016/02/20(土)   CATEGORY: 未分類
最近のこと
『主様の世界⑤』に載せる予定の画像もあるのですが、主様からまだお許しが出ておりません。
そんなところまで支配されることが嬉しくて仕方のない変態マゾ奴隷です。

先日、主様に新しいパンティーを選んでいただきました。
近頃の通販は直ぐに届きますね。私のお道具箱の中には通販で購入したものも多く、通販様様です。

ふと気付けば、今年に入ってから、余計なことを考える、気分が落ち込むことが殆どありません。時々、やる気がなくなって、動けなくなることはありますが、落ち込んで余計な考えで頭の中がいっぱいになるということはありません。
とても穏やかな毎日を過ごさせて頂いております。

きっとこれも主様のお陰なのですね。

穏やかな、幸せな毎日が続きますように。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.