FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/01/31(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
我慢できずに
今日は朝からとても卑猥な気分でした。

そんな気分のまま、主様にいつもの下着報告を致します。
20160131211417e70.jpeg

このような格好をすると、卑猥な気分が更に高まってしまいます。
主様の目の前でお尻を突き出し、叩いて頂くのを待っているようです。

やらなければならないことがあったのに我慢できずに、自慰を致しました。
クリトリスを触るだけの自慰です。

主様のことを考えながら、自慰を致しました。
主様に私の喉の奥まで使ってご奉仕すること。
主様にクリトリスを摘んで頂くこと。
主様に乳首に針を刺して頂くこと。
主様にお尻を叩いて頂くこと。
主様のお好きなように使って頂くこと。

いろんなことを想像しました。
クリトリスだけでまんこから涎を垂らし、脳内で感じ、逝ってしまいました。

パンティーをこんなに汚してしまいました。
20160131211422002.jpeg


主様にご報告をしたところ、「皆様に卑猥な姿を見て頂きましょう。」とのこと。

皆様、変態マゾ奴隷の卑猥な姿をお楽しみください。


[PR]

DATE: 2016/01/31(日)   CATEGORY: 妙子の変化
2年目
主様との主従関係も今日から2年目です。

1年前と比べるといろんなことが変わりました。
お化粧。下着。服装。逝き方。感じ方。生き方。考え方。

主様のお好みや考え方を少しずつ知って、それに少しでも近づきたくて、主様に喜んで頂きたくて、その為に私は毎日を過ごしています。

主様に喜んで頂けることが本当に嬉しくて、私のする事は主様のためだけど、ちゃんと自分に返って来ることを知りました。誰かの喜びや満足が自分のものになることを知りました。

主様に従うこと、お支えすること、全てを委ねること、全てを支配されること。
私がずっと望んでいたことです。

主様の支配の中で私は自由に生きることができます。
主様のいらっしゃる2の世界が私は大好きです。

主様のことが大好きです。


大好きな主様の為にこれからも一生懸命に努力し続けます。


DATE: 2016/01/30(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
いつか。
今、私の乳房には、痣があります。

20160130222341354.jpeg

先日、変態マゾ行為を致した時に両胸を定規で叩き、主様の証を付けました。
自分で叩きながら、感じてしまい何度も繰り返し逝ってしまいました
薄っすらとではありますが、乳房に紫色の主様の証が残りました。

いつかきっと、主様の手で主様の証を付けて頂けることを願っています。

乳房に紫色の綺麗な証がいつもあり続けられるように、今はまだない、乳首のピアスも綺麗に煌くように、主様にお支え致します。


DATE: 2016/01/29(金)   CATEGORY: 未分類
幸せな1日。
今日は幸せな1日でした。

お休みなのにお仕事に行った私に主様が下さったお言葉。
「妙子は何に対しても真面目ですね。そんな妙子がいいのですが。」

10年以上も前に「真面目過ぎる。」と言われたことがありました。要領が悪いだけだと思うのですが・・・
それからずっと気にしていたんです。

だけど主様にこんなお言葉を頂けるなら、真面目過ぎるのもいいと思いました。


それから今日は主様からもう一つ、お言葉を頂きました。
主従関係を結んでからもうすぐ1年です。
「やはり妙子は私が見込んだ通りの変態マゾでした。まだまだ続く深い関係が待っています。解っているかと思いますが私に全てを委ねるのですよ。」

主様に全てを委ねることを許されるのは、私にとってはとても幸せで嬉しいことです。
主様の足下が私の安心できる場所です。

いつまでも無くさないように、大切に致します。



DATE: 2016/01/28(木)   CATEGORY: 主様との出会い
始まりの日
1年前の今日、主様に初めてメールをお送り致しました。

マゾな自分を閉じ込めていたのに、どうにも出来なくなり、主様の書き込みを見て、メールを送らせて頂いたのです。

あれから1年が経ちました。
まだまだ未熟な変態マゾ奴隷ですが、主様の支配の下でこれからも成長出来るよう努力していきます。


DATE: 2016/01/27(水)   CATEGORY: 未分類
私の決め事
毎日、ブログを書くこと。
毎日、主様に下着のご報告をすること。
毎日、欠かさずに主様に連絡をすること。

主様との主従関係が始まって直ぐに、主様から言われたことや私が決めたことです。


その中の『欠かさずに主様に連絡をすること。』

今日も朝からご挨拶と下着報告を致しました。
それから、今日はお仕事が忙しく、メールが出来ずにいました。

主様から思いもかけないことを言われました。
「いつもならマメにメールが入るのですが、今日は少なかったかな?」
主様がどんな思いで言われたのかはわかりませんが、お仕事が忙しかったからとはいえ、主様が満足されていないことには違いないと思うのです。

主様を満たすことが奴隷の務めなのに。


私の決め事が少し変わりました。
『毎日、欠かさずに主様に連絡をとること』は、

『毎日、こまめに主様に連絡をとること。』に変わりました。






DATE: 2016/01/26(火)   CATEGORY: 未分類
コンプレックス
主様がブログを弄って下さいました。

私の大きなお尻を何枚も晒されました。主様の手で晒されるのはやっぱり嬉しくて、疼いてしまいました。

主様も気に入ってくださっている私の大きなお尻ですが、私はずっと、その大きなお尻がコンプレックスでした。
小さなお尻に憧れても、中学生の頃から大きかったお尻は簡単には小さくならず、大きいままでした。

そんなコンプレックスのお尻が今は自分のお尻なのにとっても厭らしく思えて大好きになりました。身体改造ダイエットで少し小さくなってしまったことを悔やむほどです。

主様のお好きな大きなお尻を、主様に気が済むまで、引っ叩いて欲しいと切に願うのでした。

DATE: 2016/01/26(火)   CATEGORY: 主様の言葉
妙子の下着姿と大きなお尻
何時も妙子のプログにお立ち寄り下さり誠に有難う御座います。
ほんの少しではありますが皆様へ私からの贈り物です。
妙子が欠かさず私へ送りする厭らしい姿画像です。
お粗末ですが見てやってください。
ふしだらな身体と人には見せられない姿です。
又、時を改めて搭載させて頂きます。

大きなお尻 1
2234.jpg

大きなお尻 2
2266.jpg

大きなお尻 3
2278.jpg

大きなお尻 4
22010.jpg

サービス画像です。自慰行為時に送られて来た画像です。
陰部強制輪ゴム装着。
濡れて染みているのがお解りでしょうか?
31211.jpg


DATE: 2016/01/25(月)   CATEGORY: 未分類
ピアスを外す
先ほどピアスを外しました。

これから温泉施設に行くために外しました。分からなかったので主様にお聞きしたら、温泉質によっては変色する可能性があるとのこと。心配なら外した方がいいかもしれないとのことで、変色は嫌なので、外すことにしました。

数ヶ月ぶりにピアスを外しました。あるはずの物がないのは、少しだけ寂しくなります。

本当は、付けて行きたかったのです。
主様の奴隷の証を堂々と付けているのを誰かに見られたかったのかもしれません。

DATE: 2016/01/24(日)   CATEGORY: 妙子の変化
記憶
主様に叱られた記憶は数えるほどしかありません。
どれも私が本当に悪いことをした時だけ、お叱りになられたような気がします。

それ以外は、私が気付かないくらい自然に導いて下さいます。


主様に出逢うずっと前、私はたくさん叱られたいと思っていました。些細なことでも叱られたいと思っていました。
そうされる事で愛されているような気がしていました。

ですが、今はゆっくりじっくりと育てて頂ける主様の足下が私の場所です。
本当にいけないことを厳しく叱られ、罰を与えられることに幸せを感じております。

これからも主様の色に染まっていきます。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.