FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
ご挨拶
皆様、いつもご覧頂きありがとうございます。
2015年もあと僅かですね。

私にとって今年は始まりの一年でした。
主様に出逢い、主様の奴隷として歩み始めました。

時には不安になったり、後ろ向きになったりして主様にご迷惑をお掛けしてしまうこともありましたが、主様に導かれ、今こうして、主様の奴隷として一年を終えることができます。

不安になる私に、いつも変わらず永遠に側に置くと決めていると仰って下さった主様に感謝するばかりです。
罰として与えて下さったピアスは今も私の陰部で輝いています。

皆様には今年一年、お見苦しいものをお見せしたこともあったかと思います。それにもかかわらず、このブログにお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
また、多くのコメントを頂き本当にありがとうございます。

これからも主様に導かれ真のマゾ奴隷に変わって行く姿をご覧下さい。

皆様、素敵な年越しをお過ごし下さいませ。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2015/12/30(水)   CATEGORY: 未分類
前向き
主様のお役に立ちたいと思っても、出来ないときもきっとあって、今がその時だったりします。
出来ることならばと思うのですが、やっぱり何も出来なくて。
そんな時は、悲しむのではなくて、他に主様の為に出来ることを一生懸命に取り組むこと。
そんな風に前向きに考えていけるように、ちょっとずつ、主様の奴隷に相応しい考え方が出来るように変わって行きます。

主様が、新しいブロマガを作って下さいました。
いつもながら、主様に作って頂いたことを喜びながら、ふしだらな醜い姿をお見せしてしまうことに恥ずかしさと興奮を覚えるのでした。

主様の手で晒されることが心地よく感じるのです。

『妙子の卑猥な姿を皆様に見て頂きなさい』と、主様の声が聞こえるようです。


DATE: 2015/12/29(火)   CATEGORY: 未分類
倦怠期?
主様との関係ではなく、ダイエットのお話です。
主様との関係で倦怠期はないような気がします。

少しずつ落ちていた体重が、ここ2・3日、戻り始めています。
倦怠期かな?と思いましたが、倦怠期は倦怠期なりの原因がきっとあるはずなので、原因を探って、倦怠期から抜け出そうと思うのです。

年齢的にも落ちにくくなってきているのでしょうか?
それとも何か間違った事をしているのでしょうか?

あまり順調には進みませんが、コツコツと励んでいきます。

DATE: 2015/12/28(月)   CATEGORY: 未分類
主様の玩具になる
今日は主様が前から仰られていた電動あんま機をネットで探しました。
簡単に見つかりました。

幾つか見つかり、主様がご希望の動く部分が一番大きいものを選びました。
6cm。
動く部分が6cmもあるのです。
主様はこれを私の膣の中に入れて遊びたいそうなのです。

電動あんま機自体、殆ど経験のない私には未知の世界です。

主様が私の身体を使って遊ばれる事、想像しただけで嬉しくなってしまいます。
電動あんま機だけじゃなく、主様が私の身体で楽しんで頂けることが幸せです。
主様の玩具になれることが幸せです。



DATE: 2015/12/27(日)   CATEGORY: 妙子の反省
変態マゾ奴隷の幸せ
何度目だろう。
自分の心をコントロール出来なくなって、主様に甘えてしまったのは。
今日の私は、どんどん欲張りになっていく自分が嫌で、なのに主様に抱き締められたくなって、キスが欲しくなって、腕枕まで欲しくなって、叱って欲しくて、束縛されたくて…
今、書いていて恥ずかしくなりました。
主様の奴隷なのに何てことを主様に求めてしまったのかと。

主様からは、「妙子が良い奴隷であれば私からのご褒美としてあげるものです」と言われてしまいました。
わからなかったわけじゃないのに。自分から求めるものじゃないのは分かっているはずなのに、その時は全くわからなくなってしまったんです。


今日は久しぶりに変態マゾ行為をしました。
ちんぽ型のプラグを丁寧に洗っていて気づいたこと。
変態マゾ奴隷の幸せは、きっとこういう事なんだと。

主様のちんぽを洗わせてもらったり、主様の全身にご奉仕したり、主様のお好きなように変態マゾ奴隷の身体を使って貰ったり…
それが私の幸せなんだなと改めて思いました。
責められる事もすごく幸せで直接的な快楽もあって、だけど、主様が喜んで下さって初めて私の幸せになるのです。
だから私は主様の為に、主様にご満足頂ける奴隷になります。



DATE: 2015/12/26(土)   CATEGORY: 未分類
バランス
主様に身体改造ダイエットに励むようにと言われて、1ヶ月が経とうとしています。
この間、変態マゾ行為を殆どしていません。
禁止されたわけではないのですが、うまくバランスが取れません。
性欲、マゾ欲がないわけではないのですが、主様に喜んでいただきたくて、ダイエットに励んでいました。
変態マゾ行為が出来ないことを主様は特に何も仰らないけれど、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主様に変態マゾ行為を見て頂きたくて、主様の奴隷の証を身体に刻みたくて、主様に喜んで頂きたくて、仕方がありません。

主様にいつでも使って頂けるように、変態マゾ奴隷の身体のメンテナンスを致します。


DATE: 2015/12/25(金)   CATEGORY: 未分類
諸恋
もろごい。
意味は互いに恋し慕うこと。相思相愛。

今日、知った言葉です。
まだまだ知らない言葉がたくさんあるんだなと思いつつ、主様と私は諸恋かな?と、少し考えてました。

諸恋とは少し違うような気がします。
私は主様が大好きでお慕いしていますが、主様が私を慕うというのは、何だか違うような、言葉のせいなのか、ムズムズします。
大切に思って頂ければ嬉しいなと、幸せだなと思います。

主様にご奉仕したくなってしまいました。
ご奉仕は大事な私の愛情表現の一つです。


主様、いつまでもお慕い申し上げます。


DATE: 2015/12/24(木)   CATEGORY: 未分類
脳内メーカー
何年か前に流行った脳内メーカー。
脳内のイラストが文字は忘れてしまったけれど、厭らしい一文字で埋め尽くされたことがありました。

今の私の脳内は『主』で埋め尽くされているみたいです。

会えない時や忙しくてあまりお話ができない時の方が、余計に主様のことを考えます。

主様が何を考え、何を思っておられるのか。
たくさん知りたいと思う反面、私は何も知らなくていいと思うこともあります。
何も知らずに、ただ主様のお言葉、ご指示に従うだけ。
それが主様の支配のようで心地いいのです。

支配されるのは甘える場所を与えられているようです。



DATE: 2015/12/23(水)   CATEGORY: 未分類
当たり前のこと
主様を愛すること。
主様に全てを捧げること。
主様の為に努力すること。
主様に従うこと。
主様のお好みに近づくこと。
主様にご奉仕すること。
主様に楽しんで頂くこと。


当たり前が、もっともっと増えて、私が主様の一部になりますように。





DATE: 2015/12/22(火)   CATEGORY: 未分類
クリスマスツリー
少し遅くなりましたが、クリスマスツリーの飾り付けをしました。

私は勝手に、奴隷は楽しい事はしてはいけないんじゃないかと思い込んでいました。
主様が以前、仕事でも遊びでも思い切り楽しむと、仰っていました。
主様の奴隷らしく、どんな事でも、楽しもうと思いました。

それに、私がいろんな事を楽しめないようじゃ、主様に楽しんで頂くことは出来ないんじゃないかと思ったのです。
前を向いて、毎日を楽しんで、笑顔で主様にお支えしようと思います。

そんな素敵な奴隷になります。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.