FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/11/30(月)   CATEGORY: 未分類
癒すこと
最近、主様は少しお疲れのご様子。
そんな主様の為に私が出来ることはないかと考えますが、いつもお側にいるわけではない私には、お役に立てることは殆どありません。

だから私は主様のお言い付けを守り、卑猥な行為を続けています。
どんな時でも、主様の奴隷である私は、主様好みの身体になる為に行為を続けるのです。

そんな主様から頂いた大切なお言葉。
「唯一妙子の姿を見るのが楽しい時間です。」

こんな事を仰られるなんて、本当にお疲れなのではないかと心配になりました。

お側で身の回りのことも全て、主様の為に尽くすことが出来たらと思うのですが…

今はそれが出来ない分、主様の為の奴隷として恥ずかしくないように、変態マゾ行為や自分磨きに励みます。

いつか私の全てを使って、主様を癒して差し上げられるようにと思うのでした。


[PR]

DATE: 2015/11/29(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
数分間
お気に入りの入浴剤を入れてのバスタイム。
今日の変態マゾ自慰行為の時間です。

入浴剤と一緒にクリトリス用のスポイトとタコ紐を浴室に持ち込みました。

いつものようにスポイトでクリトリスを吸引し、タコ紐は両方の乳首を縛りました。
スポイトは何度も吸ったり戻したりを繰り返し、タコ紐は紐の端を口に咥え引っ張ったり、指に絡めて主様に引っ張って頂いていることを想像したり、私の大好きな痛みを感じながら数分間の自慰行為を楽しみました。

ほんの少しの時間ですが、その少ない時間の中で、タコ紐を引っ張り楽しむ主様を思い浮かべ、主様の視線を想像し、逝ってしまうのでした。

痛みに逝かされているのか、主様の視線に逝かされているのか、分からなくなってしまうのでした。

DATE: 2015/11/28(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
大きくするために。
主様好みの大きなクリトリスにする為に、今日はクリトリスだけを攻めました。

まずはいつものようにクリトリスの吸引でクリトリスを大きくします。
大きくなったクリトリスはタコ紐で縛ります。
タコ紐を引っ張るとクリトリスが引っ張られ痛みに感じてしまいます。
20151128231617aa9.jpg

とても恥ずかしく興奮してしまうのです。

そんな縛ったクリトリスを電流で攻めます。
久しぶりの電流攻めに怖くなってしまいました。
少し電流が流れると直ぐに離してしまいます。
長く当てていようと思うのになかなか続けられません。それでも電流のビリッとする痛みに感じてしまうのです。
最後は必死に耐えて、少しだけ長く当ててみました。電流の痛みにとても感じてしまいました。少しだけ、お漏らしもしてしまいました。

クリトリス攻めの最後は蝋燭です。
以前、主様からお仕置きとして与えて頂いたもの。
それを今度は変態自慰行為として致しました。
クリトリスを剥き出しにして、蝋を垂らします。
初めは怖さからか上手にクリトリスに蝋を落とす事が出来ませんでした。次第にクリトリスに蝋が垂れていき、一滴一滴で声を上げて感じてしまいました。クリトリスへの蝋は熱さよりも痛みを感じます。最後の一滴はとても痛く体を震わせて逝ってしまいました。逝った後はお尻まで汚してしまう程のお漏らしをしてしまいました。

主様好みのクリトリスになるため、これからもクリトリスをたくさん攻めていきます。
きっとその度に痛みに感じ、お漏らしをしながら逝ってしまうことでしょう。


DATE: 2015/11/27(金)   CATEGORY: 未分類
妄想〜日常〜
私は日頃から妄想が止まらなくて、そのせいで余計なことまで妄想してしまう事もあるのですが・・・

先ほど、ほんの少し主様とメールを交わさせて頂きました。

毎日、寝る前には『おやすみなさいませ』とメールで挨拶をさせて頂くのですが、そんな日常の一コマも妄想してしまいました。
主様と一緒に暮らしていたら、夜のご挨拶はどの様に交わされるのかと。

きっと、主様が休まれているベッドの脇で床に跪き、深々と頭を下げ、挨拶をさせて頂くのではないかと。一緒のベッドで休ませて頂く事が許されても、挨拶はきっと床でさせて頂くのだろうと妄想するのです。

そんな妄想をしながらも一方では、一緒のベッドに入って、主様に包まれながら挨拶をさせて頂く事を妄想したりもするのです。

厳しい主様も優しい主様もどんな主様も大好きで、きつく厳しく躾けられる事も甘く優しく育てられる事も、両方を妄想するのです。

でも、優しく包まれる妄想をして、乳首を優しく摘まれている想像をしているうちに、私の妄想はいつの間にか変わってしまうのです。
乳首をきつく潰されゴリゴリとすり潰される妄想に変わるのです。

結局、私はきつく厳しくされる事に感じてしまう、変態マゾ奴隷なのです。

主様にきつく厳しく調教して頂く事を望んでいるのです。
厳しいお仕置きを求めてしまうのです。




DATE: 2015/11/26(木)   CATEGORY: 未分類
寒くなってきました。
11月ももうすぐ終わり、寒くなってきましたね。
雪が降ったところもあるようですが、皆様、お風邪などひかれていないでしょうか?

私の住んでいる所もだいぶ寒くなってきました。

そうなると困ってしまうのが、変態マゾ行為。
全裸は主様があまり好まれないので、下着を着けての行為になりますが、やっぱり寒いのです。
ですが、行為を始めてしまうと興奮してしまい、寒さを忘れてしまうのです。
それが余計に厄介で、体は冷えてしまうのに、それを感じない。一番風邪をひきやすい状況になってしまうのです。
なるべくお部屋を温めて、ボディストッキングやオープンストッキングを身につけ行為をしています。

風邪をひいてしまったら、主様にお支えすることが出来なくなってしまいます。
それは主様にも申し訳なく、私自身も悲しくなってしまうのです。

主様からも「風邪をひかないように行為を致しなさい。」と言われています。

ここ数年、この時期になると風邪をひいてしまいます。
今年は絶対に風邪なんかひかないように致します。


DATE: 2015/11/25(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
叫ぶ
今日の自慰行為、あまりの気持ちよさに、というよりは、何が何だかわからなくなり、叫んでしまいました。

いつもは喘いだり、悶えたり、呻いたり。今日はそれを通り越して、叫んでいました。
主様にご報告する為にいつも行為は動画に収めています。
今日の動画を見返してみたら、ものすごく叫んでいました。
可愛くない叫び声。
主様は気に入ってくださるでしょうか?心配です。

どんな行為で叫んでしまったかというと・・・アナルの拡張です。
アナルを擂り粉木棒で拡張しながらマンコにちんぽ型のプラグを入れて、潮吹きをしながら逝ってしまったのでした。
20151128231615b4b.jpg


卑猥な行為です。



DATE: 2015/11/24(火)   CATEGORY: 妙子の変化
身体
主様の奴隷となってもうすぐ10カ月。
身体も変態マゾ奴隷らしくなってきたでしょうか?

両方の乳首は吸引のお陰で前よりも大きくなったような気がします。それに大きくなったせいなのか、摘むとすぐに感じるようになってしまいました。主様に潰して頂くことを想像しながら潰すとあっという間に逝ってしまいます。

乳房はきつく縛られることに感じるようになりました。
乳房の根元をきつく縛り、パンパンになった乳房を触ると、すごく卑猥な気分です。たくさん、傷付けたくなって、叩いてしまいます。
主様に捧げる変態マゾ行為で出来た痣が私は大好きです。主様の証です。

クリトリスは以前よりも敏感に、大きくなっています。
今日もスポイトを使って、クリトリスの吸引を致しました。
主様のお好みの大きなクリトリスになるように励んでいるところです。

尿道は初めての経験でした。
綿棒を初めて入れた時、中指で尿道自慰をするようになるとは思ってもいませんでした。
今ではおしっこを漏らしながら、何度も逝ってしまう厭らしい尿道になりました。

膣はフィストは勿論、潮吹きができる身体に変わりました。
ずっと厭らしく潮吹きする身体に憧れていて、だけど、出来ずにいたのです。
そんな私が外出先のトイレで、フィストをし潮吹きをするまでになりました。

アナルは以前から経験はありましたが、奥や入口を擦られて気持ちいいと感じる程になったのは主様に出会ってからです。アナルを擦られて、何度も逝ってしまうのです。


こうやって振り返ってみると、主様の奴隷になってから随分厭らしい身体に変わっていました。
これからも主様の奴隷として、主様のお気に入りの玩具として、主様にご満足頂けるよう励んでいきます。


DATE: 2015/11/23(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
穴あきパンティー
毎日、主様にご報告している下着。
今日は白のブラジャーと白の穴あきパンティーを選びました。

穴あきパンティーを身につけたら、主様の奴隷である私は陰部の吸引をしないわけにはいきません。

今日は陰部の吸引の前に乳首とクリトリスの吸引を致します。
乳首もクリトリスも、あっという間に痛みに感じてしまい逝ってしまいました。
赤く勃起した乳首と赤く膨れ上がったクリトリスがとても卑猥に見えます。

乳首を再度、吸引しながら陰部の吸引を致しました。
吸い始めよりも、何度も吸引を繰り返し、カップの中がマンコでいっぱいになって、これ以上吸いきれなくなる時が一番感じてしまいます。
何もしていないのにカップの中のマンコが勝手にヒクヒクと動き始めました。
自分のマンコなのに、まるで別の生き物みたいに動くたびに私は厭らしい喘ぎ声・・・呻き声を上げてしまうのでした。

30分ほど吸引した陰部はぷっくりと膨らんでいました。
主様のお好きな卑猥な陰部になったでしょうか?
穴あきパンティーに似合う陰部になったでしょうか?
20151128231617c4a.jpg




DATE: 2015/11/22(日)   CATEGORY: 未分類
愛しい人
最近の私は、以前にも増して主様のことで頭がいっぱいです。

以前にも書きましたが、私が主様へ抱く想いは恋愛感情とは少し違います。それ以上のとっても尊いもの。
だからなのか、今まで主様に対する想いを抑えていたのかもしれません。

ですが、数日前に主様とお話をしてから、自分の気持ちをきちんと主様にお伝えしたくなったのです。
主様を愛しく思う気持ちが少しでも伝わればと思うのです。

主様のことが本当に大好きで愛しくて、主様の為だけに尽くしたいと、真から思うのです。

どんな些細なことでも、主様のお役に立つこと、主様が喜んで下さること、楽しんで下さること、主様のご満足に繫がることは全て致したいと思うので
す。

この想いをどの様にお伝えすればいいのかと考えました。

私の一生を掛けて、主様にこの想いをお伝えしていきます。

DATE: 2015/11/21(土)   CATEGORY: 未分類
過剰
よくキスだけで逝くということを聞きますが、私も逝ってしまいました。

主様とのキスを妄想して、 逝ってしまいました。

妄想が過ぎてしまったようです。


ほんの少しの妄想ですぐに逝ってしまうのです。
恥ずかしいほどに妄想し感じてしまうのです。

思い出して再び妄想し逝ってしまいました。
何度でも逝ってしまいます。

主様への想いが募り過ぎたようです。




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.