FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/09/28(月)   CATEGORY: 妙子の変化改造
いろいろ
少し体調を崩して主様にご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳なさと嬉しさを感じてしまった未熟者です。

そんな主様、私からのご報告を楽しみにして下さっているようです。
幸せな奴隷です。

恋や愛とはやっぱり少し違うけど、大切にして頂いています。
それが本当に嬉しくて有り難くて、だからこそ余計に主様のお望みにはしっかりとお応えしたいと思うのです。

大好きな主様にしっかりとお支えしたいと願うのです。


マゾを自覚してすぐの頃、主様に出会うずっと前、私は主の為にということがわかりませんでした。
気持ちがないまま、言葉だけを紡いでいました。そうしないと怒られるから。



主様に出会う前と出会ってからの私は、自分でもびっくりする程変わりました。
今まで聞けなかったこと出来なかったことが知らず知らずに出来ている。
私の覚悟なのか、主様のお導きなのか、両方なのか。
主様には最初から今まで感じたことのないものを感じていました。それが何なのかは未だにわかりませんが、主様がきちんと主であったとでも言うのでしょうか?主 以外の何物でもないのです。

私のマゾ性が強過ぎて、真からサディストの方でないと、この関係性が生まれないのかもしれません。

今はこの場所がとても心地いいのです。
安心して主様にお支えすることができます。

ここに置いて下さる主様に感謝するばかりです。
主様、本当にありがとうございます。妙子は幸せな変態マゾ奴隷です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.