FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/09/24(木)   CATEGORY: 主様からの支配
それでいいのですよ。
今日のタイトルは主様のお言葉です。

今、私の乳首は傷だらけです。
主様好みの乳首にするために吸引を毎日しているのですが、乳首に小さな水ぶくれができて、吸引をするたびにそれが潰れてしまうのです。
そんな傷も愛おしいく感じてしまいます。

主様の為にする行為、私の全てが主様が満足される為だけに存在しています。

そんなお話をした時に頂いたお言葉です。
私の存在を認めて頂けたようで、凄く嬉しかったです。

私の満足よりも主様の満足。というよりも、主様の満足が私を満たしてくれます。
どんなに私が感じて逝き果てても、主様が満足されなければ、私は満足できないのです。
主様が以前、主様の為にすることが私の為でもあると仰っていたことがあります。その時は少し理解できなかったのですが、主様の為に私がする事で、主様が満たされ、喜ばれる。そんな主様のお姿を見て私が満たされる。
私の為でもあるということが分かりました。

主様の為に存在できる幸せを感じています。

大好きな主様の為に私の全てを、身体も脳内も全てを主様に捧げます。


それでいいのですよ。


このお言葉の続き。


「妙子は私の変態マゾ奴隷また変態マゾ人形なのですからね。」


変態マゾ人形。
主様が遊ばれる為だけのもの。
そんな風に呼ばれることを嬉しいと、心地いいと感じた私は、主様が仰られる通りの真の性的変態マゾ奴隷です。

いつまでも主様の一番のお気に入りの玩具でいられるようにこれからも主様のご支配の下、励んでいきます。

大嫌いだったマゾがとても愛しいものに変わりました。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.