FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/09/16(水)   CATEGORY: 妙子の反省
3のお仕置き
三つ目のお仕置きは針責めです。
以前も罰としてビラビラにピアスを開けました。

今回は、クリトリスの皮への針責めです。
ただし、ピアスホールにはまだしないとのこと。
それこそが私にとっては罰です。

準備を致します。
クリトリスの皮にアライグマ液をつけ麻痺させること、細いマチ針を使うことをご指示頂きました。

針責めの緊張感と恐怖心はとても強いです。
刺してしまえば痛みは一瞬なのですが、そこまで行く恐怖心が物凄く大きいのです。
クリトリスの皮を持ち針を当てます。
ゆっくりと力を入れていきます。「プチッ」と音がしたような気がしました。
気がつくと針が通っていました。完全に奥まで刺しました。
主様にご報告をし、遊ぶ事をお許し頂きました。
針を動かします。その感覚がなんとも言えません。
主様からはもう一つ、横向きにも刺すように言われました。

最初に刺した針を抜くのがもったいない感じがしましたが、主様からは「また刺せばいいのです。」と言われました。
クリトリスの皮に横向きに刺します。
本来は皮の上の部分を刺すようなのですが、私は左右の皮に刺してしまいました。

針責め、お仕置きでしたがまた自分のものにしてしまったようです。

今回は3つのお仕置きをお受けしました。
主様のお仕置きはとっても恐ろしくて緊張してしまうのですが、主様が下さるお仕置きが大好きです。

主様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.