FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/09/15(火)   CATEGORY: 妙子の反省
2のお仕置き
二つ目のお仕置きは、お外でのお仕置きでした。

公衆トイレで尿道拡張行為を30分程度行い、尿を撒き散らしそのままにして来るというもの。

不特定多数の方が利用されるトイレでそのような行為をすること。
ものすごく緊張してしまいました。
トイレに入り早速尿道を弄ります。指を入れ、何度も出し入れをしました。直ぐに逝きそうになりますが、逝くことを禁じられています。ものすごく感じてしまうのに逝くことが出来ない。
逝くのを我慢しながら出し入れをすると、尿を漏らしてしまいました。
トイレの床を汚してしまいました。

その後も何度も指や尿道バイブで尿道の拡張をしました。
その間、沢山の方が隣の個室に入っては出て行きます。
声を漏らさないようにしないといけません。

30分近くが経ち、トイレを汚したままその場を後にしました。
トイレから出ると、お掃除のおばさんがいました。
私は「トイレを汚してしまってごめんなさい。」と心の中で思いながら、その場を去りました。

後になってから身体が震えてきました。
一人では怖くて、それでもこの怖さもお仕置きのうちだと思い、お仕置きを受けました。


最後のお仕置きは、針責めです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.