FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/09/13(日)   CATEGORY: 妙子の反省
お仕置きの理由
100叩きの後、叩いて赤くなった乳首とクリトリスを輪ゴムで縛っておくようにとご指示を頂きました。出掛けるまでの数時間行うようにとのこと。

タコ紐で数時間過ごしたことはありましたが、輪ゴムは初めてでした。
タコ紐と違い、乳首に食い込んできます。クリトリスはまだ小さく輪ゴムでは縛れなかったので、タコ紐で縛りました。

1時間ほど経った頃でしょうか?一度目の限界がきました。
痛みに耐えられず、主様にお許しを請いましたが、お返事がありません。
その間も乳首は千切れてしまいそうな激痛です。

結局、痛みに耐えられず、お許しのないまま一瞬輪ゴムを外してしまいました。
直ぐに縛りなおしましたが、それも30分程しか耐えられず輪ゴムを外してしまいました。

付けたり外したりを何度か繰り返しましたが、主様からご指示頂いた縛り続けておくと言うことができず、主様のお許しがないままに外してしまいました。
私は主様に罰を願い出ました。

主様からは「まだまだですね。行為を致してからの輪ゴムでの縛りは誰でもきつい筈です。妙子にはまだ早かったかな?しかし罰は罰です。私の指示を無視したのですからね。」

主様のご指示を無視することは重大な罰です。
何があろうとも主様のご指示・ご命令は絶対なのです。

今回は3つの罰を頂きました。


スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.