FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
100叩き
今日も主様からのご指示を頂くことができました。

今日のご指示は、乳首とクリトリスの100叩き。
両方の乳首とクリトリスを輪ゴムや定規を使って100回ずつ叩きます。
先ずは右の乳首から致しました。
いろんな種類の輪ゴムがあったので、最初は10回ずつ種類を変えて叩きました。
一番痛い輪ゴムと定規を10回ずつ交互に使用することにしました。輪ゴムでのスパッキングは初めてでしたが、その痛みに感じてしまいました。突き刺さるような鈍いような、当たる角度でも感じ方が違うようです。

数を数えながら行いましたが、途中からうまく数えられなくなってしまいました。痛みに感じ息を荒げてしまいました。言い直しをしたり、すぐに数えられなかったりと、100叩きがいつの間にか100回以上になっていたと思います。
2015091222130716b.jpg
右側が100叩き後の乳首、左側が100叩き前の乳首です。
右乳首は少し赤みを帯びています。
画像では見えませんが、乳首が擦り切れて赤くなっていました。

その後左乳首、クリトリスと100叩きを致しました。

クリトリスの100叩きは10回を数える前から痛みに悶え、まともに数えることができませんでした。
途中からは痛みに苦しんでいるのか感じているのか、分からなくなっていました。

100叩きの後にも主様はご指示を下さったのですが、、、罰をお受けすることとなってしまいました。








スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.