FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ハンドディルド
主様からのご指示にてハンドディルドを膣で試してみました。

20150903225358a26.jpg
ハンドディルドを前に少し緊張しております。

この立たせたハンドディルドにローションとメンタムを塗って、跨ぐように入れようとしましたが、さすがにいきなりは無理だったようです。

少しずつ入れていくことにしました。

床に座り、まんこにハンドディルドの指先を入れていきます。
押し込んだり回したりを繰り返しているうちにもう少しで飲み込みそうなところまで入りました。

この後は、力を込めていくと完全に飲み込みました。
まんこが奥までいっぱいになりました。何度も出し入れを繰り返します。太い手が入ってくる感覚が堪りません。

画像を消去致しました

入り口で出し入れをしているときは、広がる感覚が気持ちよく喘ぎを通り越し呻いてしまいます。
更に力を込めて、奥まで、子宮の入り口にハンドディルドの指先を当てるように出し入れをすると、苦しさに叫びそうになります。
ですが、その苦しさが癖になってしまうのです。

やっぱり、私の大好きなオモチャになりました。

最後は逝く瞬間にハンドディルドをまんこから抜いたら、同時にお漏らしをしてしまいました。

画像は消去致しました

綺麗だったハンドディルドも私の変態マゾ汁で汚してしまいました。

主様にも画像と動画でご報告を致しました。
「私が行う場合は子宮の中に指を入れ激しく動かすことでしょう。」とお言葉をいただきました。
また、次回からはぐいぐい押し込んで奥深く入れたまま抜かずに逝くようにとのご指示です。

子宮の入り口にハンドディルドの指先を入れ押し込みながら、尿を漏らして逝く。
主様の手だったらと考え、また変態マゾ汁で汚してしまうのでした。

主様に楽しんで頂けるようなまんこに致します。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.