FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/09/30(水)   CATEGORY: 未分類
吸引のその後
昨日吸引したビラビラ。

朝にはぷっくり感は無くなってしまいました。
主様にもご覧頂きました。
少し大きくなったような気がしますとお言葉を頂きました。

なぜだか今日は1日、陰部が擦れていました。

少し痛いのですが、やっぱり感じてしまう変態マゾ奴隷です。

擦れてまた大きくなるといいのになと、擦れて感じながら思うのでした。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

DATE: 2015/09/29(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
ライブ配信
主様のご指示でライブ配信を致しました。
ご覧になられた方はいらっしゃるのでしょうか?


今回、主様はお仕事中です。ですので、後からの確認になってしまうのです。
以前のライブ配信で、不出来のために主様からお仕置きをお受けしたことがあります。
そのせいか主様から「罰が無いように」と言われました。
そんな事もあり、私はドキドキ、ソワソワです。

皆さんに乳首と陰部の吸引をご覧頂くことが主様からのご指示です。

準備をして始めます。
まずは乳首の吸引です。
両方の乳首に吸引器を取り付けます。

痛みと多くの方に見られているという恥ずかしさから、声を上げて感じてしまいます。
陰部も吸引をします。カップ一杯に吸い上げられます。
途中で、カップが外れて落としてしまいました。カメラにお尻を向けて、拾い上げます。
再度、陰部の吸引を致しました。
足をM字に開き、皆さまにご覧いただきました。

最後は加工したガードルを履きました。
このガードルは陰部が飛び出るように陰部の部分を切り取ってあります。

そんなガードルを履き皆さまに飛び出た陰部をご覧いただきました。

画像を消去致しました

これはライブ配信終了直後の画像です。
加工したガードルからの吸引で膨らんだ陰部が飛び出しています。

その後も主様からご指示を頂き、乳首と陰部の吸引を致しました。
2015092922181223b.jpg
吸引の気持ちよさに何度か逝ってしまいました。


今日のライブ配信動画は販売もしております。
ご興味をお持ちになられた方は、どうぞ変態マゾ奴隷妙子の卑猥な姿をご覧ください。


DATE: 2015/09/28(月)   CATEGORY: 妙子の変化
いろいろ
少し体調を崩して主様にご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳なさと嬉しさを感じてしまった未熟者です。

そんな主様、私からのご報告を楽しみにして下さっているようです。
幸せな奴隷です。

恋や愛とはやっぱり少し違うけど、大切にして頂いています。
それが本当に嬉しくて有り難くて、だからこそ余計に主様のお望みにはしっかりとお応えしたいと思うのです。

大好きな主様にしっかりとお支えしたいと願うのです。


マゾを自覚してすぐの頃、主様に出会うずっと前、私は主の為にということがわかりませんでした。
気持ちがないまま、言葉だけを紡いでいました。そうしないと怒られるから。



主様に出会う前と出会ってからの私は、自分でもびっくりする程変わりました。
今まで聞けなかったこと出来なかったことが知らず知らずに出来ている。
私の覚悟なのか、主様のお導きなのか、両方なのか。
主様には最初から今まで感じたことのないものを感じていました。それが何なのかは未だにわかりませんが、主様がきちんと主であったとでも言うのでしょうか?主 以外の何物でもないのです。

私のマゾ性が強過ぎて、真からサディストの方でないと、この関係性が生まれないのかもしれません。

今はこの場所がとても心地いいのです。
安心して主様にお支えすることができます。

ここに置いて下さる主様に感謝するばかりです。
主様、本当にありがとうございます。妙子は幸せな変態マゾ奴隷です。

DATE: 2015/09/27(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ぷかぷか
最近、お風呂で吸引をすることがあるのですが、吸引前、湯船につかり、吸引器を湯船に浮かべてぷかぷかしています。
ぷかぷか浮いている吸引器を見ると、玩具を浮かべて遊んでいる子供のようです。
玩具には違いないのですが・・・

ぷかぷか浮いた吸引器は可愛く見えます。

今日もこれから、ぷかぷか浮かべて遊んできます。
遊んだ後は、しっかりと吸引をしてきます。
ぷっくり乳首とぷっくりクリトリスになりますように。
DATE: 2015/09/26(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お出かけ変態マゾ行為
お休みの日、お買い物に出かけました。
この様な姿で。
2015092617125556c.jpg

外出先のトイレで変態マゾ行為を致しました。
こちらのトイレです。
201509261712572a8.jpg

20150926171257696.jpg

個室に入り、早速致します。
今回はクリトリスの吸引です。
隣の個室にはどなたかが入っています。
その隣の個室では、変態マゾ奴隷がクリトリスの吸引です。

いつものように加工した注射器をクリトリスに当てます。
吸引を始めます。
20150926171259e7e.jpg

短い時間ではありましたが、クリトリスの吸引の痛みに感じて声が出そうになります。
クリトリスの吸引は、なんとも言えない感覚です。思い出すと感じてしまいます。
吸引した後にクリトリスクリップを付けてみましたが、痛みで動く事が出来ませんでした。今回は断念いたしました。

主様に外出先で行為をしたことをお褒め頂きました。
一番嬉しい瞬間です。

これからも主様に喜んで頂けるよう、何時でも何処でも変態マゾ行為を致します。




DATE: 2015/09/25(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ワァギナ吸引
先日、もう一つ玩具を購入致しました。
ポンプ式の吸引器です。ワァギナの吸引です。

使ってみました。
カップにポンプを繋いでワァギナに当てます。
ポンプを数回引いていくと、ワァギナが吸い上げられていきます。
心地良い痛みに感じてしまいました。

それから30分。
動いていたらカップが外れてしまいました。
30分、吸い上げ続けたワァギナはぷっくりと膨れ上がっていました。
触ってみたら、不思議な感覚で指を入れたらいつもより窮屈になっていました。
そんな窮屈なところに主様のちんぽを入れて頂いたらと想像してしまいま。ぷっくり膨れ上がったまんこは気持ちがいいそうです。

主様に気持ちよくなって頂けるように、主様が満足する陰部が出来上がるまで、吸引に励みます。
ぷっくりまんこを作っていきます。




DATE: 2015/09/24(木)   CATEGORY: 妙子の変化
それでいいのですよ。
今日のタイトルは主様のお言葉です。

今、私の乳首は傷だらけです。
主様好みの乳首にするために吸引を毎日しているのですが、乳首に小さな水ぶくれができて、吸引をするたびにそれが潰れてしまうのです。
そんな傷も愛おしいく感じてしまいます。

主様の為にする行為、私の全てが主様が満足される為だけに存在しています。

そんなお話をした時に頂いたお言葉です。
私の存在を認めて頂けたようで、凄く嬉しかったです。

私の満足よりも主様の満足。というよりも、主様の満足が私を満たしてくれます。
どんなに私が感じて逝き果てても、主様が満足されなければ、私は満足できないのです。
主様が以前、主様の為にすることが私の為でもあると仰っていたことがあります。その時は少し理解できなかったのですが、主様の為に私がする事で、主様が満たされ、喜ばれる。そんな主様のお姿を見て私が満たされる。
私の為でもあるということが分かりました。

主様の為に存在できる幸せを感じています。

大好きな主様の為に私の全てを、身体も脳内も全てを主様に捧げます。


それでいいのですよ。


このお言葉の続き。


「妙子は私の変態マゾ奴隷また変態マゾ人形なのですからね。」


変態マゾ人形。
主様が遊ばれる為だけのもの。
そんな風に呼ばれることを嬉しいと、心地いいと感じた私は、主様が仰られる通りの真の性的変態マゾ奴隷です。

いつまでも主様の一番のお気に入りの玩具でいられるようにこれからも主様のご支配の下、励んでいきます。

大嫌いだったマゾがとても愛しいものに変わりました。







DATE: 2015/09/23(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
新たな日課
主様から新たな日課を与えて頂きました。

クリトリスの吸引肥大です。
先日購入したネジ式の吸引器はやはり私のまだまだ小さいクリトリスには使えず、以前作った小道具の注射器を使うことになりました。
以前からクリトリスの吸引はしていましたが、今回主様が与えてくださったのは、日課としての吸引です。
時間ができたら数分でも吸引をすること。仕事中も例外はありません。
その都度、主様にご報告をすることも義務付けられました。

日に何度も繰り返すことで、少しずつ大きくなっていくクリトリスが楽しみです。

何度も行っていると、クリトリスが敏感になっていて少し触れただけでも痛みに似た気持ちよさを感じてしまいます。

これから毎日、主様のお言い付けを守りクリトリスの肥大に励んでいきます。


届きました。
新しい玩具が届きました。

乳首とクリトリスの吸引機。
20150922211707d65.jpg

クリトリスクリップ。
20150922211708a53.jpg

あと、陰部全体の吸引機も購入しました。こちらはまた後ほどご紹介いたします。

メールで主様にご確認して頂きながら、早速、試してみました。

先ずは吸引機です。
今回、購入したものはネジ式のものです。
ネジ部分を回すとどんどんと吸い上げられていきます。
この通りです。
201509222117082d9.jpg
乳首が吸い上げられ、色が変わっています。
ネジ式ですが、かなりの吸引力があります。乳首が大きく膨らんでいきます。
最初は痛みも少なく、あっても、心地良く感じる程度のものでしたが、徐々に痛みも強くなっていきました。
クリトリスにも使用しましたが、うまく吸引することが出来ませんでした。
まだまだクリトリスが小さく、クリトリスの皮やビラビラまでも一緒に吸ってしまいます。

この吸引は毎日のように行うようにと主様からご指示を頂きました。
毎日行うことで真の肥大変形を目指していきます。

マゾ奴隷の卑猥な身体に変わっていきます。

DATE: 2015/09/21(月)   CATEGORY: 未分類
ゆっくりと。
昨日、夜遅くに主様から連絡があり、主様に何事も無く一安心です。

それにしても、まだまだの変態マゾ奴隷です。

一人で焦ってしまったり、怖くなったり、主様の奴隷としてまだまだです。

これからも永遠に続く、主様の奴隷としての人生、ゆっくりじっくり成長していきます。

主様がよく仰られます。

「長い目で・・・」と。

その通りなのですが、どうしても早く立派な奴隷になりたいと思ってしまうのです。

今はまだ2時間しか出来ない、乳首の輪ゴム縛りも少しずつ長く縛れるようになります。

少しずつ主様の下で成長していきます。

変われているのかと不安になることもありますが、主様のお言葉だけに従い尽くしてまいります。


明日は先日注文した新しい玩具が届きます。

新しい玩具を使って、主様好みの身体に変えていきます。



Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.