FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/08/29(土)   CATEGORY: 未分類
成長中。
今週はクリトリスとアナルだけを拡大拡張するようにとの主様からのご指示。
乳首を強く摘んでみたり、お尻を叩いてみたり、まんこを拡張してみたり、卑猥な行為が頭の中にいっぱいですが、主様からのご指示は絶対です。

ご指示を守らずに乳首を摘んだりして罰を与えられることにも興奮を覚えてしまいますが、やっぱり主様からのご指示には黙って従順に従うことが今の私には大切なこと。
それでも変態マゾ奴隷は、罰が欲しいと思ってしまうのです。でもきっと、わざとやった行為に対する罰は、主様は与えて下さらないと思います。
主様からの罰は本当の罰だから、行為自体は自分のものにして快感を得てしまいますが、本当に申し訳ない気持ち、心からの反省を、叱られるたびに致すのです。本当のお仕置きです。
そして私もそれを望んでいるのです。


主様がお出かけになられました。
私は、主様に早く帰ってきてください。と、お願いをしてしまいました。
奴隷としては間違っているのかもしれません。
只々、黙って待っているべきなのかもしれません。
そのような気持ちがあっても伝えるべきではないのかもしれません。
それでも私は1秒でも長く、主様のお側にいたいと思います。
実際に、主様が早くお帰りになられたからといって、お会いできるわけではないのですが。
そう考えたら、私は何時でも何処でも主様のお側にいるのかもしれません。
どんなに遠く離れていても、心はいつもの主様の足元にあります。

主様の奴隷になって7ヶ月。
まだまだ主様のお考えを知らない部分がたくさんあります。
これをやったら主様に叱られるかもしれないと不安になる事があります。
それはきっと、叱られる=嫌われる と考えてしまうから。
叱られたいと思いながらも、叱られることに怖さを感じてしまいます。
同じくらい叱られないことへの怖さを感じることがあります。
だから余計に厳しい罰を求めてしまうのかもしれません。

主様の真の奴隷になるために、たくさん失敗して、たくさん叱られて主様のお考えや望まれていることを知っていきたいと思います。同じ事で2度叱られることがないように致します。


今日は文章が纏まりません。読み難くて申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.