FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
浣腸
アナルの拡張をする準備として浣腸を致しました。

浣腸をするといつも我慢できずに数分で漏らしてしまいます。
主様は以前、私の身体はそうような厭らしい体に変わっているので仕方がありませんと仰られていましたが、そんなことでは主様に楽しく遊んで頂けません。

今日はいつもと少し違う浣腸を致しました。
浣腸を入れた後、アナルプラグで栓をしてみました。勿論、メンタムをたっぷりと塗って。
しかし、プラグを入れた瞬間、気持ち良さに浣腸液と一緒にプラグが出てしまいました。
20150826182633ca4.jpg
この画像はプラグを入れ直したものです。

プラグを入れ直してから、漏らしてしまいそうなのを我慢しましたが、おそらく5分と我慢できずにプラグを吹き飛ばし、漏らしてしまいました。
20150826182635d25.jpg

やはり我慢が出来ません。

主様に厳しく躾けられたいです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

変態マゾ外出
外出中もクリトリスとアナルの調教を致します。
変態マゾ外出です。

クリトリスは吸引して少し大きくなったところでテグスで縛りました。
締め付けられる感覚が気持ちよくてそれだけで息が荒くなってしまいます。
テグスはいつでも引っ張れるように服に止めました。

アナルにはメンタムをたっぷりつけてプラグを入れました。
久しぶりのアナルプラグに、入れた瞬間に逝ってしまいました。

卑猥なマゾ下着と主様好みのピチピチの洋服で、見る人が見れば卑猥な行為をしているのがわかりそうです。

こんな姿でお出かけです。

クリトリスのテグスが不意に痛みを与えてくれます。
時々、自分でもテグスを引っ張ってみました。クリトリスが千切れてしまうんじゃないかと思いつつ、あの締め付け感がなんとも言えない快感です。
アナルは常にヒクついています。

今にも喘ぎだしてしまいそうなのをなんとか我慢しました。きっと厭らしい表情になっていたと思います。

帰ってから見たクリトリスは、ぷっくりと膨れ上がっていました。




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.