FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ひとまわり
主様から今週はクリトリスの膨張とアナルの拡張をするようにとご指示を頂きました。

久しぶりのご指示、調教行為に私は身体をいつも以上に疼かせてしまいました。
何度でも逝くことをお許し頂きました。

クリトリスを大きくするために、今日は道具は使わずに何度も何度も弄りました。
クリトリスを指で弄るだけで私は直ぐに逝ってしまいます。
逝ってしまったクリトリスを弄り続けます。
また逝ってしまいました。
それでも大きくするために弄り続けようとクリトリスに触れると、呆気なく逝ってしまいました。
こうなると、もう止めることができません。
弄り続けることは、逝き続けることでした。

最初の気持ち良さが快感に変わり、快感がいつしか苦痛に変わっていました。
逝き続けることが、苦しくて、そんな苦しさがまた快感に変わってしまいました。
いつしか逝くことも出来なくなっていました。
クリトリスだけを弄り、快感と苦痛にぐったりとし、そのまま眠ってしまいました。

明日からは変態マゾ奴隷らしく、道具を使って、クリトリスの膨張、変態調教行為を致します。
アナルもプラグよりも太いものが入るようになればいいのですが。

主様好みの大きなクリトリスと主様の拳を飲み込むアナルを目指して、今週も励みます。

スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.