FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
媚薬
主様が仰られていました。
「メンタム、キンカンは妙子の媚薬ですよ」

暫くは疼きを妙子の媚薬で致すようにとお言い付けを頂きました。

今日はメンタムを膣の中に入れて、私のはしたない膣をお仕置きです。
いつもは指で膣の中に押し込むのですが、今日はスポイトを使い、膣の奥に入れました。
いつもと違いジワジワと熱さを感じます。
直ぐにメンタムと私の卑猥な汁が混ざった涎を垂らし始めました。
パンティーも汚してしまいました。
201508202056591e7.jpg
この後もたくさんの涎を垂らしました。
もちろん何処にも触れずにです。

いつも直ぐに涎を垂らしてしまう私に主様は
「妙子は何故直ぐにまんこを汚すのですか?」と聞かれます。

いつも卑猥なことを考えている私の脳内は、主様に従うことや主様の支配を感じるといつも以上に興奮し、まんこからははしたない涎を垂らしてしまうのです。

こんなはしたない奴隷はお仕置きが欲しいと望んでしまうのです。

常に変態マゾ行為を妄想しまんこを濡らし自慰行為に走る、そんな厭らしい卑猥な私の変態マゾ性を、主様は大好きだと仰ってくださいました。

私はそんな主様の性奴隷として、主様が望まれることに忠実にお応えしていきます。それが私の幸せです。



スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.