FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/08/09(日)   CATEGORY: 妙子の変化改造
奴隷
M女、マゾの呼び方はいろいろあるかと思いますが・・・愛奴、雌犬、雌豚、ペット・・・など。

主様は「奴隷」と呼ばれます。「私の奴隷は…」と。

変態マゾ奴隷。

SMを知ってすぐの頃、愛奴という呼び方があるのを知り愛奴と呼ばれることに憧れたことがあります。
主様に出逢う前までの私は、呼ばれ方や外見的なものに、形にこだわっていました。なんちゃってではないかと自分で思ったこともあります。

今は、主様に呼ばれるのであれば、奴隷でも愛奴でも雌犬でも雌豚でもペットでも、なんでもいいと思います。
呼ばれ方よりも大切なものがあることを知りました。

主様と私は、主従関係にあります。
主である主様がいらっしゃって、それに従う私がいる。
そう主様は教えてくださいました。
主様の言葉が絶対で私はそれに拒否することは認められておりません。

こんな風に書くと、なんだかつらい境遇なのかと思われてしまいそうですが、以前の私も主従関係とは、辛いものだと思っていました。

ですが、主様との主従関係は、私のことをしっかりと見極めて下さる主様のお言葉に、自分には自信のない私が主様のお言葉にだけ導かれて生きていく。拒否をすることは認められておりませんが、拒否をする必要もないのです。

そんな世界に私はいます。
自分に自信のない私には誰かの言葉に付いて行くだけでいいと言うことが、何よりも安心できるのです。
それが信頼する主様のお言葉であるということが何よりも嬉しいです。

大好きな主様に「私の奴隷は…」と言われることも大好きなんです。

主様への大好きな気持ちが溢れそうです。


スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.