FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
主様のため
今日も変態マゾ自慰行為を致しました。

主様からお許しを頂き尿道拡張行為を致しました。
久しぶりだったので10mmから始めましたが、次々と太いものに変えていきました。一番太い18mmも少しだけ引っ掛かりましたが、入りました。久しぶりの行為だったためか、すぐに感じてしまい、お漏らしをしながら何度も逝きました。


最近、また少し不安になっていた私。
主様のお役に立てているのか、満足して頂けているのか、私ばかりが幸せを感じているのではないかと不安になっていました。
私が不安になるのは、いつも焦っている時や十分に致せていない時です。

主様はいつも、私の変態マゾ行為は主様の為だと仰られます。
だから不安な気持ちを抱えたまま主様のために、主様に楽しんで頂くために、変態マゾ自慰行為を致しました。

その後、主様から頂いたお言葉。
「妙子の致す行為は全て私の為に致す行為だと考えています。勿論妙子の変態マゾ性の為にでもあります。二人の想いが重なりあいできる行為です。妙子の独り善がりだけでの行為では無いことは確かです。」

やはり私が行うことは全て主様の為の事。
いつも主様に言われること。
余計なことは考えず主様の為だけに。

主様のことだけ考え、主様に言われた事だけをする。
私には幸せな場所です。




スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.