FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
どうしても
久しぶりに変態マゾ自慰行為を致しました。

主様に報告画像をお送りしたのですが、何だか久しぶりに身体をご覧頂いたような気がします。
1日しか空いていないのですが。

あまり時間はなかったのですが、致しました。

まずは先日覚えたテグスでの縛り。
今日も乳首を縛りました。
先端にキンカンの瓶を重さ代わりにぶら下げました。
引っ張られると乳首のテグスが締まります。
それがなんとも言えない気持ち良さです。
本当に千切れてしまうのではないかと思うほど。
痛みを感じたくて、体を揺らし瓶を揺らしました。
身体を震わせて感じてしまいました。

次に乳房を鍼で攻めます。
鍼はピンセットピアスを開けて以来です。
今日はマチ針を使い乳房に刺しました。
刺しているとどうしても乳首にピンセットピアスを付けたい衝動に駆られますが、主様からのご指示がないうちは我慢です。

そんなことをしていると、どうしても主様のちんぽにご奉仕をしたくなります。
アナルプラグを主様のちんぽだと思いご奉仕を致しました。
20150803233956b7b.jpg
舌と唇を使い、喉の奥まで咥え込みます。
主様に気持ちよくなって頂く為にと思いつつも、ついつい奥に咥え込み、喉奥を塞がれる苦しさに気持ちよくなってしまう変態マゾ奴隷です。

主様に喜んでいただけるよう、練習致します。
本当は主様好みのご奉仕の仕方を一から教え込まれたいと思うのです。
上手に出来れば頭を撫でられ、上手に出来なければ頬を打たれさらに教え込まれる。

そんなことを思いながら、喉奥での自慰を致してしまいました。
主様のちんぽにご奉仕できる日を心待ちにしております。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.