FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/08/31(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
下着報告
毎日、主様にその日の下着姿を画像でご報告しています。

下着報告に関して、主様から新しいご指示がありました。
お尻の画像は立ったまま足を開き尻を突き出す感じで収めるようにとのこと。

まるで主様にお尻を突き出し、おねだりしているようです。

実際におねだりしてしまいそうです。

201508312144513b7.jpg

おねだりして突き出したお尻を強く何度も叩かれたいと思ってしまいました。
マゾな妄想をしてしまいました。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2015/08/30(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日も。
主様の淫乱変態マゾ奴隷になる為に今日も変態マゾ行為を致しました。
今日はお風呂でアナルの拡張を致しました。
アナルプラグで広げます。アナルプラグはもうすんなりと入るようになりました。
次はアナルに手が入るように、あのオモチャが入るように致します。

主様の手がアナルに入ることを想像して、また身体を疼かせてしまいます。
喘いで、悶えて、泣き叫んで、主様の手を感じることでしょう。

主様に使われることが、何よりの幸せです。

その為にも、毎日主様に喜んで頂けるように、卑猥なことを考え、卑猥な変態行為をし、主様を思い続けます。主様の言い付けを守ります。

主様の為に。
私の全てです。


DATE: 2015/08/29(土)   CATEGORY: 未分類
成長中。
今週はクリトリスとアナルだけを拡大拡張するようにとの主様からのご指示。
乳首を強く摘んでみたり、お尻を叩いてみたり、まんこを拡張してみたり、卑猥な行為が頭の中にいっぱいですが、主様からのご指示は絶対です。

ご指示を守らずに乳首を摘んだりして罰を与えられることにも興奮を覚えてしまいますが、やっぱり主様からのご指示には黙って従順に従うことが今の私には大切なこと。
それでも変態マゾ奴隷は、罰が欲しいと思ってしまうのです。でもきっと、わざとやった行為に対する罰は、主様は与えて下さらないと思います。
主様からの罰は本当の罰だから、行為自体は自分のものにして快感を得てしまいますが、本当に申し訳ない気持ち、心からの反省を、叱られるたびに致すのです。本当のお仕置きです。
そして私もそれを望んでいるのです。


主様がお出かけになられました。
私は、主様に早く帰ってきてください。と、お願いをしてしまいました。
奴隷としては間違っているのかもしれません。
只々、黙って待っているべきなのかもしれません。
そのような気持ちがあっても伝えるべきではないのかもしれません。
それでも私は1秒でも長く、主様のお側にいたいと思います。
実際に、主様が早くお帰りになられたからといって、お会いできるわけではないのですが。
そう考えたら、私は何時でも何処でも主様のお側にいるのかもしれません。
どんなに遠く離れていても、心はいつもの主様の足元にあります。

主様の奴隷になって7ヶ月。
まだまだ主様のお考えを知らない部分がたくさんあります。
これをやったら主様に叱られるかもしれないと不安になる事があります。
それはきっと、叱られる=嫌われる と考えてしまうから。
叱られたいと思いながらも、叱られることに怖さを感じてしまいます。
同じくらい叱られないことへの怖さを感じることがあります。
だから余計に厳しい罰を求めてしまうのかもしれません。

主様の真の奴隷になるために、たくさん失敗して、たくさん叱られて主様のお考えや望まれていることを知っていきたいと思います。同じ事で2度叱られることがないように致します。


今日は文章が纏まりません。読み難くて申し訳ございませんでした。

DATE: 2015/08/28(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
覚えたこと
アナルが広がっていく感覚。

以前はアナルに入っている感覚でしかなかったものが、広がる感覚を覚えました。

アナルの入り口はまだまだ狭いですが、奥の方が広がっていく・・・元々アナルの奥は広がっているのでしょうか?
それでも、以前は感じることがなかった感覚を指先に感じているのでした。

入り口も広がるように励む毎日です。
主様が望まれるアナルが早く完成するといいのですが、時々、夢中になって傷付けてしまうことがあります。主様に遊んで頂くための大切なアナル。大切に広げます。

DATE: 2015/08/27(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
我慢できませんでした。
先日購入した手のディルド。
我慢できずに早速使ってしまいました。

アナルの拡張をした時にどれくらい入るのかと思い使ってみました。
まずはいつものアナルプラグで広げました。
やはり入れただけで逝ってしまいました。
アナルの気持ち良さに何度も逝ってしまいました。

手のディルド。
長さがあるので、入れるのに少し苦労しましたが、なんとか先っぽが入りました。
少しずつ動かしていきます。

画像は消去致しました

まだ、ディルドで逝くことは出来ませんでしたが、指の付け根まで入れることが出来ました。

このディルドを飲み込めるように拡張に励みます。
主様に遊んで頂くアナル、壊さないように気をつけます。



DATE: 2015/08/27(木)   CATEGORY: 妙子の反省
初心
何故か落ち着かない1日を過ごしてしまいました。
主様にものすごくお会いしたくなり、主様の腕に包まれたくなりました。
主様への気持ちが溢れてしまいそうで、とにかく落ち着かない1日でした。

寂しかったのか、ひとりが怖かったのか、その気持ちを主様にどうやってお伝えすればいいものか。
伝えないという選択肢もあるのかもしれませんが、気持ちを隠しているようで、それでいて、お伝えするのも私の気持ちを落ち着かせたいだけなような気がして、そんなことを考えていたら更に落ち着かなくなり、結局お伝えしてしまいました。

私のそんな気持ちを見抜いていたのか、それについては主様は触れることはありませんでした。
何も触れられないことで私は少し冷静になるのです。

主様にお会いしたい気持ちはありますが、私には決めていることがあります。
私からは絶対に会って下さいとおねだりしないこと。
毎日、お願いしたい気分ですが、主様が決められた時まで待つと決めています。それが1年先でも10年先でも。

少し初心を忘れかけていたのかもしれません。
素直に従えることが嬉しかったこと。
連絡を頂けるだけで嬉しかったこと。
主様の奴隷になっていくことが嬉しかったこと。

欲張りになっちゃいけない。
甘えちゃいけない。

そんな事を最初の頃に思っていました。

恋愛感情のようなものではないけれど、主様の事を主として大好きです。
永遠に側に置くと決めて下さった主様に少しでも多くお応えしたいと思います。


パソコンにいつも開かれているタグ。
以前、主様が書かれた「訪問者様へご挨拶」という記事。
何度も見返しています。
訪問者様への挨拶ですが、その中には私への期待があるような気がします。
主様に対し絶対服従忠実を約束いたしました。
主様の言葉だけに従い、支えていくと誓いました。

私をお側に置いて下さる主様に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の我儘を主様はお喜びにはなりません。
主様が喜んで下さることだけを考えます。
主様に喜んで頂けるようにこれからも励んでいきます。

大好きな勝己様が喜んで下さる事を考えます。



DATE: 2015/08/26(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
浣腸
アナルの拡張をする準備として浣腸を致しました。

浣腸をするといつも我慢できずに数分で漏らしてしまいます。
主様は以前、私の身体はそうような厭らしい体に変わっているので仕方がありませんと仰られていましたが、そんなことでは主様に楽しく遊んで頂けません。

今日はいつもと少し違う浣腸を致しました。
浣腸を入れた後、アナルプラグで栓をしてみました。勿論、メンタムをたっぷりと塗って。
しかし、プラグを入れた瞬間、気持ち良さに浣腸液と一緒にプラグが出てしまいました。
20150826182633ca4.jpg
この画像はプラグを入れ直したものです。

プラグを入れ直してから、漏らしてしまいそうなのを我慢しましたが、おそらく5分と我慢できずにプラグを吹き飛ばし、漏らしてしまいました。
20150826182635d25.jpg

やはり我慢が出来ません。

主様に厳しく躾けられたいです。



DATE: 2015/08/26(水)   CATEGORY: 主様からの調教
変態マゾ外出
外出中もクリトリスとアナルの調教を致します。
変態マゾ外出です。

クリトリスは吸引して少し大きくなったところでテグスで縛りました。
締め付けられる感覚が気持ちよくてそれだけで息が荒くなってしまいます。
テグスはいつでも引っ張れるように服に止めました。

アナルにはメンタムをたっぷりつけてプラグを入れました。
久しぶりのアナルプラグに、入れた瞬間に逝ってしまいました。

卑猥なマゾ下着と主様好みのピチピチの洋服で、見る人が見れば卑猥な行為をしているのがわかりそうです。

こんな姿でお出かけです。

クリトリスのテグスが不意に痛みを与えてくれます。
時々、自分でもテグスを引っ張ってみました。クリトリスが千切れてしまうんじゃないかと思いつつ、あの締め付け感がなんとも言えない快感です。
アナルは常にヒクついています。

今にも喘ぎだしてしまいそうなのをなんとか我慢しました。きっと厭らしい表情になっていたと思います。

帰ってから見たクリトリスは、ぷっくりと膨れ上がっていました。




新しいおもちゃ
主様のご指示もあり購入致しました。
2015082521462606c.jpg

手のディルド。

やっぱり大きくて重いです。私の手より少し大きいこの手は、主様の手のようで、ディルドにスリスリしてしまいました。ちょっと怖そうだけど、あったかい、主様みたいです。

フィストの練習用ですが、いろいろな使い道がありそうです。

指先でクリトリスを弄ってみたり、耳の穴を弄ってみたり、乳首を潰してみたり、身体中叩いてみたり、喉奥も攻めてくれそうです。
まんこには簡単に入ってしまうのかなと思いつつ、今週はクリトリスとアナルだけ膨張・拡張するようにとのご指示。まんこに使うのはもう少し先になりそうです。
それならばアナルに・・・まだアナルには入りません。
だけで先っぽだけでも・・・どこまで入るか試してみます。

大好きなおもちゃになりそうです。

DATE: 2015/08/24(月)   CATEGORY: 主様からの調教
ひとまわり
主様から今週はクリトリスの膨張とアナルの拡張をするようにとご指示を頂きました。

久しぶりのご指示、調教行為に私は身体をいつも以上に疼かせてしまいました。
何度でも逝くことをお許し頂きました。

クリトリスを大きくするために、今日は道具は使わずに何度も何度も弄りました。
クリトリスを指で弄るだけで私は直ぐに逝ってしまいます。
逝ってしまったクリトリスを弄り続けます。
また逝ってしまいました。
それでも大きくするために弄り続けようとクリトリスに触れると、呆気なく逝ってしまいました。
こうなると、もう止めることができません。
弄り続けることは、逝き続けることでした。

最初の気持ち良さが快感に変わり、快感がいつしか苦痛に変わっていました。
逝き続けることが、苦しくて、そんな苦しさがまた快感に変わってしまいました。
いつしか逝くことも出来なくなっていました。
クリトリスだけを弄り、快感と苦痛にぐったりとし、そのまま眠ってしまいました。

明日からは変態マゾ奴隷らしく、道具を使って、クリトリスの膨張、変態調教行為を致します。
アナルもプラグよりも太いものが入るようになればいいのですが。

主様好みの大きなクリトリスと主様の拳を飲み込むアナルを目指して、今週も励みます。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.