FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ライブ2
主様のご指示によりライブ配信を致しました。
ただ、何をするわけでもなく、皆様からのコメントを読み、視線を想像して濡らすだけです。

配信を始めてすぐにコメントが入り始めます。
それは途切れることなく終了するまでの20分間続きました。
もちろん主様もご覧になっています。

配信中にもメールで主様からご指示が入ります。
「パンティーをきちんと直しなさい。」
「もう少し下がりなさい。」
「脚はM字で。」

10分の予定でしたが、主様がお気に召したようで長い時間を致しなさい。とご指示下さいました。

卑猥なコメントは続きます。
胸やお尻を見せるように求めるもの。陰部を触るように求めるもの。身体を褒めて下さる方。誹謗中傷もありました。

そんな中私は主様のご命令通り、皆様の視線を感じ濡らし感じてしまいました。
体を震わせて逝ってしまいました。
やはり身体のどこにも触れずに感じ逝くということがご理解頂けないようでした。
演技だとのコメントまで頂いてしまいました。

20分が過ぎた頃、主様のご指示により配信を終了致しました。

主様からは「よく出来ましたね。」と、お褒めの言葉を頂きました。
この様にまんこを濡らしていました。
201507150843560b5.jpg

主様のご指示で多くの方に見られ感じてしまう行為。
主様の奴隷であることを強く感じることが出来ました。

2ショットチャットで主様がいらっしゃらないだけで大泣きした私が、主様のご指示の下では多くの方に晒されて逝きました。
主様に大勢の人の前に出されたようで主様の奴隷として感じました。
主様がいらっしゃれば私は何でも致せます。
主様の奴隷として。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ライブ1
FC2の動画ライブ。
主様が使えるようにして下さいました。

マゾ化粧、前頭マスク、全身編みタイツ、黒のスケスケパンティーの準備をする様に言われました。
主様に教えていただきながら2ショットチャットの準備をしました。
ですが、設定が上手くできていなかったのか私のミスなのか、別の方が入って来られてしまいました。
しかも、チンポを扱かれています。
主様には「私の指示なく何をしていますか?」とお叱りを受けてしまいます。
画面を見ないように、パソコンをいじります。
退室をお願いしますが、退室されたかと思うとまた別の方が入ってきて・・・その繰り返しです。
怖くて泣いてしまいました。
主様が私の退室をご指示下さいました。

ひとりで大泣きの私に主様がくださったご指示。

「ライブ配信に移動です。返信は致さなく相手からの内容を読み相手の目を気にして濡らしなさい。足を大きく広げ見せ付けてみてください。体に触れることは禁じます。私からの言い付けです。10分でいいでしょう。」

ライブ配信で私の体を晒すことでした。



つづく・・・




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.