FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/07/31(金)   CATEGORY: 妙子の変化
証し。
昨日の主様からのご褒美。

綺麗な痣が出来ました。

201507312110599b3.jpg

また暫くは主様の証しと一緒です。

痣やいろんな調教の痕は、主様の証し。

主様の所有物である証し。

主様の変態マゾ奴隷である証し。

主様に可愛がられた証し。

主様に愛された証し。

ピアスや首輪も主様の大事な証し。


昔、主様に出逢うずっと前、目に見える証しにこだわった。

今は目に見える証しが無くても、きっと私は大丈夫。


だけど、変態マゾ奴隷に似合うピアスや首輪は、やっぱり嬉しいです。

欲張りな、変態マゾ奴隷です。



[PR]

DATE: 2015/07/30(木)   CATEGORY: 妙子の変化
忘れていたこと
今、思い出したことがあります。
昨日は覚えていたのに、今日はすっかり忘れていたこと。

主様に「育ててください。」と、願い出てから半年が経ちました。

そんな大事なことを忘れていました。

そんな半年が経過した今日の私の過ごし方。


朝起きて、主様にメールを入れました。
主様からの最初の言い付け。毎日、連絡を入れること。
守っています。

何度かメールのやり取りをしました。

お昼過ぎ、主様から自縛り小道具の作り方を教えて頂きながら作成しました。今日は途中までですが、また、主様に作り方を教えて頂きます。
主様に教えて頂いた小道具もずいぶん増えました。
まだまだ増えていくそうです。

その後、主様に変態マゾ自慰行為を願い出ました。スパッキング自慰です。
主様からお許しを頂きました。
「私の証しはお尻です。ぶってぶって失禁するまで痛みに耐えるのです。今日の私からのご褒美です。」

ご褒美を頂くことはあまり無いことです。主様から与えて頂くことは全てがご褒美のようなものですが。

菜箸を使ってのスパッキング自慰を致しました。
スパッキングでも、貪るように感じてしまいます。
失禁までは出来ませんでしたが、たくさんお尻をぶちました。
ぶったことで、力のない私の打ち方では物足りず、主様から力強くきつくぶたれたいと思いました。
力のない私のスパッキングでも、座ると痛い痣がお尻に出来ています。

その後のメール。
自縛り小道具を作っていた際、首にかけ結び目を作ったロープが首輪のようで、それを主様にお伝えしたところ「妙子にはそろそろ首輪が必要になってきましたね。何か用意を致しますか?」とメールを頂きました。
私は思い切って主様にお願いをしてみました。

主様に選んで頂いた首輪をしたい事。その首輪を主様の手でつけて頂きたい事。

「わかりましたよ。では首輪だけは私が選んだ物を真の変態マゾ奴隷の証しとして付けてあげましょう。」
お許しを頂きました。

幸せな気分でお風呂に入り、ご飯を食べました。

そして今、ブログの更新を致しています。
ブログを始めてから毎日続けています。
主様は時にはお休みしてもいいと仰って下さいますが、毎日ブログをアップするという私の中での決め事です。

これが終わったら、主様に夜のご挨拶をして休みます。


主様に出逢ったことで私の生活も変わりました。

先日は、主様からビラビラにピンセットピアスを頂きました。
私の身体に主様の証しが少しずつ増えていくのが嬉しいです。

これからも主様の支配の下、時間の許す限り主様に支えていきます。

これからも主様の支配の下で変わっていく変態マゾ奴隷の姿をご覧下さい。


DATE: 2015/07/29(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
スパッキング
変態マゾ奴隷の自慰行為は、スパッキングです。

定規を使いお尻を叩きます。主様にぶって頂くのを想像して。
最初の1・2発は、その痛みを素直に感じ取ります。
ですが、すぐに息が荒くなっていきます。
201507292331113e5.jpg

叩けば叩くほど私の息は上がり、快感を得ていきます。
お尻が熱くなっていくのを感じます。
20150729233114b98.jpg

何度も強く打ち込みます。
姿勢を保てないほどに感じてしまいます。
20150729233114a46.jpg

逝く回数を数えていたのですが、快楽のあまり数えることが出来なくなってしまいました。
20150729233116c6b.jpg

最後はやはり身体を震わせて逝ってしまいました。
お尻がほんのり赤く染まりました。

こんなになるまで叩いたのは初めてでした。
主様に報告をしたところ、
「後ろは中々難しいものがありますね。特にお尻はやはり私がぶつ方が良いでしょうね。」と、お言葉を頂きました。

主様が私の大きなお尻をぶって下さいます。
想像しただけで、身体が震えそうです。
主様にぶたれたら、私は嬉しくて、1発目で逝ってしまうのではないでしょうか?

きっと私の何倍もきつくぶって下さることでしょう。

この記事を書いているだけでも、想像して息を荒げてしまいます。

主様、お気の済むまで、私の大きなお尻が赤く腫れ上がるまで、強くぶって下さいませ。





DATE: 2015/07/28(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
テグス
疼く体が痛みを欲しがって、以前、主様が教えて下さったテグスを試してみたくなって主様にお許しを頂きました。
「あくまでもこれからの為のお勉強です。」と。

テグスの両端に輪を作り両方の乳首に掛けてテグスを引きます。
テグスが乳首にどんどん食い込んでいきます。
タコ紐とは違う食い込み方で、それだけで声を上げるほど感じてしまいます。

そんなテグスを引っ張ると更に乳首に食い込んで、締め付けていきます。
本当に千切れてしまうんじゃないかと思う程です。
テグスを何度も引っ張り、痛みを楽しみました。
痛くて痛くて、耐え切れないほどの痛みを味わい、その苦しさを味わい、逝きました。

次に両乳首を繋いでいるテグスにキンカンの瓶を巻き付けてみました。
しかし、思った程引っ張られることがなく、物足りなさに自分でキンカンの瓶を引っ張りました。

もっともっと痛みが欲しくて、両乳首を繋いでいるテグスを両乳首に巻き付けて行きました。
乳首に掛かったテグスは外れる事なくしっかりと食い込んでいきます。
乳房が外側を向こうとして自然と乳首同士が引っ張られ、常に痛みを感じていられます。

初めてのテグスに何度も逝き、さらなる痛みを求めてしまいました。
しかし、主様はきっともっときつく縛られることでしょう。
その痛みにも感じてしまう変態マゾ奴隷になります。

20150728212307433.jpg

また新たな快感を主様が教えて下さいました。




DATE: 2015/07/27(月)   CATEGORY: 妙子の変化
支配
昨夜から主様にお伺いを立てていた事がありました。
先ほど、お許し頂いたのですが、お許し頂くまでの約1日、私はソワソワしっぱなしでした。

お許し頂けるのか、罰をお受けしてしまうのか、嫌われてしまわないか。

私の心を支配したのは主様です。

主様のお気持ち一つで、私は幸せにもなるし、どうしようもなく悲しみに包まれることもあるのです。
幸い、悲しみに包まれたことは今のところありません。
主様のお陰です。

お伺いを立てて、主様のお返事を待つ時間。
それはとても長くて、不安でいっぱいになったり、ドキドキしたり、怖かったり、いろんな気持ちが入り混じって、心がどうにかなっちゃうんじゃないかと思った頃に主様のお言葉がやって来る。
待つ時間、私は完全に主様に支配されていて、支配されるその時間が段々好きになってきています。あの緊張感が堪らなくなるのです。
泣いてしまうほど怖くなることもあるのに、そんな時間が好きになるなんて、思いもしませんでした。

きっと主様だからです。
主様がずっとそこにいて下さることが分かっているからです。
主様がいて下さること、見ていて下さることの安心感。

また一つ、主様の支配が増えました。


DATE: 2015/07/26(日)   CATEGORY: 未分類
ピンセットピアスの今
罰としてピンセットピアスを頂いてから、1週間以上が経ちました。

アレルギーが出るかと心配した時期もありましたが、今は綺麗に落ち着き始めております。

ピアスホールが完全に出来上がるまでもう暫くかかりそうですが、大切に致します。

今も時々痛みがありますが、心地よい痛みです。
DATE: 2015/07/26(日)   CATEGORY: 未分類
1の世界
主様のいない1の世界で喧嘩をした。喧嘩にもなっていないのかも知れないけれど。
私が素直になれないから。優しくないから。

主様のいる2の世界なら、絶対に起こらないこと。
主様と喧嘩なんてあり得ないから。

同じ状況になっても、主様とだったらああはならない。
あんな態度、まず取らない。

そんなことをしてしまいました。

どうしようもない私だから、ダメな人間だから、主様のいらっしゃる2の世界でだけは、主様の前でだけは、主様に私の全てで尽くしたいと思うのです。

この考え方はダメなのかも知れないけれど、とりあえず、今の私の考え方。

考え方まで主様に変えて頂きたいと思うのです。


DATE: 2015/07/25(土)   CATEGORY: 未分類
グー
今、私が欲しいもの。

今、持っているものより太いアナルプラグと拳型のディルド。

拳型のディルドは主様からお教えいただいたものです。
ネットなどで探してみると、指をすぼめた形のものとグーのものがあります。
主様はグーをお望みです。
私もグーが欲しいです。
ただ、かなり大きいらしく私の膣の中にいきなり入るか主様も気にされています。

私の拳はなんとか飲み込みますが、主様の拳は飲み込めるでしょうか?
主様にお会い出来ない時に主様の拳を忘れない為にもグーが欲しいのですが。

ですが、すぼめた形のものは、尖った指先が子宮の入口を掻き回してくれそうです。と、主様が仰っていました。
主様の指先に子宮の入口を掻き回して頂くのを想像してしまいました。

何だかそれも卑猥でいいなと思ってしまいました。

グーを飲み込めるようになって、主様にお楽しみ頂けるようになりたいです。

グーも尖った指先もどちらも欲しくなってしまった、変態マゾ奴隷妙子でした。



DATE: 2015/07/24(金)   CATEGORY: 未分類
mail
今日は、主様とのmailについて少しだけ。

主様とは毎日、mailでやりとりをさせて頂いています。
これは主様と出逢った時から毎日のこと。


いつの頃からか、主様が下さるmailの最後には決まって

「主 勝己」

と、書かれているようになりました。
これを見る私は、主様が私の主である事をmailを見る度に再認識するのです。
そして、主様が私の主である事を嬉しく思うのです。

私からのmailの最後には

「勝己様の変態マゾ奴隷妙子」

と、入れさせて頂いております。


mail一つでも、しっかりと主従関係が現れています。



DATE: 2015/07/23(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
20回+α
久しぶりに変態自慰行為を致しました。

アナルにプラグを入れて、乳首をタコ紐で縛り重りを付けました。

アナルプラグはローションの代わりにメンソレータムを使いアナルに入れました。
主様からは「妙子の卑猥変態マゾ考案ですね。」と言われました。

アナルが熱くなりすぐに感じてしまいます。
体がクネクネとなってしまいますが、乳首の準備を進めます。
感じるのを我慢しながらなんとか乳首を縛りました。

その間にも、アナルに入れたプラグに感じ逝ってしまいました。

先日、主様に逝った回数を数えていなかったことを注意されました。
今日も途中まで忘れていました。

途中から逝く回数を数え始めました。
主様へのご報告動画を撮りながら、カメラに向かって「1回目、逝きました。」と、ご報告をします。

カメラに向かい何度も逝きました。
何度も逝っているうちに、主様のちんぽが欲しくなり、舌を出して待ちます。そんな想像を始めてしまいました。
20150723220356956.jpg
その後も腰を振り、アナルプラグを奥に押し込み何度も逝きました。

結局、20回まで数えました。



Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.