FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
久しぶりに乳房縛りを致しました。

主様が縛られるようにきつく、
縛っただけで感じてしまう程きつく、
きつくきつく縛ります。
201505282006239d1.jpg
以前、鍼を刺したところが赤くなっていきます。
主様の印みたいで嬉しくなってしまいます。

そんな乳房を強く揉みます。
声を上げ、感じてしまいます。

更に乳房を攻めます。

定規で乳房を叩きます。
強く叩くと声を上げて痛みに感じてしまいます。
痛みに叩く力が緩んでしまいますが、
力を込めて叩き続けます。

身体を震わせて、また、逝ってしまいました。
夢中で叩いていたら、痣ができていました。
20150528200621f64.jpg

主様の印です。

スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2015/05/28(木)   CATEGORY: 未分類
妙子の集い
主様がお考えになられた『妙子の集い』

最初に主様からは様々な方達とより深いお付き合いをして行くとだけ聞かされていました。そのつもりでいて下さい と。

何をするかと言いますと、
今のところはブログ以外で私の卑猥な行為を披露するとのこと。

未熟な私にとってはとても恥ずかしいのですが、
主様の支配の下、主様にご調教頂いた姿を皆さまにご覧頂きたいとも思うのです。

先日、お一人の方がメンバーになられました。
メンバーになるには条件があるそうなのですが、それに関して私は一切存じません。
ブログのフォームメールでお問い合わせ頂くことになっているのですが、
そのメールも主様のところに届きます。
一切のやり取りを私の知らないところで主様とメンバー候補の方がされています。
私の知らないところでお二人がどんなお話をされたのか・・・

メンバーになられた後も私の知らないところで、
メンバー様と主様がお話をされることでしょう。
そんな状況がなんだか好きです。
私の話をされているかは分かりませんが、
私のいないところで私の話をされる・・・
私は主様の仰られることだけをする。
奴隷らしくて好きです。


『妙子の集い』

私の卑猥な姿も厭らしい声も主様以外の方に晒されます。
皆様、変態マゾ奴隷妙子にご興味がありましたら、フォームメールからお問い合わせください。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.