FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/05/25(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
新たな苦痛
2つの恐怖心を知った私は快楽の為の恐怖心を感じながら鍼攻めを致しました。

快楽の為の恐怖心。
主様のそれは、きっと自分で行う時の何倍も感じてしまうんだと思います。

鍼を刺すのは3回目。
少しずつ乳首に近付いています。
20150525215724af5.jpg
ぼかしが入っているのではっきりとは分からないかもしれませんが。

新たな苦痛。
鍼を刺して、暫くしてから襲ってくる内側から感じる苦痛。
ジンジンとしたそれを、私は心地よく感じてしまいました。

鍼の苦痛で軽く逝ってしまいました。

やはり痛みに感じてしまう変態マゾ奴隷です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2015/05/25(月)   CATEGORY: 妙子の反省
2つの恐怖心
結局、泣くのを我慢することができなくなりました。

恐怖心が溢れてきて、過去の経験と重ね合わせてしまいました。

死を感じる恐怖心と快楽の為の恐怖心。

昨日は区別がつかなくて、快楽の為の恐怖心がいつの間にか死を感じる恐怖心に変わっていました。
未熟者は、そんなことにも気が付かず、唯々、怖くて自分ではどうすることも出来なくて、お休みになられた主様に助けを求めたのです。

当然、お返事は無く・・・

朝、主様からメールをいただきました。
主様が2つの恐怖心がある事を教えて下さいました。

主様のお言葉で冷静さを取り戻しました。

こんな時にも主様の支配を感じます。




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.