FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
新たな刺激
痛みを欲しがった私に主様が教えてくださった新たな刺激。

鍼攻め。

主様からは「ツンツンと突く程度から始めてみなさい」と言われました。
主様の指示通り、0.4mmの極細の鍼で突くように乳房を刺激します。

チクリとする痛みに感じてしまいます。心地よい痛みです。
次第に皮膚に通したい衝動に駆られました。

最初は力の入れ具合がわからず、なかなか通りません。

プスッと通り越した感覚。

乳房に初めての鍼が刺さりました。
2015051922391973b.jpg

その後も数本の鍼が乳房に刺さりました。

刺す瞬間の痛みはありますが、常に感じる痛みではありません。

それよりも乳房に針が刺さっているという事に感じてしまいました。

まんこは涎がしっかりと溢れていました。

画像を消去致しました

私には痛みだけを感じることは難しいようです。
主様から頂いた苦痛にはどうしても感じてしまうのです。
主様から頂けることが、本当に嬉しくて濡らしてしまうのです。

主様にもご報告を致しました。
乳首やクリ皮、ビラビラの貫通も視野に入れておくようにと、お言葉を頂きました。
そうすることで、ピアスが出来るようになるとの事。

私の夢なのです。

主様の証を常に身につけること。
証であるピアスをいつか身に付けられるようになりたいです。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.