FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/05/18(月)   CATEGORY: 妙子の変化改造
日常
主様に出逢う前の私は、日常の中にマゾな自分を持ち込むのが苦手でした。
日常は普通でいたいという気持ちからなのか、マゾな自分が嫌いだったのか、日常でマゾな自分を感じるのも嫌でした。

そんな私が今日したことは、アナルにプラグを入れたまま日常を送ること。
日常と言っても、マゾな画像の整理をしていたのですが。

常にアナルに違和感を感じながら、それがまた感じてしまうのです。
違和感がとても心地よくて、主様の支配まで感じていました。

主様に出逢う以前の私なら、命令されてもどこかで自分自身に嫌悪感を抱いていました。

ですが、今の私は、自らアナルにプラグを入れて過ごすようになりました。
主様に喜んで頂きたいと、アナルの拡張をしています。
マゾな自分を感じると主様の変態マゾ奴隷として嬉しくなります。
そんな風に思えるようになったのは、主様が少しずつ私を導いてくださっているからです。

主様から強制的なご命令を受けたことはありません。

それなのに、いつの間にか主様の望まれる事をしています。
それが私の快感にも変わっています。

主様の見えない調教なのかもしれません。

私のアナルはもっと太いものを望むように変わりつつあります。
いつか主様の拳を飲み込むアナルに、少しずつ変わっていきます。

20150518213515c74.jpg




スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.