FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/05/17(日)   CATEGORY: 妙子の反省
お仕置きのこと
今日の私は、ものすごく叱られたくなって、お仕置きが欲しくなって、主様に「叱って下さい」とおねだりをしてしまいました。

ですが、後から考えて物凄く怖くなってしまったのです。

私が想像したお仕置きは、

裸で外に放り出されること。


何故かそんなことを考えてしまいました。
考えて、怖くなりました。

主様がいて下さるから、私は安心して感じることができます。
はしたない姿も主様だからこそ、お見せすることができます。

ひとりで放り出されたら、ただただ恐怖です。

主様はきっと、そのようなお仕置きはなさらないのではないかと思うのですが・・・

お仕置きは本当にいけないことをした時や反省しなければいけない時のものだと気づきました。
本気のお仕置きです。


私が今までに主様からお受けした体罰お仕置きは2つです。

一つは、そっけない態度を取ってしまった時にお受けした、クリトリスへの蝋燭。
もう一つは、主様からの問い掛けに答え忘れた時にお受けした、クリトリスへの洗濯バサミ。

どちらの時も、私は本当に心から申し訳ないことをしたと反省致しました。

だから、お仕置きは本当の時にしか使っちゃいけないんだと思ったのです。


今日の私は、酷く痛みが欲しくなっただけです。

素直におねだり出来る、お利口な変態マゾ奴隷になります。

スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.