FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/05/15(金)   CATEGORY: 妙子の想い
過去のこと
一つ前の記事を書いていて、少し過去のことを思い出しました。

私は、調教を受けるのは主様が初めてではありません。

過去のことを思い出すのは、今でも苦手です。

主様は思い出したくないことは話さなくてもいい、と、以前、仰られていました。

自ら進んで思い出そうとはしていなくても、不意に思い出してしまう時があります。

否定され続けたこととか、何も出来なかった自分とか。
洗濯バサミを見た時とか、本当に不意打ちです。

だからちょっと心配しているのが、主様とお会いしている時にそんな不意打ちが来たらどうしようという事。過去とダブって逃げてしまったらと、心配になります。

だけど、きっと大丈夫。
主様とお会いしている時は、主様に夢中でそんなことはないと思います。

それに、主様は厳しいけれど、主様から否定されたことはありません。
いつも、大切にして頂いています。本当に幸せなことです。

そんな主様に、末長くお支えすると誓いました。
過去なんて、忘れてしまうほどに、主様からの調教をお受けしたいです。
主様の厳しさに触れたいです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2015/05/15(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
イラマチオ
主様に出逢う、ずっと前、私はフェラチオもイラマチオも苦手でした。

今では大好きな行為の一つになりました。

特に喉奥まで入れられるイラマチオが大好きです。
今日は主様にイラマチオをされていることを想像してアナルプラグを咥えます。

2015051521470631e.jpg

喉の奥まで咥えます。
主様に髪の毛を掴まれてお好きなように動かされる。苦しくてちんぽを離してしまう。叱られて、咥え込んで・・・そんな事を想像してしまいます。
喉奥までアナルプラグを押し込むと苦しさで体が震え、涙が出てきます。
そんな苦しさに私は逝ってしまうのです。
20150515214710e27.jpg

上の口も下の口も涎を溢れさせていました。
201505152147083a5.jpg
ご奉仕中に厭らしい涎を溢れさせてしまう。
恥ずかしさでいっぱいです。

そんな姿も全て、主様にお見せ致します。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.