FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/03/23(月)   CATEGORY: 主様からの調教
心の調教
以下の文は私が、主様にお送りしたメールの内容です。



主様のお側に居られること、すごく幸せに感じています。
主様に与えられること全てで私は快感を得ています。その卑猥な変態マゾ奴隷の姿をご覧頂いて、主様に喜び楽しんで頂くことで私は更に幸せを感じています。
主様に出会ったときは、考えもしなかった行為を致しています。初めてのこともありましたが、どれも自然に行えました。きっと主様が導いて下さったからだと思います。
私が綺麗な変態マゾ奴隷に変わっているとしたら、それは主様のおかげです。
もっと綺麗になれるよう私も努力致します。
ブログで沢山の方に見られています。卑猥なコメントも出てきました。主様に作られた私の姿を見て卑猥な厭らしさを感じている方がいるということは、私が主様の調教で変わっている証だと思っています。
主様によって、私が変えられて行くこと、本当に嬉しく思います。
主に対して、こんな感情は抱いてはいけないのかもしれませんが、私は主様のことが大好きです。
私のことをお考えになっての調教、私は主様の優しさを感じています。いつも手をかけて頂くことも、大切にされているんだと感じております。
私は愛情を感じ取ることが下手だとずっと思っていました。体を必要とされないと何故か愛されていないような気がしていました。
心の忠誠心だけじゃなく、私の体、全てを使って御奉仕すること、楽しんで頂くことが、変態マゾ奴隷としての愛情表現だと思っています。
普通の男性には勘違いされてしまわれる方が殆どですが。
若い頃に主でも彼氏でもない方に言われたことがあります。「マゾなんだから何でもするんだろ。」って。
忠誠心があるからこそ、全てを差し出せるのです。
これからも主様が作り上げた変態マゾ奴隷として恥ずかしくないように致していきます。



このあと主様から頂いたメールには、
「今、起きてる現実が真の事です。変態マゾ奴隷として又、私に対しての忠誠心今、思いそのものが真の性的奴隷として私が望んで居たことです。約2ヶ月で心の調教がほぼ出来上がりました。」
と、書かれていました。

嬉しいお言葉を頂きました。
主様、ありがとうございます。

これからも主様の為に尽くしてまいります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.