FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/02/26(木)   CATEGORY: 主様からの調教
重り体罰拡大調教2
重りのマニキュアがカゴにいっぱいになったころ、
クリップに繋いでいる紐をつたって、涎が流れ始めました。
201502262234117bc.jpg
じっとしていられないくらい、痛みなのかなんなのか分からないものを感じ、息も上がり、目も虚ろとなり、主様にメールを送るのがやっとです。

痛みに感じている変態マゾ奴隷の姿を主様にお送りいたします。
顔が見えないとお叱りを受けます。撮り直しを致しました。
201502262234108c3.jpg

「苦痛刺激拡大はいいものですね?」

はい、いいものです。

「その苦痛は妙子が好む行為でしたね?私の目の前でも同じ行為を致すのですよ。」

はい。逝ってしまいました。

「妙子の身体は苦痛刺激行為でないと濡れない身体ですね。」

苦痛が必要です。



痛みに耐え切れず、私は外させて下さいと願い出ました。

お答えは、「まだです。拡大調教になりませんよ。それとも外しますか?」

それから20分。
動画に卑猥な変態マゾ姿の格好で御許し願いを申し出ることを条件に許可がおりました。

私は動画にて許しを請います。
許しを請いながら、体を震わせて激しく逝きました。

外した後のまんこには白い涎がたくさん流れていました。
苦痛を感じ、いつも以上に快感を得ていました。

初めての体罰調教が終わりました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2015/02/26(木)   CATEGORY: 主様からの調教
重り体罰拡大調教1
主様からご指示を頂きました。

『重り体罰拡大調教』

体罰と聞いただけで、体が疼き出しました。

内容はビラビラにクリップを付け、そのクリップに紐を取り付け重りをぶら下げた状態で立ち、足を開き腰を深く降ろしたり立てたりを繰り返し、長時間、行うというもの。その姿を常に主様にご報告するこ。

まずはクリップを取り付けます。

画像を消去致しました

新しい大きいクリップを買いました。

これに重りをぶら下げていくのですが・・・
重りを入れる小さいカゴを取り付けました。
20150226223413244.jpg

これにマニキュアを重りとして入れていくことにしました。
一つずつ、マニキュアを入れていきます。
20150226223407cb6.jpg
入れる度にカゴが揺れ、ビラビラに痛みが伝わります・・・
カゴが揺れるたび、私は、厭らしい呻き声を上げるのです・・・


つづく

DATE: 2015/02/26(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
浣腸
いつもアナルの中と周りをキレイにしておくようにと主様に言われています。

久しぶりの浣腸です。
直前に自然排便があったので、浣腸を一つ、40ccだけ入れました。
最初はお腹の辺りに違和感を感じる程度でしたが、すぐに痛みを感じ厭らしい呻き声を上げてしまいました。
呻き声に喘ぎ声が混ざってしまいます。
どうしようもない排泄感に、我慢しきれずに少しずつ漏らしてしまいます。
止めることができず、全てを出してしまいました。
出した瞬間、呻きながら逝ってしまったような気がします。

一つしか入れていないのに、10分と、我慢できませんでした。

排泄は、浴室で、洗面器に致しました。

入れた液が透明なまま出てくるまで繰り返したいです。

いつか苦しむ私を主様にご覧頂き、楽しんで頂きたいです。

DATE: 2015/02/26(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
かぎ針
尿道拡張自慰です。

今日、尿道に入ったものは、編み物に使うかぎ針です。10号・6mmのものです。
もちろん入れるのは毛糸を引っ掛ける方じゃない方です。

画像を消去致しました

多少痛みを感じますが、もう少し入りそうです。
お家の中を物色しました。

少し太いペンです。

画像を消去致しました

ペンを抜いた尿道口は少し広がっていて、入れてみました。
小指。

画像を消去致しました

わかりにくいですが、第一関節辺りまで入りました。

なんとも言えない気持ち良さです。
おしっこがしたくなってしまいます。


DATE: 2015/02/26(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
乳房縛り
主様に乳房縛りの指示を頂きました。

主様が望まれる縛り方は、根元を何重にも巻きつける縛り方。きつく乳房が細くなるくらいにきつく巻きつけるのがお望みです。


自分で自分の体を縛るのは初めてです。
サイトの動画や今までの経験を思い出し、縛っていきます。
うまく縛ることができませんが、なんとか縛り上げました。
20150220214925b4c.jpg

縛り終えた後に猿轡と鼻フックも装着しました。
下からの画像です。
涎も垂らしています。
201502202149242af.jpg

乳房縛りで感じた後の顔を主様に見て頂きます。
20150220214919161.jpg

主様にご報告をしたら、
「一先ず良いでしょう。私はまだまだきつく乳房をいたぶり縛るでしょう。乳房の色が変わるくらいに。楽しみにしていなさい。」
と、お言葉を頂きました。

乳房の色が変わるくらいに・・・
以前、縛られて乳房が紫色になった画像を見たことがあります。
憧れます。

主様にきつく縛られた乳房をいたぶられるのを楽しみにしております。

それまでは、自慰縛りで縄の感触を覚えます。
これも主様の言い付けです。

縛っている様子を動画に撮り、主様にご覧頂きました。
真剣に行う表情が余計に厭らしく感じたと。真っ裸であの表情はたまらなく良い眺めだと仰って頂きました。

ありがとうございます。



Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.