FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/02/18(水)   CATEGORY: 主様からの調教
お風呂での出来事
日曜日。

主様の為に、何も出来なかった日。

このまま1日が終わってしまうのはどうしても嫌でした。

思いついた事。

お風呂ならひとりになれる。
あまり激しいことは出来ないけれど、出来ることもある。

クリトリススポイトを手に、私は浴室に向かいました。

早速、スポイトでクリトリスの吸引を行います。なんだかいつもより吸い上げているような気がします。これを浴室から出る直前まで続けました。
湯舟に入ってからは、ビラビラ・まんこ開きです。いつもはクリップでビラビラを開きますが、無かったのでビラビラを指でつまんで開きました。開いた状態のまま、まんこにも指を入れ左右に開きました。いつものクリップに比べたら全然、足りませんでした。
次に私がしたことは、乳首伸ばしです。とにかく両方の乳首を引っ張ったり捻ったりを繰り返しました。
身体を触るとどうしても感じてしまいます。きつい責めは出来ません。主様のことを想像してみました。
裸で主様の前にいる・・・
跪きご奉仕をする事で頭がいっぱいになりました。
自然と指を喉奥まで咥えていました。
涎と胃液をたくさん出して、それを顔や体に塗りつけていきます。まるで主様のチンポで汚されていくようです。気持ちよくて声が出そうになってしまいます。

あまり長く入っていると怪しまれてしまいます。

湯舟から出て身体を洗います。
お尻も洗います。
アナルの中まで丁寧に洗います。
昨日よりもスムーズに出し入れが出来ました。アナルに何かを入れたい衝動に駆られ、陰毛の処理に使っている剃刀の柄の部分をアナルに入れました。私の指くらいのそれを出し入れします。感じないわけがありません。必死で堪えました。

たくさん感じてまんこからも涎をたくさん溢れさせましたが、まんこは指を一本入れるのがやっとなくらいきつく締まっていました。

いつも以上にのぼせてしまいました。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.