FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
5個目の証。
2月7日、私が主様の奴隷である5個目の証が左のビラビラに入りました。

いつもは罰として頂くピアス、今回は少し違います。
少し疲れていた私に主様が下さったお言葉です。

「妙子のストレスはマゾ行為に繋がって居ますからね。ビラビラにもう1つ私の証しを入れなさい。」

少し前から欲しいと思ってはいたのですが、主様のお許しがなく、勿論、勝手に入れることも出来ませんでした。

お許しを下さった主様。
私にはご褒美でした。

左のビラビラにピアスが入りました。
落ち着くまでは少し時間がかかりますが、大切に致します。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
主様からのプレゼント
「深い調教を妙子に教えたいのですよ。」

今日、主様から頂いたお言葉です。


主様から今までも調教して頂きました。
これからもきっと、それは永遠に続きます。

深い調教を教えたいと言って下さった主様のお気持ちがとても嬉しいです。

私が最初に感じた、主様の綺麗なSMの世界を私に与えて下さるのです。

そんな素敵な世界で、私は主様のお言い付けを守り成長していきます。

power
年末年始、主様からたくさんの言葉を頂きました。

お褒めの言葉や激励の言葉など、いろいろです。

どれも大切なpowerのもとです。

主様が望まれる奴隷になろうと、主様が喜ばれる事をしようと、主様に楽しんで頂けることをしようと、主様の為にと、私が頑張れるのは主様のお言葉があるからです。

そんなお言葉を下さった主様の為に少しでも多くのことをお返ししたいと思うのです。

主様のお言葉は私にとってはpowerでありご褒美です。
ご褒美
プロフィールの画像が変わりました。
主様が変えて下さったのですが、いつ変えて下さったのか、私は今日になって気づきました。

主様がブログに手を加えて下さることは、とても嬉しいことです。私にとってのご褒美です。

この画像は随分前にお送りしたものですが、主様は私がお送りした画像を取っておいて下さっています。
時々、どうでもいいような画像をお送りしてしまうこともあるのですが、それもとっておいて下さっているのかな?と、時々考えてしまいます。

なんだか主様に守られているような気がします。

主様、ありがとうございます。

続・お言葉
昨日の『お言葉』をご覧になられた主様からメールを頂きました。

「私は永遠に妙子を変態マゾ奴隷として側に置くことを決めて居ります。妙子は時間の許す限りとと記していましたね。いつでも何処でも私の支配の下で従う事を誓ったのではありませんか?では時の許さない場合はどうするのかな?選ぶ言葉を間違えたのかな?」

日本語は難しいです。

時が許す限り。
人はどんなに頑張っても最後の時が来てしまいます。
そんな最後の時が来るまで、主様の変態マゾ奴隷でいるという意味で使ってしまった言葉です。

主様が永遠にお側に置いて下さると決められたのなら私は永遠に主様の変態マゾ奴隷です。たとえ、長く私の身体を使って頂けないことが続いても、ご奉仕ができないことが続いても、私は心の中まで主様に支配して頂いております。
最後の時が来てしまっても、何も無くなってしまっても永遠に私は主様の変態マゾ奴隷です。

主様は事あるごとに、永遠に側に置くと仰って下さいます。
とても幸せなことです。

お言葉
主様から頂いたお言葉。

「永遠の変態マゾ奴隷妙子です。」


時の許す限り主様にお支えしていきます。


交換
ピンセットピアスの交換をしました。

少しだけ穴が落ち着いたのか、今まで付けていたものを完全に取り外し、新しいピンセットピアスを付けましたが、スムーズに入れることができました。最初、ちょっとだけ穴の中を刺してしまいましたが・・・

今回は鍼を閉じる頭の部分がピンクのプラスチックで出来たもの。
どうせならマゾらしく赤いものが欲しかったですが、ありませんでした。

少し大きくなって、さらに存在感が増しました。

いつもビラビラに主様の証があることを実感できます。

本当のピアスを付けて頂く日を楽しみにしております。


疼き
連休で充分に自慰行為ができません。

思い切り、体中で苦痛を感じたいのですが・・・

入浴中に行なうことしか出来ません。

連休が早く終わらないかなと密かに思っております。


連休が明けたらと、疼く体を抑えながら、卑猥な妄想を致します。

乳房をきつく縛り蝋燭を垂らしたり、ビラビラを伸ばすように苦痛を与えたり、浣腸で恥ずかしい姿を晒したり、尿道やまんこやアナルを拡げたり・・・
妄想が止まりません。
全て主様に施されることを想像してしまいます。


この体の疼きもちょっとした苦しみです。

主様が与えて下さった苦しみだと思ったら、また感じてしまいます。


主様の・・・
主様のチンポ画像です。

以前にも頂きましたが、以前とはちょっと違います。

以前頂いたのは、大きくなった主様のチンポ画像。

今回頂いたのは、大きくなった主様のチンポ画像。

違いはと申しますと、今回の画像の主様のチンポは、

主様が私のお送りした動画をご覧になって大きくなったものです。


私で大きくして頂けたこと、本当に嬉しく思いました。
主様、ありがとうございます。



主様の言葉
主様から嬉しいお言葉を頂きました。

なんと言われたかは秘密ですが、あまり言われたことがなかった私は照れてしまいました。

そんな私に主様が下さったお言葉。
「直に受け止め、お礼の言葉に変えるのです。真から従として務めているからこそ私の言葉としてあげるのですよ。」


これからも主様の為に尽くし支えていきます。

主様、ありがとうございました。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.