FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/03/23(木)   CATEGORY: 主様からの調教
レズ
身体を縛って会議に出席した日、もう1つ、行為を致しましたが、失敗してしまいました。

女性限定の2ショットを行ってみたのですが、何方にも来ていただけなかったのです。
以前から主様はレズも行ってもらうとお話しになられていたのですが、実際何かをするのは初めてで、その日は縛っていたこともあり、女性に方に私のそんな卑猥な姿をご覧頂きたかったのですが、残念でした。

主様からお話を頂くと想像してしまう変態の私。
レズも沢山、想像しました。
年上の綺麗な方に可愛がって頂く想像に、年下の可愛い子に遊ばれる想像。
主様の前で女性にご奉仕する想像まで。
もちろん全て主様の目の前で主様のご指示によって行う想像です。

いつか現実になる日を楽しみに待っています。









スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2017/02/08(水)   CATEGORY: 主様からの調教
たくさんの方、お待ちしております。
今日の午後3時頃から、FC2の2ショット配信を行う予定です。
主様からのご指示で『私の淫乱変態姿でしごいて精液をください。』との題で致します。

まんこを触ったり、お見せすることは出来ませんが、皆様のちんぽをしごく姿を見て、厭らしく感じパンティを濡らす姿をお楽しみ下さい。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。
大きくなったちんぽを見せて下さい。

DATE: 2017/01/15(日)   CATEGORY: 主様からの調教
調教の意味
先日、お昼休みにふと気づいた私の身体の変化。




濡れているとは思っていたのですが、こんなに、パンティを通り越してズボンまで汚しているとは思いませんでした。

すぐに主様へご報告。主様からのmailの一部です。
「今日も1日頑張っていますか?頑張りすぎて又汚しましたね。ズボンにも染みができましたね。何故パンティの加工をさせたかわかりましたね。私からの指示言い付け調教行為内容には全て意味があります。」

主様のご調教の意味。
主様に確かめたわけではありませんが、私なりに考えてみました。

主様のご調教は我慢をさせるのではなく、たくさん感じてたくさん逝くこと。
それはいつでも何処でも変わらないこと。
私がいつでも何処でも、主様の奴隷である事は変わらない事でそれを自覚するためのご調教なのかもしれません。
いつでも何処でも、厭らしく卑猥な変態マゾ奴隷でいること。それが主様の奴隷の姿ではないかと思うのです。

だから仕事着を卑猥なマゾ汁で汚してしまうようなはしたない奴隷になれたことを、少し誇らしく思うのです。
ですが、まだまだ未熟な奴隷なので、これからも主様のお言い付けを守り、立派な主様好みの奴隷になるよう、頑張ります。


DATE: 2016/07/17(日)   CATEGORY: 主様からの調教
再び
SM画像の掲示板で私の姿を晒して頂けることとなりました。

主様の手で晒されることは私の大好きなことの1つです。

たくさん恥ずかしい姿を晒して頂きます。



DATE: 2015/11/03(火)   CATEGORY: 主様からの調教
晒される。
ライブ配信にてたくさんの方に卑猥なマゾ姿を見て頂きました。
20151105205649990.jpg

今日の行為は、尿道バイブを使っての寸止めと瘤付きロープを使って陰部の擦り付けを致しました。
ライブ配信を始めるとすぐにコメントが入ってきました。
主様からのコメントはありませんでしたが、主様も私の姿をご覧になられています。
たくさんの人の前に晒されている、変態マゾ奴隷の姿を主様がご覧になっています。
まるでたくさんの知らない人の前に主様の手によって放り出されたようです。
そんなことを考えながら、尿道バイブを乳首に当てていたら、まんこからはたくさんのマゾ汁が垂れ、履いていたパンティーを汚してしまいました。

その後、瘤付きロープで何度も陰部を擦り、卑猥な姿を晒しました。
そして、皆様に見られながら逝ってしまいました。

変態マゾ姿で主様に楽しんで頂けました。
20151105205650940.jpg

201511052056524b4.jpg

主様の奴隷として、たくさんの方の前に晒されたり、貸し出されたり、そんなことを妄想してしまいます。
主様に出会う前の私はそんなこと考えもしなかったのに、主様の奴隷として人前に出されることを妄想してしまいます。
どんなに多くの方からご要望を頂いても、一番は主様のお言葉。
主様のご指示で他の方からのご要望にお応えする。

奴隷としての幸せは、まだまだたくさんありそうです。


DATE: 2015/08/26(水)   CATEGORY: 主様からの調教
変態マゾ外出
外出中もクリトリスとアナルの調教を致します。
変態マゾ外出です。

クリトリスは吸引して少し大きくなったところでテグスで縛りました。
締め付けられる感覚が気持ちよくてそれだけで息が荒くなってしまいます。
テグスはいつでも引っ張れるように服に止めました。

アナルにはメンタムをたっぷりつけてプラグを入れました。
久しぶりのアナルプラグに、入れた瞬間に逝ってしまいました。

卑猥なマゾ下着と主様好みのピチピチの洋服で、見る人が見れば卑猥な行為をしているのがわかりそうです。

こんな姿でお出かけです。

クリトリスのテグスが不意に痛みを与えてくれます。
時々、自分でもテグスを引っ張ってみました。クリトリスが千切れてしまうんじゃないかと思いつつ、あの締め付け感がなんとも言えない快感です。
アナルは常にヒクついています。

今にも喘ぎだしてしまいそうなのをなんとか我慢しました。きっと厭らしい表情になっていたと思います。

帰ってから見たクリトリスは、ぷっくりと膨れ上がっていました。




DATE: 2015/08/24(月)   CATEGORY: 主様からの調教
ひとまわり
主様から今週はクリトリスの膨張とアナルの拡張をするようにとご指示を頂きました。

久しぶりのご指示、調教行為に私は身体をいつも以上に疼かせてしまいました。
何度でも逝くことをお許し頂きました。

クリトリスを大きくするために、今日は道具は使わずに何度も何度も弄りました。
クリトリスを指で弄るだけで私は直ぐに逝ってしまいます。
逝ってしまったクリトリスを弄り続けます。
また逝ってしまいました。
それでも大きくするために弄り続けようとクリトリスに触れると、呆気なく逝ってしまいました。
こうなると、もう止めることができません。
弄り続けることは、逝き続けることでした。

最初の気持ち良さが快感に変わり、快感がいつしか苦痛に変わっていました。
逝き続けることが、苦しくて、そんな苦しさがまた快感に変わってしまいました。
いつしか逝くことも出来なくなっていました。
クリトリスだけを弄り、快感と苦痛にぐったりとし、そのまま眠ってしまいました。

明日からは変態マゾ奴隷らしく、道具を使って、クリトリスの膨張、変態調教行為を致します。
アナルもプラグよりも太いものが入るようになればいいのですが。

主様好みの大きなクリトリスと主様の拳を飲み込むアナルを目指して、今週も励みます。

DATE: 2015/07/12(日)   CATEGORY: 主様からの調教
お休み
お休みの日。
調教自慰行為もお休みでした。

その代わりに「私のことを考え、まんこ汁を出して新しいパンティーを汚すのです。」と、ご指示いただきました。

時々、主様に「私の事を考え・・・」と頂きますが、私はこのご指示が大好きです。
主様の強い支配を感じるのです。

全てを支配され、考えることまで支配されること。頭の中まで支配されること。
私が求めてはいけないと思いますが、完全に支配されることを望んでしまいます。


主様、私の全てを支配して下さい。


DATE: 2015/07/11(土)   CATEGORY: 主様からの調教
キンカン
昨日も主様のご指示で調教自慰行為を致しました。

昨日のご調教はクリトリスをタコ糸で縛りキンカンをたっぷり塗り何度も何度も繰り返し時間を過ごすことです。
逝くことは許可いただきました。

早速、クリトリスをタコ糸で縛ろうとしますが、上手くできません。
主様にお伝えし吸引することをお許しいただきました。

自作の注射器でクリトリスを吸い出しタコ糸で縛ります。
縛っただけで僅かに声を上げてしまいました。

準備が出来たことをメールで主様にお伝えすると電話が鳴りました。
主様からでした。
突然の主様からのお電話にびっくりし、主様の声に感じてしまいはっきりとは覚えていないのですが・・・

主様からキンカンをクリトリスに塗るようご指示を頂きました。
主様のお声を聞きながら、クリトリスにキンカンを塗りました。
塗った途端、熱さと痛みに悶えてしまいます。
主様にどんな感じか問いかけられてもまともにお答えできません。
「また罰が欲しいですか?まんこを触れなくしますか?」

やっとの思いでお答えしました。
クリトリスの熱さと痛みに感じていること、それが気持ちよく嬉しいこと。
直ぐに逝きたくなり主様におねだりしました。
「逝きなさい。」
主様に逝かせていただきました。
幸せです。

主様に逝くときのことを聞かれますが、感じ過ぎてお答えできません。
そんな私に主様は
「妙子がすぐに感じてしまうのは分かっています。悶える前にきちんと答えなさい。感じる前に答えなさい。」
私が気持ちよくなる為の変態自慰行為ではなく、主様からお受けしている調教自慰行為であることを思い出しました。
それなのに私は快楽を貪ろうとしてしまいました。

この後、クリトリスの熱さが無くなるたびにキンカンを塗ることを指示され電話を切りました。

電話を切った後、再びキンカンを塗りました。
その後も熱さが無くなるたびにキンカンを塗りました。
この調教自慰行為を夜まで続けました。

画像を消去致しました

主様とのお電話。
主様はやっぱり優しくて厳しくて、そんな主様をいつも以上に近くに感じることが出来ました。
私の大好きな主様です。


DATE: 2015/07/10(金)   CATEGORY: 主様からの調教
昨日の主様からのご調教の印。
2015071017503528e.jpg

20150710175036826.jpg

縛った乳首の周りが傷になり、主様の印が付いていました。

もっともっと主様の調教をお受けして、もっとたくさんの主様の印を変態マゾ奴隷の体に刻み込みたいです。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.