FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/10/23(月)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査2−ご奉仕中
20171019193954cc0.jpg
この場所、主様の足の間が一番好きな場所です。
大好きで落ち着く場所。

ご奉仕中、主様の足の間にいる私を主様が挟んで下さいます。
手を伸ばしほっぺたに触れ、耳に触れ、身体中に触れ、沢山触って下さいます。
それだけで物凄く感じ、興奮してしまいます。感じ過ぎてご奉仕中なのに、主様のちんぽを離してしまいそうになるほど。
主様は身体に触れるだけでなく、乳首に触れ、乳首を捻り、時にはまんこにも触れて下さいました。恥ずかしい大きなお尻も叩いて下さいます。

ずっと身体に触れて下さっていました。
それがとても心地よく、気持ちよく、興奮してしまうのです。
主様を感じながらの主様へのご奉仕。
嬉しくて思わず笑顔になり、ちんぽを喉奥まで押し込んでしまいます。

思い出しても心地よさが蘇ってきます。










[PR]

DATE: 2017/10/22(日)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査2-主様の指
ご奉仕の後、主様の目の前に立たされた私は、腰を突き出し、主様に淫汁で汚れたパンティをお見せ致しました。
主様は私の汚れたまんこに触れてくださいました。

「まんこで遊んでやるからな。」
そんな言葉に物凄く感じてしまいます。

でも、私の汚れたまんこに伸ばされた主様の指は動かないのです。
主様の指を使って、気持ちよくなるには私自身が腰を振り、まんこを主様の指に擦り付けなければならないのです。

とても恥ずかしいことですが、ご奉仕をしただけで感じ、まんこを汚した私は恥ずかしく腰を振り始めました。
主様の指にまんこを擦り付けると、気持ちよく、はしたない声を上げてしまいます。
思い出しただけでも感じてしまう主様の指です。

何度も腰を振り、主様の指に感じてしまいました。
奴隷らしい自慰の様です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/10/20(金)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査2〜露出
今回の身体検査の服装も主様が決めて下さいました。
ボディストッキングにハイヒール、それにコート。それだけです。
それは露出のため。

ホテルの駐車場に着いて、車を降りて、主様に促されます。
駐車場の広いところに立つように言われ、主様から離れます。
主様から離れるのが少し怖くて、いつもより少し高いヒールに上手く歩けなくて、なんとか主様からご指示された場所に立ちます。
コートを開けるように言われ、ゆっくりボタンを外します。
それだけで気持ち良さに身体が震えてしまいます。

DSCF2050.jpg

主様のご指示通りに動き、数枚の写真を撮って頂き、ホテルの中に入ります。
中に入っても廊下に立たされ、主様のご指示に従います。

DSCF2052.jpg

いつ誰が来るか分からない場所。
主様がいらっしゃるので怖さはほんの少しだけ。
それよりもそんな場所で厭らしい姿を晒していることに感じてしまいました。
どんなところでも主様に見て頂くのが好きなのです。




DATE: 2017/10/19(木)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査2〜ご奉仕
今回、主様にお会いしてご調教頂いた中で、きっと一番多くの時間を費やしたのがご奉仕。
ご調教中、私は時計を見ることもなく今が何時かも分からず、全てを主様にお任せしているのでどの位の時間ご奉仕をしていたのか正確な時間は分かりません。

主様にご奉仕する事を許して頂いた私は、主様のちんぽに舌を這わせます。
1年ぶりの主様のちんぽは、変わらず私の大好きな主様のちんぽでした。
前回のご調教の時に教えて頂いたご奉仕の仕方を思い出しながら、舌を這わせていきます。
ちんぽの先からアナルまでしっかりとご奉仕を致します。
主様のちんぽにご奉仕をしていると主様が時々、声を掛けて下さいます。
ちんぽから口を離しそうになると叱って下さいます。
頭を抑え、腰を突き上げて下さいます。

ご奉仕しながらお話するのが嬉しくて、叱られて嬉しくて、イラマチオも嬉しくて、私は感じ興奮しまんこを汚しました。
ご奉仕は私の大好きな時間です。沢山、甘えさせて頂きました。

20171019193956762.jpg

ご奉仕は私のお仕事です。
主様のちんぽがふにゃふにゃになってしまうのは私がしっかりご奉仕を出来ていないから。
喉を開いて、舌を使って、主様好みのやり方で主様のお気の済むまでご奉仕致します。
一度主様のちんぽを咥えたら、主様のお許しがあるまで何があっても離しません。









DATE: 2017/10/18(水)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査2-褒め言葉
今日は主様の身体検査の日。
1年ぶりの主様です。
主様にお会いし、ご調教頂きました。
今日の主様もやはり素敵で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
これも主様のお陰です。

ご調教の様子はまた、少しずつアップしていきます。

今日は忘れてしまわないように残しておきたいことを書きたいと思います。

お会いした時は沢山のお言葉を頂きます。
「汚いまんこ」「でかいケツ」感じてしまう言葉がいっぱい。

そんな中、今日、主様に頂いたお言葉の中で1番嬉しかったお言葉。
「妙子は本当にいい玩具だな。」

捉えようによっては褒め言葉ではないかもしれないけれど、私にとっては最高の褒め言葉なのです。
主様の玩具になって、主様にお好きなように使って頂いて喜んで頂く。
それが私の幸せなのです。
主様の玩具になれたのです。

一生、主様の玩具でいます。









DATE: 2017/09/12(火)   CATEGORY: 主様からの調教
おっきなディルド
今日はまんこの拡張を致しました。
おっきなディルドが簡単に入るようになってしまいました。
私のまんこが奴隷らしいまんこに変わった証拠です。

だけどやっぱり大きなディルドに変わりはなく、まんこに入れて立ち上がっても落ちません。
まんこに咥え込んで離しません。

ディルドを動かすと、子宮の入り口まで届いて、あっという間に逝ってしまいます。
大好きなおっきなディルドです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/03/23(木)   CATEGORY: 主様からの調教
レズ
身体を縛って会議に出席した日、もう1つ、行為を致しましたが、失敗してしまいました。

女性限定の2ショットを行ってみたのですが、何方にも来ていただけなかったのです。
以前から主様はレズも行ってもらうとお話しになられていたのですが、実際何かをするのは初めてで、その日は縛っていたこともあり、女性に方に私のそんな卑猥な姿をご覧頂きたかったのですが、残念でした。

主様からお話を頂くと想像してしまう変態の私。
レズも沢山、想像しました。
年上の綺麗な方に可愛がって頂く想像に、年下の可愛い子に遊ばれる想像。
主様の前で女性にご奉仕する想像まで。
もちろん全て主様の目の前で主様のご指示によって行う想像です。

いつか現実になる日を楽しみに待っています。









DATE: 2017/02/08(水)   CATEGORY: 主様からの調教
たくさんの方、お待ちしております。
今日の午後3時頃から、FC2の2ショット配信を行う予定です。
主様からのご指示で『私の淫乱変態姿でしごいて精液をください。』との題で致します。

まんこを触ったり、お見せすることは出来ませんが、皆様のちんぽをしごく姿を見て、厭らしく感じパンティを濡らす姿をお楽しみ下さい。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。
大きくなったちんぽを見せて下さい。

DATE: 2017/01/15(日)   CATEGORY: 主様からの調教
調教の意味
先日、お昼休みにふと気づいた私の身体の変化。




濡れているとは思っていたのですが、こんなに、パンティを通り越してズボンまで汚しているとは思いませんでした。

すぐに主様へご報告。主様からのmailの一部です。
「今日も1日頑張っていますか?頑張りすぎて又汚しましたね。ズボンにも染みができましたね。何故パンティの加工をさせたかわかりましたね。私からの指示言い付け調教行為内容には全て意味があります。」

主様のご調教の意味。
主様に確かめたわけではありませんが、私なりに考えてみました。

主様のご調教は我慢をさせるのではなく、たくさん感じてたくさん逝くこと。
それはいつでも何処でも変わらないこと。
私がいつでも何処でも、主様の奴隷である事は変わらない事でそれを自覚するためのご調教なのかもしれません。
いつでも何処でも、厭らしく卑猥な変態マゾ奴隷でいること。それが主様の奴隷の姿ではないかと思うのです。

だから仕事着を卑猥なマゾ汁で汚してしまうようなはしたない奴隷になれたことを、少し誇らしく思うのです。
ですが、まだまだ未熟な奴隷なので、これからも主様のお言い付けを守り、立派な主様好みの奴隷になるよう、頑張ります。


DATE: 2016/07/17(日)   CATEGORY: 主様からの調教
再び
SM画像の掲示板で私の姿を晒して頂けることとなりました。

主様の手で晒されることは私の大好きなことの1つです。

たくさん恥ずかしい姿を晒して頂きます。



Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.