FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
自作したいもの
昨日、アダルトショップのサイトを見ていたら、また色々と欲しいものが見つかりました。
アナルの奥まで届く玩具やまんこを開く道具やアナルを開く道具やアナルの中で広がるプラグや尿道に入れやすそうなバイブや精液のようなローションなどなど。
精液のようなローションを使ってアナルやまんこの拡張をしたら、塗っただけで見知らぬ人の精液をかけられたようで逝ってしまいそうです。

そしてもう一つ、私の目に止まったものは、鼻フックとボールギャッグが一緒になった顔面ハーネス。
私は顔を弄られることにも何故か興奮してしまうのです。
顔が醜くなって、涎で汚れていくのが大好きなのです。
勿論何もつけていない顔を主様の手で弄られるのも大好きです。
ただ主様の前では鼻フックを付けることはあってもボールギャッグはご奉仕が出来なくなってしまうので付けられません。リングの開口具にしたら嵌めておけるかな?とか、取り外せるようにしたらいいかな?とか、きつく食い込むようなサイズにしたみたいとか、私の変態創作意欲が湧いてきてしまったのです。
今はちょっと材料を揃えられないので、またいつかになってしまいますが、私にぴったりな顔面ハーネスを作ってみたいです。

自分で作った顔面ハーネスを付けて、醜い顔で主様に笑われながら、閉じにくい口のまま主様にご奉仕をしたいのです。








スポンサーサイト
[PR]

新しいアイテム
撮影用のライトを購入しました。
安価な簡単なものです。

今まではお部屋の明かりだけだったのでどうしても画像や動画が暗くなることがありました。

今日の下着のご報告をするときに使って見ましたが、私には違いがあまりよく分かりませんでした。でも主様からは明るくなっていると仰って頂けました。

色々な設定が出来るのでまた試してみます。

変態で淫乱な姿を少しでも綺麗に写したいと思います。








寿命?
今日は陰部の吸引をしたのですが、少し前からポンプ式の吸引器で陰部を上手に吸い出すことが出来なくなっています。
空気が抜けているようでプスプスしています。

まんこの形が変わったのかと思い、当て方を変えたりもしているのですが。試しに太ももを吸い出してみたら吸い出せるものの、吸い出す力が弱いような気もします。

カップとホースの繋がるところがしっかりはまっていないような、隙間が出来ているような。

寿命でしょうか?

まだまだ私には必要な小道具です。

買い替えの時期かもしれません。










candle
少し行為はお休み中なのですが、頭の中はやりたいことがいっぱいです。

少し前に雑貨屋さんに行ったら、沢山のキャンドルがありました。

赤に、緑に、ついでに白まで購入してしまいました。

クリスマスカラーが揃いました。
これでクリスマスの蝋燭責めが出来そうです。

雑貨屋さんで購入したものは外国製。

蝋燭ではなくてcandle。

蝋燭責めとcandle責め。candle責めと言うのかわからないけれど、どちらが元々の形だろうかとふと考えてしまいました。でも蝋燭責めの方がなんだか厭らしい。

融点が高いといいなと思う淫乱で変態な主様の奴隷です。

製作
久しぶりに小道具作りを致しました。

まんこ開きの小道具。
今までも使っていましたが、テグスやタコ紐を使った簡易的なものだったので、きちんとしたものを作りました。
でも、丁度いいクリップがなく、まだ中途半端な出来上がりです。

行為とは違いますが、小道具作りも私の大好きなことです。









オレンジ色
今日はホームセンターにお買い物に行きました。
いろいろみているとロープのコーナーがありました。
いつも使っている緑色の園芸用のロープもありました。

目に止まったものは、オレンジ色のロープ。
緑色よりも少し細めのロープです。
細いものは身体に食い込むのではないかと縛った時の想像をしてしまいました。
迷うことなく買い物カゴに入れました。

全身きつく縛るのが楽しみです。









クリトリスの為のもの
今日は新しいアイテムが届きました。
それはちょっと怖いけど、主様が大丈夫と仰ったから、大丈夫なもの。

クリトリスにつけると、アライグマ液をつけた時と同じように熱くなってジンジンとします。
クリトリス、大きくなりますように。

クリトリスの為のもの。
私の為のもの。
主様の為のもの。

主様が喜んでくださるお顔が見たくて、今日も行為に励む奴隷です。









ボディストッキング
先日、主様に選んで頂いて注文したボディストッキングの一部が届きました。
デザインは同じものですが、色がピンク、レッド、パープル、ブラックの4色です。
早速、試着をし、その姿を主様にご覧頂きました。
主様からも「いいですね。」と言って頂けました。

ピンクのボディストッキングが、なんとも恥ずかしいのです。
その恥ずかしさがいいのですが、やはり恥ずかしい。
でも厭らしくはしたなく見えるので、好きなのです。

このボディストッキングに似合う服装も考えなければいけません。
網タイツのようなボディストッキング。
やはりミニスカートが似合うでしょうか?

また1つ、主様にお楽しみ頂けるものが増えました。








新しい小道具
数日前に注文した小道具が届きました。
今回注文したのは5mのゴムのチューブとまんこを開く道具。
早速、主様にお許しを頂き、新しい小道具を使ってみることに致しました。

楽しみは後にとっておくタイプの私。先ずはゴムのチューブから。
ゴムのチューブは縛るために購入したのです。
首にかけ、全身を縛ります。ですが、長さが足りませんでした。
でも、その締め付けはとても気持ちよく、立って縛っていましたが、フラフラしてしまうほど。
まんこにもしっかり食い込みました。
一旦、ゴムチューブを外して縛りなおします。
次は乳房だけ。
凄い食い込みです。痛みを感じ、物凄く感じてしまいます。乳首が敏感になり、痛みに感じ逝ってしまいました。

気持ちよかったので、乳房を縛ったまま、まんこ開きの小道具を使います。
これはアナルに入れて、アナルから出た2本の棒でビラビラを開くもの。
説明が下手ですみません。

アナルに入れるために、身体を動かすたびにアナルが感じてしまいます。
2本の棒でビラビラを開かれ、まんこが丸見えのままです。
まだまだ上手に使いこなせません。ですが、主様も楽しみにしていらっしゃいます。
主様に楽しんで頂けるように、もっと上手にまんこを開きます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




残念
新しいテディが届いたのですが、3個のうち2個が縫製が酷く、使い物にならなさそう。
一応、手直しを加える予定ですが、上手くできるかどうか。
糸の始末がしていなかったり、そもそも縫い目があっていない。海外製なのでそれ程期待はしていなかったのですが、予想以上の期待はずれ。
主様にも気に入って頂けませんでした。
当たり前です。
私が身につけるとテンションが下がるほどでしたから。

もう1つの紫色のテディは縫製もきちんとしており、着心地も良かったです。
テディの上にお洋服を着て出かけて着ました。
ただ身につけているだけなのに、恥ずかしくなってしまいました。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.