FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
製作
久しぶりに小道具作りを致しました。

まんこ開きの小道具。
今までも使っていましたが、テグスやタコ紐を使った簡易的なものだったので、きちんとしたものを作りました。
でも、丁度いいクリップがなく、まだ中途半端な出来上がりです。

行為とは違いますが、小道具作りも私の大好きなことです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

オレンジ色
今日はホームセンターにお買い物に行きました。
いろいろみているとロープのコーナーがありました。
いつも使っている緑色の園芸用のロープもありました。

目に止まったものは、オレンジ色のロープ。
緑色よりも少し細めのロープです。
細いものは身体に食い込むのではないかと縛った時の想像をしてしまいました。
迷うことなく買い物カゴに入れました。

全身きつく縛るのが楽しみです。









クリトリスの為のもの
今日は新しいアイテムが届きました。
それはちょっと怖いけど、主様が大丈夫と仰ったから、大丈夫なもの。

クリトリスにつけると、アライグマ液をつけた時と同じように熱くなってジンジンとします。
クリトリス、大きくなりますように。

クリトリスの為のもの。
私の為のもの。
主様の為のもの。

主様が喜んでくださるお顔が見たくて、今日も行為に励む奴隷です。









ボディストッキング
先日、主様に選んで頂いて注文したボディストッキングの一部が届きました。
デザインは同じものですが、色がピンク、レッド、パープル、ブラックの4色です。
早速、試着をし、その姿を主様にご覧頂きました。
主様からも「いいですね。」と言って頂けました。

ピンクのボディストッキングが、なんとも恥ずかしいのです。
その恥ずかしさがいいのですが、やはり恥ずかしい。
でも厭らしくはしたなく見えるので、好きなのです。

このボディストッキングに似合う服装も考えなければいけません。
網タイツのようなボディストッキング。
やはりミニスカートが似合うでしょうか?

また1つ、主様にお楽しみ頂けるものが増えました。








新しい小道具
数日前に注文した小道具が届きました。
今回注文したのは5mのゴムのチューブとまんこを開く道具。
早速、主様にお許しを頂き、新しい小道具を使ってみることに致しました。

楽しみは後にとっておくタイプの私。先ずはゴムのチューブから。
ゴムのチューブは縛るために購入したのです。
首にかけ、全身を縛ります。ですが、長さが足りませんでした。
でも、その締め付けはとても気持ちよく、立って縛っていましたが、フラフラしてしまうほど。
まんこにもしっかり食い込みました。
一旦、ゴムチューブを外して縛りなおします。
次は乳房だけ。
凄い食い込みです。痛みを感じ、物凄く感じてしまいます。乳首が敏感になり、痛みに感じ逝ってしまいました。

気持ちよかったので、乳房を縛ったまま、まんこ開きの小道具を使います。
これはアナルに入れて、アナルから出た2本の棒でビラビラを開くもの。
説明が下手ですみません。

アナルに入れるために、身体を動かすたびにアナルが感じてしまいます。
2本の棒でビラビラを開かれ、まんこが丸見えのままです。
まだまだ上手に使いこなせません。ですが、主様も楽しみにしていらっしゃいます。
主様に楽しんで頂けるように、もっと上手にまんこを開きます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




残念
新しいテディが届いたのですが、3個のうち2個が縫製が酷く、使い物にならなさそう。
一応、手直しを加える予定ですが、上手くできるかどうか。
糸の始末がしていなかったり、そもそも縫い目があっていない。海外製なのでそれ程期待はしていなかったのですが、予想以上の期待はずれ。
主様にも気に入って頂けませんでした。
当たり前です。
私が身につけるとテンションが下がるほどでしたから。

もう1つの紫色のテディは縫製もきちんとしており、着心地も良かったです。
テディの上にお洋服を着て出かけて着ました。
ただ身につけているだけなのに、恥ずかしくなってしまいました。









行為
今日は久しぶりにゆっくりと淫乱変態マゾ行為を致しました。
行為を行っている時は、日常のことなんて忘れて、ただの淫乱で変態なマゾ奴隷になれます。
その時間がとても好きです。私らしくいられる時間です。

201706212309120f8.jpg

この姿が本当の私の姿。
ちんぽバイブでご奉仕の練習をして、喉の奥までちんぽバイブを入れて、主様がそうするように、少しくらいむせても口から離さないように、しっかりとちんぽバイブを奥まで押し込みました。
涎がダラダラと垂れて、胃液も上がってきて、主様がお嫌いなので吐きそうになるのは必死に抑え、ギリギリのところまで追い込みます。苦しさに感じ、逝ってしまいました。

その後も、乳首やまんこ、尿道も弄りました。

尿道を少し激しく弄ってしまったようです。余韻を楽しみながら眠ります。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※/strong>









テディ
主様のご意見をお聞きしながら選んだテディが届きました。
今回は5枚のテディを注文し、2枚が届きました。

身につけて主様にご覧頂きました。
なかなかいい感じで、主様にも気に入って頂けたようです。
これを身につけ、卑猥な行為をするのかと想像すると、また、興奮してしまいます。

まだ届いていない残りの3枚も楽しみです。
テディを身に付け、主様の前でお尻を突き出し・・・
楽しみです。








小道具*重り
20170611221332897.jpg

ビラビラを伸ばしたり、乳首を伸ばしたり、重りとして使っている小道具です。
どうしてあんな苦しいことで感じ興奮し、汁を垂らしてしまうのか不思議ですが、痛みと苦しさを感じた私のまんこからは沢山、汁が垂れてしまいます。

効果が出ているのか、少し心配ですが、醜いビラビラと大きな乳首になるためにこれからもぶら下げます。
使うときのことを想像すると、いつもまんこがキュンとします。








小道具*吸引
20170610220952152.jpg

吸引も主様と出会ってから覚えた行為。
乳首は勿論、クリトリスや淫部やアナルなど、いたるところを吸引します。
淫部の吸引は最近では必ずお漏らしをしてしまいます。
吸われる感覚が堪りません。痛みと気持ち良さにはしたない声を上げてしまいます。

吸引後のぷくぷくに腫れ上がったまんこに主様の拳が欲しいです。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.