FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
残念
新しいテディが届いたのですが、3個のうち2個が縫製が酷く、使い物にならなさそう。
一応、手直しを加える予定ですが、上手くできるかどうか。
糸の始末がしていなかったり、そもそも縫い目があっていない。海外製なのでそれ程期待はしていなかったのですが、予想以上の期待はずれ。
主様にも気に入って頂けませんでした。
当たり前です。
私が身につけるとテンションが下がるほどでしたから。

もう1つの紫色のテディは縫製もきちんとしており、着心地も良かったです。
テディの上にお洋服を着て出かけて着ました。
ただ身につけているだけなのに、恥ずかしくなってしまいました。









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
行為
今日は久しぶりにゆっくりと淫乱変態マゾ行為を致しました。
行為を行っている時は、日常のことなんて忘れて、ただの淫乱で変態なマゾ奴隷になれます。
その時間がとても好きです。私らしくいられる時間です。

201706212309120f8.jpg

この姿が本当の私の姿。
ちんぽバイブでご奉仕の練習をして、喉の奥までちんぽバイブを入れて、主様がそうするように、少しくらいむせても口から離さないように、しっかりとちんぽバイブを奥まで押し込みました。
涎がダラダラと垂れて、胃液も上がってきて、主様がお嫌いなので吐きそうになるのは必死に抑え、ギリギリのところまで追い込みます。苦しさに感じ、逝ってしまいました。

その後も、乳首やまんこ、尿道も弄りました。

尿道を少し激しく弄ってしまったようです。余韻を楽しみながら眠ります。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※/strong>









テディ
主様のご意見をお聞きしながら選んだテディが届きました。
今回は5枚のテディを注文し、2枚が届きました。

身につけて主様にご覧頂きました。
なかなかいい感じで、主様にも気に入って頂けたようです。
これを身につけ、卑猥な行為をするのかと想像すると、また、興奮してしまいます。

まだ届いていない残りの3枚も楽しみです。
テディを身に付け、主様の前でお尻を突き出し・・・
楽しみです。








小道具*重り
20170611221332897.jpg

ビラビラを伸ばしたり、乳首を伸ばしたり、重りとして使っている小道具です。
どうしてあんな苦しいことで感じ興奮し、汁を垂らしてしまうのか不思議ですが、痛みと苦しさを感じた私のまんこからは沢山、汁が垂れてしまいます。

効果が出ているのか、少し心配ですが、醜いビラビラと大きな乳首になるためにこれからもぶら下げます。
使うときのことを想像すると、いつもまんこがキュンとします。








小道具*吸引
20170610220952152.jpg

吸引も主様と出会ってから覚えた行為。
乳首は勿論、クリトリスや淫部やアナルなど、いたるところを吸引します。
淫部の吸引は最近では必ずお漏らしをしてしまいます。
吸われる感覚が堪りません。痛みと気持ち良さにはしたない声を上げてしまいます。

吸引後のぷくぷくに腫れ上がったまんこに主様の拳が欲しいです。









小道具*縛り
20170607222342cbb.jpg

私が使うロープの数々。
麻縄はありません。
主様がそれをお望みにならないから。
それよりもテグスや園芸用のロープといった、ハードな物をお望みになられます。

自分自身で縛るという行為、主様と出会ってから初めて知ったことです。
最初は出来ずにもどかしさを感じていました。
今では大分きつく縛れるようになりました。

呼吸まで苦しくなるように縛るのが好きです。
乳房の色が変わるほどきつく縛るのが好きです。

変態で淫乱な変態マゾ奴隷です。








小道具*尿道②
尿道用のジブ。


主様に促され尿道を広げるようになってから、すぐに購入したジブ。
最初は入れるコツが分からず、痛みもありましたが、今では1番太いジブもすっぽり。
尿道が拡げられるのはとても心地良いです。

前に主様が尿道は第二の子宮だと教えて下さいました。本当にそうなのです。子宮よりも気持ちがいいかもしれません。

主様も私も大好きな行為です。
小道具*尿道①
201706022214274a8.jpg

この中で今、尿道に入れることができるのは、一番右のバイブだけです。
本来はクリトリスや膣の中を刺激するものです。

他のものもアナルに使うものだったり、小さいディルドだったり。尿道用のものではありませんが、尿道に入ったらきっと物凄く卑猥ですね。








小道具*蝋燭
主様と出会ってから購入した蝋燭。
20170601215828930.jpg

たくさん入っていたのに、今では3分の1ほどに減ってしまいました。
それだけ沢山の蝋を自分で自分の身体に垂らしたのです。

蝋は垂らす場所によって熱かったり、気持ち良かったり、痛かったり、罰だったり。
今はまだ自分で垂らすことしか、したことがありませんが、主様に垂らされたらきっと恐怖で今以上に感じてしまいそうです。

時々、堪らなく熱さが欲しくなることがあります。
そんな時は乳房に蝋をどんどん垂らしていきます。熱くて気持ちよくて、頭の中まで感じてしまうのです。

蝋燭で全身を固められることが私の夢です。








小道具*ピアス
今、私の身体には5個の主様の奴隷である証、ピアスがついています。

201705292242061c9.jpg

先日、陰部を見て思ったこと。

ピアスが少ない。5個しかない。

もっと主様の奴隷である証が欲しいのです。
このピアスはただのピアスではなくて、主様の奴隷である証なので勝手に開けても意味がないのです。
主様のご指示で開けてこそのピアスなのです。

もう5回、実際は7回ほど針を刺していますが、あの激痛には慣れることはきっとないのでしょう。
ですが、あの激痛が癖になりつつあります。
激痛なのに感じてしまうのです。
痛みに感じてしまう変態マゾ奴隷なのです。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.