FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ダイエットを続けているのですが、なかなか減らすことが出来ません。
その為罰をお受けしています。

少し前にピアスを外すように言われ、クリトリスの皮のピアス、1つだけになっていました。
そして火曜日からは膣の中への挿入行為を禁じられ、木曜日からは身体を弄ることも禁じられています。

そして、昨日、新たな罰を言い付けられました。
それはピアスを戻していいということ。
ただし、左右のビラビラを一つのピアスで閉じるということ。
私の今あるビラビラのピアス穴はだいぶ上の方に開いています。それを一つのピアスで閉じ、クリトリスの上のピアスに通すと、ビラビラが閉じて、クリトリスは触れなくなってしまうのです。
触れないということは、クリトリスの隅々まで洗うことが出来ないのです。

まんこから溢れた汁や汗でクリトリス周りに汚れが溜まりますが、綺麗に出来ず、臭くなってしまうのです。
今まで以上に恥ずかしいはしたないまんこになってしまいます。

早く体重を減らしてクリトリスのお掃除をしなければ、主様に触って頂けなくなってしまいます。


減量の罰はこれだけではありません。

明日、もう一つの罰をお受けする予定です。
今から緊張しています。








スポンサーサイト
[PR]

尿道ローター
2月26日の行為。
この日も主様からご指示を頂きました。

動画を送る時にアナルにプラグ、尿道にローターを入れて行うようにとのご指示。
それが終わるまでは行為は禁止。
膣への挿入も禁止。

早速、アナルにプラグを入れ尿道にローター入れました。

尿道のローターのスイッチを入れると振動の気持ちよさにすぐに感じてしまいました。でもすぐに逝ってしまうほどの強いものではなく、常に気持ちいい強さ。
パソコンの操作も普通に出来ました。時々、喘ぎ声が漏れてしまう程度。

暫くは気持ち良さの中動画をお送りしていたのですが、その気持ち良さがどんどんもどかしくなってきてしまいました。
逝きたくても逝けない強さのローターにもどかしさを感じ、腰も厭らしく動いてしまいます。
逝きたいのに逝けないことが苦しくて、その苦しさに感じてしまいました。
もどかしさを感じていた尿道ですが、次第に感じ方が変わってきました。

逝けない苦しさが、興奮に変わり、尿道も感じ始め、逝き始めてしまいました。
一旦、逝き始めた私の身体は止まらなくなってしまいました。
パソコンも弄れない程に逝き続け、脳内まで感じてわけが分からなくなってしまいました。

1時間以上が経っていました。

おかしくなるほどに逝き続けた尿道はローターをなかなか離したくなかったのか、取り出すのが大変でした。








白い淫汁
今日は主様から「久しぶりに淫汁が滴るほどに沢山出ているところが見たいですよ」とお言葉を頂き、行為を致しました。
どうしたら淫汁が滴るほど溢れるかと思い、まずはクリトリスを尿道バイブで弄ってみました。
一番強い振動にしてみましたが、なんだか物足りず、濡れはするものの溢れるほどではありません。

そこで尿道バイブを正しく使ってみると、先のほうを少し入れただけで、興奮してしまいまんこから汁が溢れてきました。尿道バイブから小さなディルドに持ち替え、まんこに入れると淫汁が次から次へと溢れてきます。

厭らしく糸を引き、まんこの周りは白い淫汁で汚れてしまいました。

まんこが汚されて淫汁と潮が混ざり、グチョグチョになりながら逝き果てました。








ボウボウ
主様のご指示でマン毛をボウボウに伸ばすことに致しました。

伸ばすのはクリトリスの上の方だけ。
まんこの周りは主様に見て頂きやすいように、今まで通りきれいに致します。

小さなパンティを履いたら、きっと、ボウボウのマン毛がはみ出してしまいます。

はしたない恥ずかしい姿になります。








ノーパンノーブラ
今日は主様のご指示で1日中、ノーパンノーブラで過ごしました。

自分で加工した、カップレスのブラジャーと穴開きパンティで過ごすことはありましたが、ノーパンノーブラで1日過ごすのは初めてのことでした。

ノーブラノーパンでお買い物に行き、ノーパンノーブラで旦那さんと過ごしました。
お買い物に行くと週末のせいか人が多くいました。
歩くたびに乳房が大きく揺れ、乳首も勃ってお洋服に擦れます。揺れる乳房と勃起した乳首を多くの方に見られているようでした。大きく揺れる乳房がとても恥ずかしくて、でもそんな恥ずかしい姿を見てもらいたくて乳房を突き出して歩きました。そして歩くたびにまんこにお洋服が擦れまんこを刺激してきます。
お家の中でも勃起した乳首がお洋服を押し上げて、それが旦那さんに見つかるのではないかとドキドキしながら1日過ごしました。

主様以外の人に揺れる乳房や勃起した乳首を見られるのはとても恥ずかしいです。
私にとって主様以外の人は旦那さんも見知らぬ人も同じです。

1日中、緊張と恥ずかしさに包まれて過ごしました。








敏感まんこ
今日は楽しみにしていた行為が出来ました。
陰部の吸引。
陰部の吸引をすることを主様にお伝えすると吸引の後にバイブを出し入れして敏感になったか確認するようにご指示を頂きました。

吸引前にまんこにバイブを入れてみました。
まんこにバイブを入れると気持ちいいですが、凄く感じてしまう程ではありません。

吸引を始めました。
小さいカップと大きいカップを使って陰部を吸い出します。吸い出されるだけで興奮してしまう変態です。
今日はお漏らしをする程ではありませんでしたが、淫汁が糸を引きました。プクプクに膨らんだまんこから白い淫汁が垂れました。

膨らんだまんこに主様のお言い付け通りバイブを入れて動かしました。
入れただけなのに凄く気持ちがよくて、数回動かすとお漏らしをしてとても興奮してしまいました。膨らんだまんこの入り口がとても気持ちよくて何度も出し入れをしました。

膨らんだまんこの中に手も入れてみました。
いつもより柔らかくてとても気持ちが良かったです。








晒される
昨日は久しぶりに配信を致しました。
主様のご指示でクリップでまんこを開き、最後にはまんこの奥まで見知らぬ方に見て頂きました。

まんこを見られるという事は、自慰を見られるのとは全く違い、どうしようもなく恥ずかしくて、とても興奮して、私は見られただけで逝ってしまいました。

他人様のちんぽを見て逝き、まんこを見られて逝きました。
主様のご指示で晒されることにも興奮してしまいます。

淫乱な変態マゾ奴隷です。








貸出し行為
少し前から主様のお言い付けで、ある男性とメールでの交遊をさせて頂いております。
まだ普通のやり取りだけですが、メール交換をさせて頂いています。

今日、貸出し行為として自慰の見せ合いが出来そうだったのですが、お時間が合わず出来ませんでした。
時間が合っていたらどうだったでしょうか?

映画館の時のようにすごく緊張して、主様以外のちんぽを見せて頂いて、私の変態まんこを見て頂いて、きっとまた見られることに、ちんぽを見ることに興奮してまんこを汚していたのだと思います。

貸し出される時の緊張感はなんとも言えません。
怖くてドキドキしてしまいました。
知らない私になりそうで少し楽しみだったり、複雑な心境になります。

主様はそんな時、どんなお気持ちなのかと想像してみますが、私には分かりません。
自慢の玩具を貸す感じでしょうか?

自慢の玩具になるように努力し続けます。

貸出し行為はまたの機会になりました。








貸出
主様からのお言付けで貸出行為が始まろうとしています。
今はまだメールでの交遊が始まったばかりでリアルでの行為はありません。

主様のお言付けで知らない方に貸し出されるのは、すごく興奮してしまいます。

主様の奴隷として知らない方に使われるのです。

主様の奴隷らしく厭らしく変態でそして失礼のないようにしなければいけません。

どんなことが始まるのか楽しみでありドキドキしています。









異物挿入
昨日、主様から次の行為は異物挿入をするようにとご指示を頂きました。
体調が整わず、まだ実行出来ていません。

異物挿入、どんな変態なものを入れようかとネットでいろいろ調べていました。まんこにちんぽ以外の物を入れるのは全部、異物挿入だとか。

バイブも異物挿入らしいです。
バイブなんて異物のうちに入らないですね。

お野菜や瓶なども少し物足りなくて、入れてみたいのはピンポン球やゆで卵。入れたものを厭らしく出してみたいのです。
あとは少し大きな透明なカップなどを入れてまんこの奥を晒してみたいです。

他にはどんな異物があるのでしょうか?





Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.