FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/15(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
隠れて・・・
夏の連休。
主様からご指示を頂きました。

家族に隠れて陰部の吸引とクリトリスの肥大を行います。
家族に隠れての行為。

恥ずかしさなのか背徳感なのか興奮なのか、よく分からない感情の中で、卑猥な醜い形に変わっていく陰部に興奮してしまいました。
主様に厭らしい形になったクリトリスを褒めて頂けて、それだけが幸せでした。

きっと私は主様に褒めて頂きたい、その想いだけで行為をしているのだと思います。
主様が喜んで下さることは、私も嬉しいことなのです。









[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2017/08/10(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
最近の毛の形
主様のお言い付けでまんこの上に縦に毛を残したのですが、なかなか生え揃わず、まんこの上の毛を全部生やしてみることになりました。

加えて、生えにくいまんこの毛に育毛剤を使い始めています。
まだ2日くらいしか使っていないのでなんとも言えませんが、フサフサになってくれることを祈って、使っています。
もともとあまり濃くない方なのかもしれませんが、今はまだ綺麗ではありません。

主様のお気に入りのまんこの毛になりますように。








DATE: 2017/07/23(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
服選び
今日は少しお買い物。
主様好みのお洋服をと思い、お買い物をするのですが、なぜか失敗続き。

スケスケ感があるかと思えば、ピタピタ感が無かったり、その逆だったり。
今日も白のギャザースカートを購入しましたが、スケスケ感はいいのですがピタピタ感が全くありませんでした。
上手くいかない私の服選び。

主様から言い付けられている大切なこと。
まだまだです。










DATE: 2017/07/14(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
毛の形
主様のご指示でまんこの毛の形を変えました。
前はまんこの上に丸く毛がありました。
今日からはまんこの上に1の字のような毛の形になります。

ただ、今まで丸くしていたので長さが足りず、なんだかちょび髭のようになってしまいました。
もう少し伸びてきたら、綺麗に整えようと思います。

主様からのご指示でまんこの毛の形を変える。
主様からの支配です。









DATE: 2017/07/11(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
外出先でのおっきいの
今日の主様からのご指示は、服装のご指示と外出先で行為を行うこと。
行為は好きなことをしていいと言われました。

服装はガーターベルトとストッキングを着用。それにあった服装をするようにとのご指示。
今日はお仕事で出かける用事がありましたが、普段はパンツスタイルなのでスカートに恥ずかしさを感じてしまいました。

お仕事を終え、お買い物先で行為を致しました。
今日はおっきなちんぽディルドでまんこを弄りました。
お仕事中もバッグの中におっきなちんぽディルドを隠し持っていたのです。
それだけでも恥ずかしく、ドキドキしてしまいました。

スカートを捲り上げ、パンティを下げ、まんこにおっきなちんぽディルドをあてがいます。
久しぶりだったせいか、なかなか入っていきませんでしたが、入ってしまえば気持ち良さに感じてしまい、潮吹きをしながら何度も逝ってしまいました。
グチュグチュという恥ずかしい音が隣に聞こえてしまったでしょうか?

思い出したらまんこが疼きだしました。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※









DATE: 2017/07/10(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
不安
主様から露出度を高めるようにとご指示を頂きました。

普段から身体のラインが分かるような、下着が透け、形が分かるような、卑猥な姿です。

露出度を高めることは、私の不得意なことです。
育った環境や今の立場など、色々が真逆なのです。

そんな私が主様にご満足頂けるような露出度を高めた姿になれるか、とても不安です。



ですが、頑張るしかないのです。


悩んでいる暇はないのです。

主様にご満足頂ければ、ご褒美です。

一生懸命、頑張ります。









DATE: 2017/07/09(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
吸引
久しぶりに陰部の吸引を致しました。
加工パンティを履くために。

吸引をしてぷくぷくになったビラビラをパンティのクロッチ部分に入れた切り込みから引っ張り出します。
物凄く卑猥です。
パンティの切り込みから黒ずんだビラビラが飛び出しています。

今日は1日、陰部をぷっくりさせているようにとのご指示。
お家でも職場でも、吸引を続けます。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/07/08(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
秘密のお出かけ
今日は少し旦那さんとお出かけをしてきました。
スカートからパンティが見えると、小言を言われながら、私は主様からのご指示に従うのです。
今日は穴あきパンティを履き、スカートのご指示。

20170708225951276.jpg

スカートのスリットが深く、屈んでお尻を突き出すと陰部とビラビラに付いているピアスが見えそうです。
そして洋服の下はこんな姿。
20170708225504ea1.jpg

201707082259316c7.jpg

旦那さんの小言をよそに私はスカートから覗く卑猥な淫部をみて欲しくて、足を開いてみたり、屈んでみたり。
私の淫部を見てくださった方はいるのでしょうか?キラリと光るピアスに気づいた方はいるのでしょうか?

帰ってきてからも、隠れてビラビラを伸ばします。
2017070823014251a.jpg
穴あきパンティの穴からビラビラを引っ張り出し、強く引っ張ります。
もっと醜いビラビラになるように頑張ります。










DATE: 2017/07/07(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
今日のご指示
今日の主様からのご指示はテディを身につけ、1日、着心地を味わうこと。
黒、赤と着て、今日は紫色のテディです。

紫色のテディは少し形が違います。
カップ付きですが、私の乳房が大きすぎるのか、はみ出てしまいます。
着心地は3個の中で一番好きです。またヘビロテしてしまいそう。
持っている全てのアイテムを満遍なく身に付けるよう主様から言い付けられているのですが、どうしてもお気に入りを身につけてしまいます。気をつけます。

その後にもう1つ、ご指示を頂きました。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/07/06(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
小さいちんぽディルド
今日は主様のご指示で赤いテディを身につけました。
それから、まんこの中に小さいちんぽディルドを入れたままお仕事をしました。

1日、まんこの中にちんぽが入りっぱなしです。
グチュグチュになってしまうのかと思ったら、ちんぽがまんこに馴染んできてしまい、あまり感じることが出来なかったというか、物足りませんでした。
いつもいつもまんこの中を出し入れされたらと思ってしまいました。

1日、ちんぽディルドを入れていたら、主様のちんぽが欲しくなってしまいました。
まんこになんて贅沢は言いません。

いっぱい触らせて下さい。
舌でペロペロと舐めさせて下さい。
喉の奥を痛いほどついて下さい。
お気に召すまでお使い下さい。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.