FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/10/21(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
配信
予告通り、先は配信行為を致しました。
ちんぽをしごいて下さった皆様、ありがとうございました。
皆様、ムクムクと大きくなったちんぽを扱き白い精液を出して下さいました。
私はというと大きくなったちんぽを見て感じ、見られていることに感じ、逝ってしまいました。

配信はいつもの行為とは違い、主様以外の方から見られることに感じてしまいます。
好きな反面、苦手なこともあります。
主様と雰囲気が異なる方は少し苦手なのです。

そんな時にも主様の奴隷である事を実感します。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2017/10/12(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
今日も。
パンティを汚してしまいました。
201710132136198ed.jpg

毎日、汚してしまいます。

今日は、もうすぐ主様に使って頂けると思ったら、あの主様の綺麗で厭らしい空気感を思い出して、濡らしてしまいました。
主様が纏われている空気はどうしてあんなに綺麗なのかと、私はあの空気感に魅了されているのです。
この世界にあんなに綺麗な場所があるのを私は知りませんでした。
大好きな場所にもうすぐ帰れます。

疼く身体を抑え、主様にお会いできる日を楽しみにしています。

今日のパンティ。
20171013213617794.jpg








DATE: 2017/10/11(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
主様のmail
朝、主様からmailを頂きました。
来週の身体検査まで淫汁を沢山貯めておくようにと。
行為は禁止されています。
ただ私はいつも淫汁でパンティを汚してしまうのでまんことパンティを汚すことは許していただけました。
でも、まんこを弄ること、淫汁を拭くことは禁止です。

禁止されていると思うと身体は余計に疼いてしまいます。
でも主様からのお言い付け。まんこや体を弄ることは出来ません。
我慢しつつ主様のmailを読み返し、まんこを汚した姿を主様の前にお見せすることを想像するとそれだけで身体は疼き、厭らしい汁を垂らしてしまいます。

主様に禁止され、腰をくねらせながらお許しを乞う自分の姿を想像したら恥ずかしくて、だけどきっとまんこからは淫汁を余計に垂らしてしまうのだろうと妄想して感じてしまうのです。

今日もパンティを汚しました。
2017101122141481f.jpg

厭らしいお尻もご覧ください。
20171011221407549.jpg









DATE: 2017/10/10(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
あと少し
来週は主様からの身体検査をお受けする予定です。
少し前からまんこ弄り、尿道弄り、アナル弄り、膣拡張と主様のご指示で行ってきましたが、それも今夜で一旦終わりです。
主様の身体検査をお受けするまで、行為は禁止となりました。
腸内の清掃だけはお許し頂いています。

今日で最後の膣拡張です。
しばらくは行為がお預けとなります。
今日の膣拡張は思う存分楽しもうと思います。








DATE: 2017/10/06(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
ハンドディルドで
主様からのお言い付けで寝る前のご報告を致していましたが、今夜からはハンドディルドでの膣の拡張をするようにとのお言い付けを頂きました。

早速、致しました。
寝室でハンドディルドを持ち出し、先ずはハンドディルドの指先でまんこを弄ります。
主様に弄っていただいているようで気持ち良くなってしまいます。
膣に入れようと思いましたが、潤い不足で入りません。
少しだけローションを使いました。
ローションを付けたハンドディルドはスルッと入ってしまいました。
大っきくて膣の中がいっぱいになります。
その圧迫感がたまらなく好きなのです。
何度も出し入れをしてグリグリと回したり、主様に遊んで頂いているように弄りました。
何度逝ってしまったのか分かりません。

今夜から毎日のご報告です。
ローションを付けなくても出し入れを出来るように広げていきます。




DATE: 2017/10/02(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
ロングコート
ロングコートを購入しようと思い、探しています。
もちろん淫乱変態マゾ行為のため。
秋から冬も露出の機会なのですね。

次回の身体検査の服装を主様がご指示して下さいました。
お洋服はコートだけ。
想像して今からドキドキしています。
コートの下は…秘密です。









DATE: 2017/09/23(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
奴隷の証
主様が仰っていたこと。
奴隷の証は沢山ある、と。
第一はピアスだと。
そして今、2つ目の奴隷の証を準備中。

奴隷の証。
私の全てを差し出すこと。
差し出せることが幸せに感じられる、主様とのこの主従関係が大好きです。









DATE: 2017/09/19(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
新しい日課
昨日の夜に増えた新しい日課。
寝る前にまんこ弄りをしていくところを動画に撮りご報告すること。
昨日は、電話で直接、ご覧頂きました。

家族に隠れ、主様にお電話をし、動画を開始。
まんこはすでに濡れており、まんこに指を沢山入れて弄ると直ぐに潮吹きをし逝ってしまいました。
その後もまんこやクリトリス、尿道を弄り、何度も潮吹きをし逝ってしまいました。
休んでいるとはいえ同じお家の中に家族がいる中で主様とお電話をしまんこを弄り、何度も逝き、逝き続け、段々声を抑えることが出来なくなってしまいました。
声を押し殺しますが、漏れてしまい、でも、気持ち良さに声を出してしまいました。

主様に直接見て頂きながらのまんこ弄りはいつも以上に興奮してしまいました。
主様にも喜んで頂けました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/08/22(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
禁じられたこと
まんこの毛の処理。

現在、主様のお言い付けでまんこの毛を全て生やしています。
お腹の下や足の付け根、アナルの周辺も生えて来ています。
その処理の一切を禁じられました。
主様が満足されるまで。

アナルの周りにも毛が生えてきていて、とても恥ずかしいのです。
この恥ずかしい陰部を主様もご覧になられるのかと思うと、恥ずかしさと嬉しさが混ざって、興奮してきます。

はしたないまんこの毛になります。









DATE: 2017/08/15(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
隠れて・・・
夏の連休。
主様からご指示を頂きました。

家族に隠れて陰部の吸引とクリトリスの肥大を行います。
家族に隠れての行為。

恥ずかしさなのか背徳感なのか興奮なのか、よく分からない感情の中で、卑猥な醜い形に変わっていく陰部に興奮してしまいました。
主様に厭らしい形になったクリトリスを褒めて頂けて、それだけが幸せでした。

きっと私は主様に褒めて頂きたい、その想いだけで行為をしているのだと思います。
主様が喜んで下さることは、私も嬉しいことなのです。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.