FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/05/17(水)   CATEGORY: 妙子の変化
主様
「嬉しい限りです。」

今日、mailでのやり取りをする中で主様から頂いたお言葉です。
私がお送りしたmailに対する、主様のお返事。

主様に嬉しい限りと言われることほど、嬉しい事はありません。
最近、主様が仰られるのは、「妙子は私の為に生きなさい。」
今日も仰って下さいました。
それは、生涯、主様のお側で主様にお仕えする事。
できる限りの時間を主様の為に使い、主様に喜んで頂くこと。
それを許されたこと。

主様のお側に置いて頂けることがこれ程まで嬉しく幸せに感じたのは、勝己様が初めてです。
勝己様に出逢って、私は随分変わりました。
いろんなところが変わったけれど、気持ちの持ち方が一番変わったことかもしれません。
自分でも不思議なくらいです。
きっと主様のお力ですね。

私はこれから先、主様の為だけに生きていきます。












[PR]

DATE: 2017/05/09(火)   CATEGORY: 妙子の変化
透ける下着
今日の服装はジーンズにパステルイエローのブラウス。
その下は黒の下着。

パステルイエローのブラウスは薄く透ける生地。
その下の黒のブラジャーが透けて、完全にわかってしまいます。

以前の私ならもう一枚、キャミソールを身につける服装。
主様にインナーを禁止されたこともあって今はインナーは身につけなくなりました。
それどころか、透けて見えるのがわかっていながら、今日の服を選びました。
主様からは「本当の淫乱露出での姿です。妙子の厭らしさ淫乱露出を見せてきなさい。」とお言葉を頂いて、知らない誰かに見られることを期待して…

期待しながらも、やっぱり恥ずかしくて、前を見て歩けませんでした。
だけど、男の人とすれ違うたびに厭らしい視線を想像して、女性とすれ違うときには蔑みの視線を想像して、まんこをヒクヒクさせながら、買い物をしてきたのです。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※







DATE: 2017/04/11(火)   CATEGORY: 妙子の変化
痛みと快楽
私にとって痛みは快楽です。
痛みを痛みとして感じてしまっていました。
痛いことを気持ちいいと感じていました。

ですが今日、陰部の吸引をした時、痛みが快楽に変わり感じてしまいました。
いつも以上に気持ちよく、吸い出した途端に逝ってしまうほど。
気持ちよくて仕方がないのです。
余りの気持ちよさに耐えきれず、一旦外しましたが、出血していました。
それなのに痛みは一切なく、気持ちよさだけだったのです

痛みが快楽に変わり感じてしまうということは、危険なのかもしれません。
痛みを感じず快楽に感じることは危険に気づかないということなのかもしれません。

危険ですが、変わってしまった身体はどうにもなりません。









DATE: 2017/02/17(金)   CATEGORY: 妙子の変化
いつもと違う身体
今日もビラビラ伸ばしをしました。
ただ少しいつもと違うことがありました。

ビラビラ伸ばしをする前から、身体がいつも以上に感じてしまったのです。
少しビラビラを引っ張っただけで逝ってしまうほど。

ビラビラに小さいピンチを付け、マニキュアの瓶をぶら下げたらあっという間に逝ってしまいました。
その後も、 脳内で感じているのか、何度も身体を震わせて逝きました。






DATE: 2016/12/22(木)   CATEGORY: 妙子の変化
温泉
今日は日帰り温泉に行ってきました。

ピアスは付けたまま。

先日、主様のご指示でクリトリスの皮の左右のピアスはリングのものに変えました。なので、私の陰部には4個のピアスが付いています。

そのピアスを付けたまま、温泉に入ってきました。

今日は黒のスケスケパンティを身に付けていました。
一緒に行った友人にも他のお客さんにもスケスケパンティを身に付けた大きなお尻を見られたと思います。

温泉に入ってからは大きな乳房も大きな乳輪も乳首も見られたと思います。

そして、ピアス。
見られたでしょうか?
陰部にはありえないキラキラとしたピアス。

見られてしまったらという思いと見られたいという思いが半分ずつです。


DATE: 2016/09/21(水)   CATEGORY: 妙子の変化
目覚め
この歳になって、オシャレに目覚めたというか、気にかけるようになりました。

まつげのエクステを始めたり、コンタクトを変えてみたり、今まで気にしなかったことが主様に出会って、マゾ化粧をしたり、スケスケの服装を目指してみたりすることで変わってきました。

『変わっていく私』です。

主様に喜んで頂けるようにとの想いからなんだと思います。
主様に出会って、オシャレに目覚め、私も楽しい毎日です。

DATE: 2016/08/18(木)   CATEGORY: 妙子の変化
独占されること
私の心も身体も全てが主様のものになりました。
何か変わったことがあるわけでは無いのですが。

全てを支配され独占して頂くことが嬉しいです。
どんなに離れていても、私の心も身体も全てが主様のもの。私の心と身体を自由に出来るのは主様だけです。

いつも主様に守られています。

DATE: 2016/08/14(日)   CATEGORY: 妙子の変化
悩み事
先日、街でシースルーのブラウスにカップレスのブラジャーを身につけた女性を見てから私は、主様にもっと楽しんで頂きたくて、主様のお好みのシースルーのトップスやピチピチのトップスを探しているのです。

そこでちょっとした 悩み事が出来てしまいました。
ピチピチのトップスはまだいいのですが、シースルーのトップスの着こなし方が分からない…

下にキャミソールを着るべきなのか、ブラジャーだけを身につけるべきなのか。
キャミソールを着たら厭らしさがなくなるし、ブラジャーだけだと美しさがなくなるし。
そもそもそも露出に美しさはいらないのか?
全くわからないのです。

私の中に、下着が透ける服を身につけるという概念が全く無いのです。
恥かしさ以外の何物でも無いのです。
その恥かしさにきっと感じてしまうのですが…

どうしても主様のお好みのスケスケの服で楽しんで頂きたいのです。

どなたかシースルーの服の着こなし方をお教え下さいませ。



DATE: 2016/08/07(日)   CATEGORY: 妙子の変化
ハードな行為
昨日のブラシ行為もそうですが、ハードな行為が増えてきています。
以前、主様は身体に跡が残る行為がハードな行為だと教えて下さいました。
身体に跡が残ることは私の大好きなことです。主様の印が身体に刻まれることで主様の奴隷だと強く思えるのです。

主様もハードな行為をお好みです。
むやみに身体を壊そうとしているものではありません。
ハードな行為が主様のお好きなものならば、私の好きな行為もハードなものです。

主様が感じ、興奮し、楽しんで下さることが私には一番です。私の好きな行為ではなく、主様のお好きな行為をすることが幸せに繋がるのです。

主様に出逢う前はハードな行為は苦手だと思っていました。ですが今では、ハードなものを求めてしまいます。主様の色に染まっています。

DATE: 2016/07/24(日)   CATEGORY: 妙子の変化
気持ちの切り替え
今日は、1の世界の時間が長く、少し寂しくなってしまいました。
ですが、頭の中は主様でいっぱいです。
主様でいっぱいなのに、主様に喜んで頂ける行為が出来ない。

なんだか切なくなってしまいました。

ですが、主様の奴隷の私は、いつも悲観的な考えはしないようにと主様から言われているのです。

そんな私は1の世界を主様の世界にするべく、妄想を始めたのです。
いつも主様が隣にいて下さる妄想。
お洗濯もお料理も全部主様の為にしていることと思えば苦になりません。主様に褒めて頂けるようにと頑張ります。

そんな風に過ごす1の世界は、すっかり2の世界に変わっていました。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.