FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
今日は久しぶりに行為を致しました。
だけどまだまんこはお預け。

主様のちんぽへのご奉仕の練習。
主様にお会いした時には長い時間、ちんぽにご奉仕させて頂いています。

ちんぽにご奉仕させて頂きながら、主様が乳首を摘んで下さったり引っ張って下さったり、なので今日は乳首を割り箸で挟みながらご奉仕の練習を致しました。

ちんぽバイブを咥えて離さない練習。
涎がすぐに溢れてきて私が汚れていきます。
主様のちんぽを自分から喉の奥まで咥え込み、それよりも奥に主様が押し込んで下さいます。
そんな練習をしているとやはり主様のちんぽにご奉仕したくなってしまいました。

まんこから溢れた汁でパンティにシミが出来ていました。

diet 56日目、あと5.1㎏です。








スポンサーサイト
[PR]

窓際
一昨日の行為。

久しぶりに窓際で自慰をしました。
薄いカーテン越しに外から見たらきっとよく見えたと思います。

だから外を見るのが恥ずかしくて、なかなか顔を上げられませんでした。
まんこにディルドを入れてズボズボしながら外を見ると、遠くに人が見えました。
こちらに来てしまうかもしれない。
そんなことを考えていると興奮してきます。

窓にお尻を向けてディルドに跨り腰を振りました。

窓際自慰で見られそうになるのは凄く興奮します。
それは普通の人に見られてしまうから。

変態な人達に見られるのは嬉しいこと。

普通の人達に見られるのは恥ずかしいこと。

どちらも興奮する行為です。


diet 51日目、あと5.1㎏です。







咲かないローズ
今日はアナルの拡張。
いつものようにちんぽバイブとディルドを使って拡げました。
ディルドで押し広げられるアナルがとても気持ち良くて、今日もたくさん逝きました。

この間のアナル拡張の動画を見ていたら、アナルがヒクヒクしていて吸い出したらアナルローズが出来そうな感じがしました。だから今日はアナルを拡げた後に吸引をしてみました。

ネジ式の吸引器でアナルを吸い出そうとするのですが、アナルの周りを吸い出すことが出来ません。どうしてもまんことアナルの間ばかりを吸い出してしまいます。お尻のお肉が多いせいなのか身体が固いせいなのか下手なのか、出来ませんでした。

私のアナルローズはなかなか咲きません。

diet 46日目、あと6.2㎏です。
20200629225048a08.jpeg









ロープ
今日は乳房を縛りました。
久しぶりに園芸用の緑のロープを使って、乳房を絞り出しました。
縛るだけでも感じてしまうのですが、もっと感じたくて苦しみたくてドアノブを使って乳房を吊りました。
痛みと苦しさを乳房全体で感じました。
感じて興奮して、またお漏らしをしてしまいました。
お漏らしだけじゃなく、ネバネバとした淫汁も溢れてしまいました。

diet 42日目、あと5.4㎏です。

202006252231060b8.jpeg









左右差
今日はびらびら伸ばしをしました。

いつもはクリップをびらびらに挟んで伸ばしていますが、今日はピアスに重りをぶら下げて伸ばしました。
びらびらが重りで引き伸ばされてただでさえ厭らしい陰部がとても卑猥になっていました。
私のびらびらは右の方が大きく、同じ重りをつけても右のびらびらの方が伸びてしまいます。左右差を無くすために左のびらびらを頑張って伸ばしました。
伸ばしていないびらびらと伸ばしたびらびらの長さは倍くらい違って、まだまだびらびらは育ちそうです。

diet 41日目、あと5.6㎏です。

20200624225355031.jpeg

2020062422535688b.jpeg









3本と40本
今日はまた行為を楽しみました。
膣の拡張をしようと思っていたのですが、なんだか変態なことをしたくて異物の挿入をしました。

だけど急に思いついたのでまんこに入れる異物があまりありませんでした。
あったのは人参4本と沢山の色鉛筆。

まずは一番太い人参を入れてみました。ディルドのようですぐにまんこから汁が溢れてしまいました。人参を抜くと汁がピュッと飛んでしまうので人参で栓をしておきました。だけどもっとたくさんの人参を入れてみたくなってしまいました。2本は簡単に入りました。3本目は少し頑張って入りました。
まんこから人参が生えて凄く変態なまんこになりました。

そのあとは色鉛筆をまんこに刺さるだけ刺してみました。
色とりどりの綺麗な色鉛筆が40本、まんこに刺さりました。
異物挿入でしたが、まんこも広がって楽しい行為が出来ました。

diet 39日目、あと5.8㎏です。
202006222251109fd.jpeg









垂れる汁その2
昨日はアナルを拡げてまんこから汁を垂らしました。
今日は尿道を拡げてまんこから汁を垂らしました。

どこを弄ってもまんこから汁を垂らしてしまいます。

尿道を拡げるとまんこを弄られているような感覚になってまんこから汁が溢れてきます。お漏らしもして陰部はグチョグチョになってしまいます。

尿道が感じてまんことアナルがヒクヒクと動いていました。

diet 36日目、あと6.5㎏です。
202006192239456e1.jpeg









垂れる汁
今日はアナルの拡張をしました。

まずはいつものようにちんぽバイブで慣らしていきました。
アナルの中が擦れてこれだけでも気持ちがいいのです。だけどアナルを拡げるのが一番の目的。アナルのディルドを入れて、奥まで広げていきます。
やはりアナルのディルドはちんぽバイブよりも奥に入る感覚がするのです。そこを通り過ぎると堪らなく感じてしまうのです。感じ過ぎて声が変わってしまいます。ディルドが奥まで入って、押し広げているのが分かるような気がします。
本当にはしたない声を出してしまいます。
苦しさが気持ちよくて、もっと責められたくなってしまいます。
カメラに向けたアナルがまたヒクヒクと動いていました。

diet 35日目、あと5.9㎏です。
20200618225935791.jpeg









一本だけ
昨日の配信で見せて貰えたちんぽは一本だけ。
いつもより随分早い時間の配信だったので、ちんぽを見せてくれる方がいなかったのかもしれません。

久しぶりの配信だったので、ちんぽを見ただけで興奮してしまいました。
主様からまんこを晒すお許しを頂いていたので、まんこを晒すと見られることにも興奮してしまい、感じながら漏らしてしまいました。

でもそのあとはちんぽを見せてくれる方が現れず、仕方がないのでちんぽの画像を見ながらまんこを弄りました。
沢山のちんぽは次のお楽しみです。
主様からも「今度の楽しみにしなさい」と言われました。

diet 34日目、あと5.7㎏です。
20200617230111b97.jpeg









これから
準備をして久しぶりの配信をしようと思っています。
いろんなちんぽを見せてもらえると嬉しいです。
久しぶりのちんぽに興奮しそうです。
楽しみです。

diet 33日目、あと5.5㎏です。
20200616190526b9c.jpeg









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.