FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/10/21(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
予告
今日の夜、21時頃より2ショット配信を致します。
また皆様のちんぽを見せて下さい。

私は皆様の大きくなったちんぽを見るだけできっと、パンティを汚してしまいます。
そんな厭らしい姿を沢山の方に見て頂けたらと思います。

主様のご指示で陰部をお見せすることは出来ません。ご理解下さい。
なお、ポイント保有者様限定です。

沢山の方のお越しをお待ちしております。










スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2017/10/08(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お腹の痛み
毎日、ハンドディルドで膣の拡張をしていますが、お腹が痛くなります。
大きなハンドディルドを膣に入れて、グリグリ回したり、奥まで突いたり。
行為中は気持ちよさに分からないのですが、終わってからお腹が痛いことに気づくのです。
その痛みも私は大好きです。

主様にグリグリして頂くことを想像して、痛みまで想像して、また感じてしまうのです。
お腹の痛みはグリグリの余韻です。








DATE: 2017/10/07(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
実家
今日は実家に帰省中。
大きな荷物の中にはハンドディルドも入っています。
昨日からお休み前のご報告はハンドディルドを使っての膣の拡張。
どこにいる時も主様の奴隷である私は、自宅でも職場でもどこでもご報告をしなければいけません。
その為、今日はハンドディルドをもってきたのです。

休む準備をして、今日のご報告を致します。
実家でのハンドディルドは初めてのこと。
いつもそうですが、初めてのことは緊張感してしまいます。
でもハンドディルドがお気に入りの私は楽しみでもあるのです。

ドキドキ、そわそわ。
トイレに入って、膣に大きなハンドディルドを入れてきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/10/04(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
コート探し
新しい行為を楽しむためのコート探し。
なかなか良いのが見つかりません。
ロングのコートを探しているのですが、今の流行りなのかボタンがなかったり、ボタンが1つだけだったりするものが多いのです。
ただコートとして着るだけならいいのですが、私は行為の為。
1つボタンでもいいのですが、見え過ぎてしまうような。
もう少し隠したいというか、もしかして?って思われるくらいがいいのかな?と。
今はネットで探し中です。








DATE: 2017/09/29(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
残念
今日は2ショットでの配信行為をしようと思っていたのですが、お家のネット環境の調子が悪く、することが出来ませんでした。
朝から見知らぬ方の大きくなったちんぽを見せて頂こうと思っていたのに残念です。
行為が出来なかったので、配信に備えて、主様へのご報告の動画の取り方をいろいろ試してみました。
今までよりいいアングルで撮れるようになったような?
主様にご確認頂かなければいけません。
主様に楽しんで頂くためのご報告なのです。

配信行為はまた次の機会です。








DATE: 2017/09/27(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道弄り
主様から主様ご指示いただき行っていたまんこ弄り。
今日からは尿道弄りに変更です。

早速行ってみると久しぶりに尿道をいじったせいかなかなか入っていきませんでした。やはり毎日少しづつ広げていくことが大切なのだと改めて実感いたしました。

まんこも尿道もアナルも、少しづつ広げていきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※





DATE: 2017/09/26(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2つの穴
今日の行為は2つの穴をディルドで塞ぎました。
最初は普通の大きさのディルドを入れていましたが、物足りなくなってしまいました。
そこで、おっきなディルドを入れることに。
入らないかと思ったのですが、しっかりおっきなディルドを咥え込みました。

2つの穴に同時にちんぽディルドを入れるということに興奮してしまいました。

まんことアナル、どちらも気持ちよくて、何がなんだか分からなくなってしまいました。
ただただ気持ちよさを貪ってしまいました。

はしたない淫乱変態マゾ奴隷です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/09/20(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
栗とクリ
栗を沢山頂いたので、お料理を致しました。
そんなことを主様にご報告すると主様から、「妙子の栗も料理してご覧?」とmailを頂きました。
まずは主様の「ご覧?」にちょっと興奮。
「ご覧?」は、私にとっては興奮する言葉なのです。

栗を煮ながら、私の栗もお料理する事に致しました。
ポンプで栗を吸引。なんだかいつもより痛くて気持ちいい。
暫く吸引を続け、リングを付けました。
ぷっくり膨らんだ栗が美味しそう。
私の栗は、直ぐに出来上がりました。

栗にリングを付けたまま、栗を煮る奴隷でした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/09/11(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
空いた時間に
今日は用事があったのでお出掛けをしてきました。用事の間に少し時間が出来たので、出かけた先のトイレで行為を致しました。
久しぶりのお外での行為。
乳首をタコ紐で縛り、ちんぽバイブを使い、ご奉仕の練習をしました。
それだけですが、直ぐに興奮してしまう私には十分。

主様のちんぽにご奉仕することを考えて興奮し、主様の前で別の男性のちんぽを咥え込む事を想像して興奮してしまいました。

相変わらずはしたない脳内です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/09/03(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリトリス
クリトリスが少しヒリヒリ致します。
昨日の夜、クリトリスを吸引し、リングをつけていたお陰でしょうか?
ヒリヒリする程の痛みを感じて初めてクリトリスが大きくなるのかもしれません。傷口が少し膨らむのと同じでしょうか?

早く小さなチンポが出来上がるように痛めつけていきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.