FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/20(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
まんこの中②
すりこぎ棒で暫く遊んだあとは、プラスチックボトルで遊びます。
すりこぎ棒に比べるとだいぶ太いような気がして入るかどうか心配になってしまいました。
大事な主様のまんこに傷がつかないようにジェルを付けまんこに当てがいます。
ゆっくりと捻るように押し込んでいくと、心配をよそに私のまんこはプラスチックボトルを簡単に飲み込んでしまいました。奥まで広がる感じが痛いのに気持ちよくて出し入れをしてみます。
初めて使う小道具は少しの緊張とどんな風に使えるかを考えながら行うととても楽しいのです。
今回のプラスチックボトルもただ出し入れだけをしていてもつまらないと考えていたら、また卑猥なことを思いつきました。

このプラスチックボトル、文字は書いてありますが、透明なのです。
最初は白い蓋をしていましたが、その蓋をとってみることに。
まんこの奥に空間が広がっています。暗くて中が見えません。

でもスマホでライトをつけて画像を撮ってみたら、想像通りまんこの中が見えました。
まんこに入れたプラスチックボトルに押し広げられたピンク色のまんこの中が見えました。
時々、まんこが締め付けてボトルが凹んでいます。

まんこの中の画像は卑猥でいやらしくて大好きです。
主様にもまんこの中までご覧頂きました。

IMG_9401.jpg

IMG_9402.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/02/19(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
まんこの中①
今日は久しぶりの自慰行為を致しました。
今日、使った小道具はすりこぎ棒とスムージーの入っていたプラスチックのボトル。

ご報告の為に動画を撮りながらの行為。
主様がご覧になられていると思うとまたそれだけで感じまんこを濡らしてしまいます。

まずはすりこぎ棒をまんこに突っ込みました。
長いすりこぎ棒がまんこの奥、子宮の入り口まで届きます。
すりこぎ棒を出し入れし奥の子宮に打ちつけます。
子宮の入り口が刺激されるのは本当に気持ちが良くて声を上げてしまいます。
でもすりこぎ棒は少し細く物足りません。
刺激が欲しくてまるで胡麻をするようにすりこぎ棒でまんこを擦りました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/02/06(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
パンティ遊び−1月23日
ピンク映画館で女装おじさんに汚して貰ったパンティで遊びました。

ピンク映画館を出て、近くのお店のトイレに入りました。
そこで、女装おじさんの精液で汚して貰ったパンティを取り出します。
まずは臭いを嗅ぎます。私のスケスケパンティが精液の臭いに包まれています。
パンティについた精液の臭いをクンクンと嗅いでいると、とても厭らしい気分になってしまい、汚して貰ったパンティを、精液を、舌を使いペロペロと舐めました。

それだけでは満足せず、私の淫汁と女装おじさんの精液と私の唾液でグチョグチョになったパンティでまんこを擦ります。
厭らしい気分でいっぱいで、すぐに逝ってしまいました。
そのまま擦り続け、パンティをまんこの中に入れたり出したり、何度と逝って、潮吹きをし果てました。

主様以外の精液で汚れたパンティにとても興奮してしまいました。
主様の精液が余計に欲しくなってしまいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/02/05(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
まんこ開き
今日も主様にまんこをお見せしました。
まんこをヒクヒク動かして、自分で見ていても厭らしい動きをします。

IMG_3206.png

最近、主様に見て頂くのが今まで以上に大好きになってしまいました。
いろんな厭らしい姿を主様に見て頂きたいのです。

明日はどんな厭らしい姿をお見せしようか考えています。




DATE: 2018/01/22(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
新幹線
少し遠くに出かける用事があり、新幹線に乗りました。
新しい場所、特にお外に行くとどうしても行為がしたくなってしまいます。

主様にも喜んで頂きたくて、新幹線の車内で露出行為を致しました。
それほど混んではいない車内でまずはこっそり服の上から乳首を摘み、コリコリと潰します。
いつものことですが、それだけで感じてしまいます。
感じ始めると大胆になってしまう私。
服の中から乳首を出してコリコリと更に潰します。

車内が混んでおらず少し物足りません。
今度は少し人の動きがある駅に止まって乗り降りのタイミングでコートで身体を少し隠して服を捲り上げ、乳房を出してまたコリコリ。
20180122195056e8b.jpg

ひとり、横の通路を通って行きました。気持ちよさと興奮とでドキドキしながら逝ってしまいました。










DATE: 2018/01/21(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ネットカフェ
昨日、ネットカフェに行ってきました。
土曜日の夜はいつもより少しだけ混んでいて、隣のブースにも人が入っていました。

昨日、私がネットカフェに行ったのは、厭らしいビデオを見て自慰をする為ではなく、ツーショット配信で知らない人に虐めて貰うため。勿論、主様からお許しを頂いての行為です。

いつもの配信はお部屋でひとり、好きなように喘ぎ呻き卑猥な言葉を使っていますが、この日はネットカフェ。喘ぐどころか声を出すことさえ出来ません。

プログを見たという方が来られ、虐めて頂きたいことをお伝えしました。
余りよく覚えていませんが、声を出せず、それに興奮し余計に感じてしまいました。
何度も何度もまんこを擦り、何度も逝き、ネットカフェで潮吹きをし、まんこをビショビショに汚してしまいました。

お隣の方や廊下を通られる方は私の行為に気づかれたでしょうか?
気づいていた方がいるかもしれないと思うと興奮がぶり返します。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/01/20(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
配信1月19日
この日の配信は、主様からご指示を頂いた行為と主様にお許しを頂いて行った行為。
長い時間の配信になってしまいました。

主様からのご指示は椅子を使った変態自慰を見て頂くこと。
お許しを頂いた行為はおっきなディルドを使った自慰を見て頂くことと虐めて頂くこと。

主様からしばらくの間、たくさんの方に私の変態で淫乱な本性を晒し、犯してもらうようにとご指示を頂いたのです。

この日はたくさんの方が来て下さいました。
お一人目の方は私を虐めて下さいました。主様以外の方に虐められる、それだけで興奮してしまい勝手に乳首を触り始めていました。
お二人目の方は、椅子を使った私の変態自慰を見て下さいました。
椅子に、まんこを擦り付け、椅子の足をまんことアナルに入れました。そんなはしたない自慰を見て下さいました。
三人目の方は、ディルドを使った自慰を見て頂き、ちんぽを扱くところを見せて頂きました。
この方のちんぽは大きくおっきなディルドと変わらないのではないかと思うほど。そんなおっきなちんぽを見て興奮してしまい、おっきなディルドで自慰をしながら潮吹きをしてしまいました。

皆さんに言われたのが「変態」
何何度も何度も「変態」と言って下さいました。
私の変態性がはみ出してしまったようです。

ご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/01/19(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
配信 1月18日
昨日の配信はなかなか見てくださる方がいなく、長い時間待っていました。
来てくださる方はいたのですが、ちんぽを扱くところまで見せて下さる方がいらっしゃらなくて、待っていたのです。

待っていたら以前にも私の恥ずかしい姿を見て下さった方が来てくれました。
私の縄遊びを見て頂くことにしました。
久しぶりの配信で、見られているだけで感じてしまいます。
まずは乳房をいつもの園芸用のロープで縛ります。
その後は瘤付きロープでまんこを擦ります。

物凄く感じてしまい、まんこからは汁が溢れてパンティを汚します。
お相手の方は私のはしたない姿を見ながらちんぽを扱いて下さいます。
まんこを瘤付きロープで擦っていると、凄くはしたなく厭らしい気分になってしまって、ちんぽが欲しくなってしまいました。
はしたなく「ちんぽ、ちんぽ」と口にしながら腰を振ってしまいました。
腰を振って、何度も逝ってしまいました。
お相手の方も精液をたくさん出して下さいました。

今日もこれから2ショット配信を致します。
主様からのご指示を頂いています。
私の大好きな変態自慰をお見せします。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/01/18(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
予告
これから準備をして久しぶりに2ショット配信を致します。
久しぶりの配信なのでドキドキしますが、楽しみです。
どんな事をするのかは、お越し頂いてからのお楽しみです。

お越し下さい。









DATE: 2018/01/16(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日の行為はまんことアナルの拡張です。
まんこもアナルも奥が気持ちよくて、ディルドやちんぽバイブで奥まで届くように突いてしまいます。
まんこもアナルも尿道や喉の奥が気持ちよくて好きです。

でも自慰で奥を突いても気持ちよさが足りません。
主様にちんぽで喉の奥をついて頂いたり、主様の指や拳でアナルやまんこを弄って頂いた時の気持ちよさがありません。
主様でないとあの気持ちよさは引き出せないんだと思います。
主様が与えて下さるから気持ちよくなれるのだと思います。

いつでも主様に遊んで頂けるように拡げておきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.