FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/11/10(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
電流責め
昨日の行為。

久しぶりの電流責め。
主様も私も大好きな行為。

まずは乳首から。
乳首に電極を貼り付けて電気を流します。
チクリとする痛みに感じ、はしたなく呻き声を上げてしまいます。
まんこからは淫汁を垂らしてしまいます。

沢山の痛みに興奮し乱れた後はクリトリス。

まんこを開き、クリトリスを剥き出しにして電極を自分で当たるのですが乳首以上の痛みが来ることを知っている私は、怖さになかなかクリトリスに当てることが出来ません。
クリトリスに当てたら、チクリどころじゃない痛みがクリトリスを襲います。
それに興奮するのに怖さになかなか出来ないのです。それなのにその怖さに、淫乱で変態な私は興奮してしまいました。
怖さをも楽しんでしまったのです。

怖さを味わいながらクリトリスへの電流責めをしました。
ハードな行為に感じてしまう主様の奴隷です。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/11/08(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お仕置きにならない行為
痛みにも感じてしまう私のはしたない身体。
そんな身体に自分でお仕置きをしました。

まずは乳房を叩きます。
痛みを感じやはり感じてしまいました。
これではお仕置きにはなりません。

20181108223339e6e.jpeg

乳房だけでは物足りずスカートをめくりタイツの上からお尻を叩きました。

20181108223341915.jpeg

でも痛みが物足りなくてタイツをおろしてお尻を叩きました。
気持ちよくて、でもお尻を叩かれて感じてしまったことに恥ずかしさでいっぱいになって、脳内まで感じてしまいました。興奮してまんこを汚していました。
201811082233401b6.jpeg

私がするお尻叩きはお仕置きにはならないようです。
お仕置き…本当の罰はやはり主様が与えて下さるものです。








DATE: 2018/11/07(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
久しぶりのビール瓶
昨日は膣の拡張を致しました。

おっきなディルドはもう簡単に入ってしまって普通のディルドのようです。でも、アナルが擦れたり奥深くまで届いて子宮の入り口に当たってとても気持ちがいいのです。私のお気に入りです。昨日は最近よく入れているアナルプラグを入れたままおっきなディルドを入れました。まんこだけでなくアナルまで刺激されとても興奮してしまいました。ただディルドが大きいせいなのか、ディルドをまんこから引き出すとプラグが同時に出てしまいます。

ディルドが簡単に出し入れできるくらい拡がった私の膣ですが、主様の両手でまんこを遊んでもらうまで拡げたい私は久しぶりにビール瓶での拡張をしました。
以前よりも簡単にビール瓶が入ってしまいました。
それでもやはりおっきなディルドと比べるととてもきついです。そのきつさがとても気持ちよくて逝ってしまいました。
少しずつ拡がっているまんこです。

主様の拳でグリグリと拡げられたいと、贅沢な想いを抱いてしまいました。








DATE: 2018/11/06(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
常連さん
昨日の配信はお一人の方が来て下さいました。
この方は以前にも何度となく来てくださっている常連さんのような方。

言葉は発せられませんが、文字で私は興奮してしまいます。
昨日も厭らしい下着姿を褒めていただき、でも知らない方に見られていると思うとすごく恥ずかしくなってしまいました。文字で責められ、どこにも触れていないうちに身体は感じ始め、興奮して震えてしまいます。そんな姿をまた指摘され…

恥ずかしさに興奮してまんこを濡らしてしまいました。
昨日は主様からお許しを頂き、アナルにプラグを入れていました。興奮して腰を振るとアナルも刺激されアナルでも逝ってしまいました。

アナルでもクリトリスでも乳首でも頭の中でも、何度も逝きました。

常連さんは昨日もたくさんの精液を出してくれました。









DATE: 2018/11/05(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日は配信
今日はこの後、少し遅い時間に配信をしようと思っています。

今日も見ず知らずの他人様のちんぽを見せて貰って、興奮したいと思います。
私は主様のご指示でパンティを脱ぐことは出来ませんが、パンティ越しの厭らしいまんこを見て下さる方、お待ちしております。

たくさんの厭らしいちんぽを見たいです。









DATE: 2018/11/02(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ぷっくり。
今日は陰部の吸引をしました。

前回の吸引は新しい吸引器を使いましたが、うまく吸引することが出来ませんでした。なので今回は今までの吸引器で吸引した後に新しい大きな吸引器で吸引をしてみました。

今までの吸引器でまずは吸引。
久しぶりの吸引で少し手間取ってしまいましたが、陰部がぷっくりするまでの吸引が出来ました。
次は新しい吸引器。
この前使った時とは比べものにならないほど吸い込まれ、感じてしまいました。吸引されたまんこで何度か逝ったあとに吸引器を外してみると、いつもより大きく膨らんでいるような気がします。

もう少し長い時間吸引をしてもっとぷっくりとした陰部になるようにします。










DATE: 2018/11/01(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日も。
アナルに小さいプラグを入れました。

アナルにプラグを入れたまま、お掃除をして、お洗濯をして、お昼ご飯を食べて、本を読みました。

プラグを入れたまま、いつもの生活をしました。

いつもと違うのは旦那さんが今日はお休みでお家にいたこと。

いつでもどこでも主様の奴隷です。









DATE: 2018/10/30(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日はアナル
今日も行為をしてしまいました。
毎日のように行為をしてしまう私を主様は妙子らしいと言われます。
そんなどうしようもなく淫乱で変態なマゾだから主様のお側に居られるのだとも思います。

アナルも少しずつ拡張されているようで、ちんぽバイブはすんなり入るようになりました。奥まで届いて気持ちがいいです。プラグも以前に比べ出し入れがし易くなり気持ちよくて今日も逝きながらお漏らしをしてしまいました。

今は大きなプラグが入るように頑張っているところです。だけどだいぶ太いそのプラグはまだまだ入りそうにありません。あれが入ったら、主様の拳も夢ではなくなりそうなのです。

地道に頑張ります。








DATE: 2018/10/29(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
寸止め
今日の自慰行為は、寸止めを致しました。
いつもは何度も何度も逝ってしまう私は殆どしない寸止めです。

ちんぽバイブをまんこに入れてゆっくり動かし始めました。少し動かしただけでやはりすぐに感じ始めてしまいました。でも動かし続けます。

動かしていると気持ちよくてどんどん動かす手が早くなってしまいます。気持ちよくてすぐにでも逝けるのに、今日は寸止め。我慢しなければいけません。
逝く寸前で手を止めました。そしてまたすぐに動かし始めました。逝ってしまいそうでも手を動かして、逝きそうになる直前で手を止めて、その繰り返しです。
4回くらい寸止めをした頃には何回寸止めをしたか分からなくなり、手を止めても身体が感じ続けてしまうようになり始め、お漏らしを始めてしまいました。

そして逝きそうになって手を止めたのに、余韻の気持ちよさが続きすぎてそのまま逝ってしまいました。

そのあとは寸止めした回数以上に激しく逝ってしまいました。

私には寸止めは似合わないようです。









DATE: 2018/10/26(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
食い込むロープ
久しぶりにロープを使って遊びました。
まずは全身を縛って、ロープの感触を味わいました。
縛り方が下手なせいなのか、いつも首が締まってしまい、あまり長い時間は縛っていられないのですが、それでも十分にロープの感触を味わいました。
身体を締め付けるロープがなんとも言えなくて感じてしまいます。

そのあとは乳房をぐるぐるに縛って、瘤のついたロープでまんこやクリトリスを擦って遊びました。まんこに当てたロープを動かしたり、腰を動かしたり、両方動かしたり、変態姿です。

なんだかとっても卑猥な気分ではしたない姿を主様にたくさん見てもらいたくなってしまいました。
皆さまにも・・・








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.