FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/17(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
テーマパークで。
今日は旦那さんと某テーマパークへ行ってきました。
人がいっぱい。
そんな中の私の服装がこちら。
20170817204543a48.jpg

主様にご報告をしたら「今日の服装パンツはいいかな。私の淫乱露出変態マゾ奴隷ですよ。」と、お言葉を頂きました。
下に身につけた赤いパンティが透けています。
何人の方が、私の赤いパンティに気づいたのでしょうか?
このプログをご覧になっている方ともすれ違ったかもしれません。
たくさんの方の視線を感じながら、楽しんできました。

旦那さんに気付かれないように、時々、お尻を突き出していましたが、帰ってきてから油断してしまいました。
またいつもの「透けてるよ。」の一言。
旦那さんにどれだけ透けていることを注意されても、私はスケスケの服装を続けるのです。
なぜなら、私の大好きな主様がこの服装をお好きだから。

主様の為の淫乱露出変態マゾ奴隷です。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2017/08/13(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
20分間
昨日の行為。
配信のあと、好きなことをすることを許して頂いた私がしたことは、20分間、ちんぽバイブをまんこに入れておくこと。
入れっぱなしで、ずっと出し入れを続けたら、どうなるんだろうと。

結果は、主様のちんぽが欲しくて堪らなくなる。

吸引した後のまんこが敏感になっていたようで、少し出し入れをしただけで逝ってしまいました。
逝ってからも出し入れを続けると訳が分からなくなるほど感じ始め、出し入れするたびに潮吹きをし、身体は痙攣し、本当に分からなくなりそうでした。

まんこの入り口も奥も横も下も全部感じてしまいました。

だけど、物凄く気持ちがよくて、主様に遊んで頂いているときのことを思い出しました。
まんこがぐちょぐちょで、頭の中がふわふわして、主様になら壊されてもいいと思いました。
幸せな時間でした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/08/12(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
他のちんぽ
今日は主様のご指示で2ショット配信を致しました。
「妙子が他のちんぽで濡らすところをみたいですよ。」主様のお言葉に興奮します。
配信前に淫部を吸引しぷっくり膨らませた陰部、赤いテディを身につけました。

配信を始め、ふたりの方がちんぽを見せて下さいました。
お一人の方はちんぽをシゴいて精液も見せて下さいました。
もう一人の方は、ちんぽをシゴいて下さいましたが、精液は見せて貰えませんでした。

私はと言うと、ちんぽを見て感じ、シゴいているところを見て感じ、精液を見て感じました。
何度も逝ってしまいました。腰を振り、大きな声を出して逝きました。
テディの上からまんこを擦っただけなのに、まんこからは汁を垂らしていました。

配信の後は行為をしたのですが、そのお話はまた明日。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/08/08(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
落し物
昨日はお外での行為も致しました。
出かけた先のトイレでの行為。

大きな商業施設のトイレだったので、人の出入りが激しく、いろんな声が聞こえてきます。
そんな中、私は個室に入り、行為の準備です。

乳首にネジ式吸引器を付けると直ぐに感じてしまいます。
まんこはグチュグチュといやらしい音を立てていました。
ちんぽバイブをまんこに入れ、腰を振り、漏れそうな声を抑えながら感じていると『ゴトンッ』と大きな物音が。
ちんぽバイブのコントローラーを落としてしまいました。
一瞬、緊張し、直ぐにまた感じてしまいます。すると今度は『カチャン』と物音が。
ネジ式吸引器が乳首から外れ、落としてしまいました。

きっと外にも聞こえたことでしょう。
何をしているんだろうと不審に思われたかもしれません。
トイレの下には隙間がありました。
ネジ式吸引器が転がって行ったらと考えて、怖くなったと同時に興奮してしまいました。

人の気配に興奮を覚えてしまいます。
主様とお外にお出かけしたらとまた卑猥な妄想を膨らませる変態マゾ奴隷です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/27(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
満足出来ない身体
今日は行為を致しました。

前頭マスクをつけ、口枷と鼻フックも付けました。
醜い姿です。
その姿に興奮します。

乳首を弄ると逝きそうになり、そんな乳首に重りを付けました。
暫く乳首だけで快楽を貪り、まんこからはたくさんの汁を垂らしました。

まだまだ足りず、今度は乳房をきつく縛り、木べらでのスパッキング。
両方の乳房に赤い印が付きました。明日には紫色になりそうです。

たくさんの汁で汚れたまんこにちんぽディルドを入れていきます。
小さいものから大きいものまで。
ハンドディルドも入れました。
子宮の入り口まで当たっているようです。
何度も逝きました。
潮吹きもしました。
痛みにも感じ、汁もたくさん垂らしました。

それでも私の身体は満足できません。

私が満足するのは主様に使って頂けた時だけです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/24(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
職場でのお尻叩き
身体が疼いて我慢しきれずにしてしまいました。
お尻叩き。

いつもお仕事をしている空間に、お尻を定規で叩く音とそれに合わせて私の卑猥な声。
机に手をつき、お尻を突き出し、何度も叩きました。

お尻が熱くなって、気持ちも熱くなって、もっともっと欲しくなったところで呼び出しのコール。
お尻を熱くしたまま、お仕事に向かいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/22(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
プラグ
久しぶりにアナルプラグを身につけて、数時間を過ごしました。
プラグの刺激にアナルももまんこも疼いてしまいます。
やっぱり、この感覚が堪らなく好きです。
主様に遊ばれたいとアナルを弄って思ってしまいました。

明日はお休み。
隠れて行為を楽しめるでしょうか?

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/20(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
リング
今日はクリトリスにリングを付けて、お仕事に行きました。
ジンジンするような感じもしますが、淫乱変態マゾの私には少し物足りないのです。
お仕事中なので、強い刺激で呻くことも出来ないので、このくらいの刺激で丁度いいのですが。
それに私が気持ちよくなる為にクリトリスにリングを付けているというよりは、主様に喜んで頂けるような大きなクリトリスにする為につけているのです。
主様が喜んで下さるといいのですが。

明日も大好きな主様の為に頑張ります。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/13(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
子宮
夕方頃から子宮が痛いです。
原因は分かっているんです。
お昼頃に行為をして、おっきなちんぽディルドで子宮を突き過ぎました。
小さなビラビラが大きくなるといいなと思って、いっぱい出し入れをしたら気持ち良さに止まらなくなってしまいました。

突き過ぎは良くないですね。
でも、行為の後の余韻は大好きです。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/06/22(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
余韻
今日は1日、昨日の行為の余韻を味わっていました。
尿道の痛みが残っていて、トイレに行くたびに痛みを感じ、一人、悶えていました。
痛みというよりも激痛。
おしっこをするのをためらってしまうほどです。

少しずつ和らいでいく痛みに、寂しさを感じてしまいました。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.