FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/07/14(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
早い方
先日の配信。
カメラの調子が悪く、長い時間出来なかったのですが、
何人かの方がちんぽを見せて下さいました。

配信でいろんな方のちんぽを見せて貰っていますが、
ちんぽをシゴいて精液が飛び出すまでに時間のかかる方、
あっという間にいってしまう方いろいろです。

あっという間にいってしまう早い方、
わりとすぐに逝ってしまう私よりも早い方がいらっしゃいます。

本当に精液を出すためだけに使われたのだと思うのです。
そして、少し物足りなくなるのです。

主様にご奉仕するとき、私はご奉仕をしながら何度も逝ってしまいます。ある意味、主様のちんぽに逝かせて頂いているのです。

使われるだけも興奮しますが、
ちんぽで逝かされながら使われたら
もっと興奮してしまいそうな淫乱奴隷です。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/07/09(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
乳首
数日前のこと。
乳首が物凄く痛くて触れただけで逝ってしまいそうな程。
たぶん、生理の前兆。

痛くて気持ちよくて、ついつい触ってしまうのです。
そんな日は思い切り苦痛を感じようと乳首弄りをしたのですが、
痛過ぎてまともに吸引が出来ませんでした。
少し吸引しただけで逝ってしまったのです。

変態過ぎて、苦痛を求め過ぎてしまいます。
でも身体が追いつかないことが時々あるのです。
痛いときの行為はよく考えてから致します。









DATE: 2018/07/07(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道拡張
数日前の行為。
主様もお好きな尿道拡張。
主様のお好きな行為をして主様に楽しんで頂けるのは私も嬉しいことなのです。
それに尿道の拡張、他の行為と比べ物にならないほど気持ちがいいのです。

だいぶ拡がってきた私の尿道ですが、18㎜のジブを入れるとそれだけで逝ってしまうのです。
そしていつものことながら気持ちいいと激しくしてしまう私は、尿道拡張の時はいつも激しくなってしまうのです。
でもこの日はあまり激しくしないように行為を楽しみました。

18㎜のジブ、ゆっくりと入れたり出したりを繰り返していると、まんこが締まってくるのと同じように尿道も締まってきてジブを押し出し同時におしっこも吹き出してしまうのです。
ジブが抜けた後、おしっこが勝手に吹き出してしまいました。

そのあとはバルーンを使っての拡張を致しました。
尿道でも沢山の苦痛を感じ何度も逝き果ててしまいました。








DATE: 2018/07/03(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
興奮
今日は2ショット配信。

久しぶりの配信に私は少し興奮していました。
だから身体を見られるだけでまんこから淫汁を垂らしてパンティを汚してしまいました。

何人かの方が来られてちんぽを見せてくれたり、くれなかったり。
最後に来られた方はちんぽをたくさんしごいて見せてくれたので、私はとても興奮して、パンティの上からまんこを擦り、何度も逝ってしまったのです。

貸し出し行為の一つの配信。
配信のときはいつも主様の目の前で主様以外の方に使われることを想像しながらしている主様の奴隷です。
そうすると、とても興奮するのです。

主様のご指示で見知らぬ人のちんぽを咥え、手で扱き、主様のご命令があればまんこにも入れる見知らぬ人のちんぽです。
心と身体がバラバラになって、私はまた主様に生かされるのです。








DATE: 2018/07/02(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナルプラグ
今日もアナルの拡張。
ちんぽバイブはするっと奥まで入るようになりました。
そのちんぽバイブでアナルをほぐし、アナルプラグを入れました。

今日はアナルプラグを入れたまま、お買い物に行きました。
歩いて10分ほどの薬局。

歩くとプラグが少し動いてアナルの中を刺激します。
お店に着くまではプラグがずっと私のアナルを刺激し続けていました。
息が荒くなり厭らしい吐息が出てしまいそうなのを我慢して、お買い物を済ませまた歩いてお家に帰ります。

お尻が少し痛くて、でもアナルをプラグに支配されて気持ちよくて興奮して、平静を装って帰ってきました。
帰ってきた途端、呻いてしまいました。










DATE: 2018/06/29(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
でかいケツの穴を拡げる
アナルの拡張を致しました。
主様へのご報告の動画も撮りながら。
動画を撮りながらの行為は当たり前のことになりましたが、本当に最初の頃は画像だけのご報告もあった様な気がします。
動画でのご報告は私の義務ではあるのですが、主様と私の楽しみなのです。
主様は私の淫乱変態マゾ行為をご覧になり楽しんで下さいます。
私は主様にご覧頂けることが嬉しいのです。
主様がご覧になられると思うとそれだけで感じ厭らしいマゾ女になります。

今日は主様に淫乱変態マゾ奴隷の姿をご覧頂く為に、いつか主様の拳をアナルに突っ込んで頂くために、回り回って私が満足する為にアナルの拡張を致しました。

でかいケツをカメラに向け、画面いっぱいに私のでかいケツとアナルとまんこを晒してでかいケツの穴を拡げました。
でかいケツの穴はまだでかい穴には程遠いのですが、そんなでかいケツの穴もプラグやちんぽバイブを突っ込むと興奮して感じてしまうのです。

でかいケツの穴が早くでかいケツのでかい穴になるよう拡げ続けます。









DATE: 2018/06/28(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ロープ遊び
久しぶりにロープで遊びました。

全身を縛り、ロープの拘束感を味わいました。
縛っている時からすでに興奮し感じ始めていた私は縛り終わるとそのロープの感触を存分に楽しんみました。
身体にロープが食い込んで恥ずかしい醜い姿になりました。
身体をキリキリと締め付けるロープが心地よく、まんこを汚して逝きました。

その後はまんこを瘤付きロープで擦りました。
アナルやまんこ、クリトリスにロープの瘤が当たりとても気持ちよく、身体はロープで締め付けられて苦しくて、頭がぼーっとしてしまう程でした。

苦しみをくれるロープ、時にはいいものです。








DATE: 2018/06/27(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリトリス弄り
昨日の行為。

クリトリスをたっぷり苛めて赤く大きなクリトリスを作ります。

まずは色々な吸引器でクリトリスを吸引。
クリトリスを強く吸われる感覚がとても気持ちよく、すぐにはしたない声を上げてしまいます。
何度も繰り返し吸引をしているとクリトリスは赤くぷっくりと晴れ上がりました。

そんな赤く腫れ上がったクリトリスを歯ブラシで擦るとあっという間に逝ってしまいます。

少し擦っただけでも気持ちがいいのに何度も擦り、強く擦り、クリトリスで苦しさを味わいました。
針でつついたり、玩具を使ったりもしましたが、歯ブラシで擦るのが一番気持ちが良く、お漏らしをして逝きました。

まんこからは沢山の淫汁が溢れていました。









DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
醜い姿
久しぶりのまんこを使った自慰行為はとても恥ずかしい姿で致しました。

鼻フックと猿轡を嵌め、がに股になった姿ででっかいディルドをまんこに入れました。

ローションも使わず少し舌を絡めただけで、私のまんこに入ったでっかいディルドをがに股になったはしたない姿で出し入れをします。
まんこの奥に当たるでっかいディルドがとても気持ちよくすぐに逝ってしまいます。

一度逝ったくらいで止めるような私ではありません。
がに股に開いた足をガクガクと震わせて、時にはでっかいディルドをまんこの奥、深くに当たるように腰を振りました。
潮吹きを何度もして、今にも崩れ落ちそうな身体で何度も呻きながら醜い姿ではしたなく逝きました。

主様からお褒め頂いたのです。
「醜い綺麗な姿ですよ。妙子にはやはりその様な姿が1番お似合いです。」と。

それがとても嬉しくて、満足してしまって、もう一つの大切なことを忘れたのでした。








DATE: 2018/06/22(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
解禁
禁欲生活、解禁です。
と言っても生理が完全に終わったわけではなく、我慢しきれずに行為を致しました。
乳首だけの行為。

久しぶりの行為に、何もしないうちから感じてしまう身体。
乳首を吸引して大きくしようと思ったのですが、すぐに苦痛が欲しくなってしまった身体。

乳首の電流責めを致しました。

前よりも更に感じてしまっているのではないかと思う電流責め。
痛みと苦しさと逃れられない感覚がたまらなく興奮してしまうのです。

まんこは淫汁でグチョグチョ。
興奮し過ぎてお漏らしをしてしまいました。

苦痛にどうしようもなく興奮してしまいます。

主様の手で壊されてみたいです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.