FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/10(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
排便
一昨日のもう一つの行為。排便。

排尿でも恥ずかしさに感じてしまった私。
排便の恥ずかしさが想像出来ません。
けど恥ずかしさに興奮してしまうことは容易に想像が出来ました。

ご報告の為にカメラを回し、それにお尻を向けました。

ここに書くのも恥ずかしいほど。

お尻を向け、踏ん張りましたが、便が出る気配がありません。
そこで少し、アナルを弄って刺激をしました。
指で弄りちんぽバイブで奥の方を刺激しました。

便意をもよおし、再びカメラにでかいケツを向けました。
踏ん張ると、便が出そうになり、アナルがヒクヒクしているのがわかります。
きっとカメラがしっかりと恥ずかしいところを写しています。

もう興奮してしまい、どうしようもありません。
更に踏ん張り、恥ずかしさはピークになり、でかいケツのアナルが広がり、便が出てきました。すごくすごく恥ずかしくて逝ってしまいました。

あとで動画を見てみたら、まんこから白い汁が垂れていました。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/01/08(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
排尿
今日の主様からのご指示。
排尿と排便。

厭らしく主様にお見せするのですが、人が普通にすることです。
そんなには感じたりしないんじゃないかな?と思いながら準備をしました。

いつものシートの上にお家にあったバケツを置いて、主様のご指示通りにまんこをクリップなどを使って広げます。

動画と画像の準備もして、バケツを跨ぎました。
そして、脚をだらしなく広げがに股になりました。

全てが動画に映っている。そんなことを考えると興奮してきます。
興奮と同時に尿意を感じ、少し漏れてしまいました。
漏らしたことに今まで以上に興奮してくる身体と脳内。

がに股のまま、さらにおしっこが溢れてきました。
おしっこは止まることなく勢いを増してきました。それは用意しておいたバケツを越えてシートの上にぼたぼたと落ちていきました。おしっこをしている恥ずかしさと上手に出来ない恥ずかしさと見られてしまう恥ずかしさで脳内が興奮し過ぎてしまい逝ってしまいました。

お漏らしはこれまでもしていたのに、きちんと排尿をお見せすると思うと今までにない興奮がありました。その証拠にまんこからは白い汁が垂れていました。

『そんなに感じたりしないんじゃないかな?』

私の考えは甘過ぎました。





DATE: 2018/12/25(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
落ち着くこと
旦那さんの休暇で思い切った行為が出来ず、身体が疼いてしまいました。

アナルプラグを入れました。

気持ちよさもありますが、とても落ち着きました。

アナルプラグで落ち着くなんて自分でもびっくりしてしまいました。

アナルプラグで落ち着く淫乱変態マゾ奴隷 です。









DATE: 2018/12/21(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道の玩具
今日は尿道の拡張。

まずは指を入れました。
少し尿道を弄るとすぐに入ってしまいます。
尿道の中の気持ちいいところがもう分かるようになりました。

今日は尿道用の玩具を使っての拡張。
本当はアナル用の玩具ですが、私のアナルには細すぎて使えません。
でも尿道にはまだまだ太いのです。
一番細いところでもジブの一番太いところと同じなのです。

尿道に入れてみましたが、やはり先っぽの1㎝ほどしか入りませんでした。
まだまだ拡げなければいけません。









DATE: 2018/12/20(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
3色の蝋燭
先日購入した3色のキャンドルで蝋燭責めを致しました。

主様から身体全てに蝋を垂らすようにとご指示を頂きました。もちろん陰部にも。

まずは熱さを確認するように太ももに垂らしました。
久しぶりの蝋燭に感じてしまいます。

太ももに数滴垂らした後、乳房に緑色の蝋をたくさん垂らしました。乳首にも当たるように。蝋の熱さに慣れてくると少し物足りなくて蝋を近づけてしまいました。緑のあとは赤。そして白。
乳房にクリスマスツリーを作ってみました。
ちょっと失敗です。

そのあとはちゃんと蝋燭責めをしました。
左の乳房に太ももに脛にお尻に沢山の蝋を垂らしました。
お尻は敏感なのか、熱さを感じとても気持ちが良くもっと垂らしたくなってしまいましたが、上手に出来ませんでした。

身体中に蝋を垂らし、あとは陰部。

太ももの内側やお腹など周りから少しずつ陰部に近づいています。ドキドキして少し怖くて、でも興奮が欲しくて陰部に蝋を垂らしました。

他のどこよりも熱くてまんこが感じてしまいました。熱いというよりも針で刺されたような痛さに似ています。
ビラビラが蝋で固められていきました。

ずっと前に罰としてお受けしたクリトリスへの蝋燭責めを思い出しました。
クリトリスを剥き出しにして、クリトリスに蝋を垂らしました。
熱さに興奮し、身体中で感じてしまいました。
そのまま数滴、クリトリスに蝋を垂らします。
クリトリスが蝋で隠れてしまいました。
クリトリスを隠した蝋を剥がし、再び蝋を垂らします。
蝋燭の苦痛に興奮し逝ってしまいました。

そして今、蝋の熱さを思い出して再び逝ってしまいました。

DATE: 2018/12/16(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お布団の中
昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。

そんな私は旦那さんが眠っている隣でお布団にもぐってクリトリスを弄りました。

見つからないように声を抑えて、身体が震えてしまうのも必死で我慢して、主様を思いながらクリトリスを弄りました。

どこに居ても主様の奴隷です。



DATE: 2018/12/14(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリトリスとアナル
今日はクリトリスにリングを付けて、アナルにはプラグを入れて過ごしました。

ぷっくり膨らんだクリトリスとプラグが入ったアナルは、身体を動かすたびに刺激を受けてしまいます。でも逝くほどの刺激ではなくて、どんどん身体が疼いてしまいます。

その疼きも楽しんでしまいます。

DATE: 2018/12/13(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
下手な行為
上手な行為はありません。

苦手な行為もありません。

でも下手な行為はあります。

私の上手・下手の基準は主様と同じように出来るかどうか。

主様が与えてくれるのと同じくらいに出来る行為はないので上手な行為はないし、主様のお陰で苦手もありません。

でも下手な行為はいくつかあるのです。

その1つはスパッキング。

今日もスパッキングをしましたが、でかいケツを自分で叩くと下手なのです。

気持ちいいところに当たらないし、痛みも中途半端で物足りない。主様に叩かれたくて仕方無くなってしまうのです。

主様にでかいケツを叩かれるときのあの痛みが大好きです。思い出すだけで興奮してしまいます。

厭らしさを変態さをマゾ具合を責められながらでかいケツが腫れるまで叩かれたいです。
ケツ叩き、私にはご褒美です。

ご褒美を頂けるようにこれからも励みます。


DATE: 2018/12/12(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
バランス
なかなか終わらない月に一度の女の子の日。

なんだかゆる〜く長いのです。

なので、まんこは疼き出し、だけどまんこは使えずに、バランスが取れない。
このままではきっとストレスを抱えてしまう私。
そして、我慢出来ないこの身体。

終わりきっていないのにまんこを使ってしまいました。

ちんぽバイブとおっきなディルド。

汚してしまってごめんなさい。


ちんぽが大好きなんだと再認識したのです。

主様のちんぽなら何時間でもご奉仕が出来ます。
他人さまのちんぽでも、主様のお言い付けなら咥え続けます。

主様のちんぽが恋しいです。



DATE: 2018/12/11(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
晒します
今日はアナルの拡張をしました。

まずはいつものようにちんぽバイブをアナルに入れて擦れるのを楽しみました。
その後はバルーンを使ってアナルの中を拡げました。
空気を入れていくとアナルの中が押し広げられて苦しくて気持ちよくて逝ってしまいます。気持ちよさにバルーンを大きく膨らませていたら、アナルがとっても気持ちよくてバルーンを押し出し、バルーンが抜けてしまいました。

2018121122021694a.jpeg 

気持ちよくなってしまうとどうしても拡張が難しくなってしまう私。
困った身体です。

今日は久しぶりにすりこぎ棒も使ってみました。以前、どれくらい奥まで入るかと測ったすりこぎ棒。今日も測ってみましたが、あまり変化はありませんでした。
すりこぎ棒が入ったアナルはなんだか厭らしく見えます。

20181211220217a5f.jpeg 

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.