FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
配信
一昨日の夜の配信。

主様からはローターの振動をたくさん使い、まんこを濡らしパンティを汚すようにとご指示を頂きました。時々、パンティをずらしてまんこを見せるようにとも。でも膣への挿入は禁止されました。

配信を始めてすぐにお一人の方が来られ、勃起したちんぽを見せてくれました。
でも途中で退室されてしまいました。

その後に来た方もちんぽを勃起させていました。
ちんぽが大好きな私は勃起して大きくなったちんぽを見るだけで興奮してしまいました。ちんぽを見ながら陰部をローターで弄り、感じているとまんこの中にちんぽが欲しくなってしまいました。ちんぽを求めて余計に厭らしくなってしまいました。

最後に来られた方も大きなちんぽを沢山しごいて、沢山の精液を出して下さいました。

ちんぽも精液も大好きで、それだけで興奮します。
いつか主様の目の前でたくさんのちんぽに囲まれてみたいです。








スポンサーサイト
[PR]

予告
今日はもう少ししたら、久しぶりに配信を行う予定です。
主様からご指示を頂き、致します。

久しぶりの配信です。

私の厭らしい姿を沢山の方に見てもらいたいと思います。

そしてちんぽをしごいて精液を出して貰えたら嬉しいです。










求める身体
今日はロープ遊びをしました。
ずっとまんこのロープ渡りをしたくて、お試しをしました。

今のお家はロープを渡すいい場所がなくて玄関からの廊下で玄関とお部屋の扉のドアノブにロープを渡してみました。途中に瘤をいっぱい作って。

早速跨いでみるとロープが緩んでしまいました。
仕方がないのでそのままロープを渡りました。ロープを引っ張りながら。
ロープの瘤がまんこやアナルに引っかかって、痛くて気持ちよくて興奮しました。

ですが、物足りないのです。

足が着くか着かないかなギリギリのところで、ピンと張った瘤付きロープを何度も行ったり来たりさせられたいのです。
ふらつきながら、痛みに感じながら、主様に感じながら何度も逝きたいのです。

今日はロープ遊びにも興奮しましたが、玄関先の行為にも興奮してしまいました。
今度はここで他の行為もしてみます。








乳牛
昨日はなんだか乳房を吸引してみたくなって、やってしまいました。
いつもは陰部を吸引するポンプ式の吸引器で乳房を吸引しました。

だけど、私の大きな乳房には吸引器のカップが小さすぎたようです。

それでもなんだか厭らしくて四つん這いになってみたら、
まるで搾乳されている乳牛みたいになっていました。

その姿がとても卑猥で厭らしく見えました。

乳房を吸引するには小さかったですが、乳牛になるにはピッタリでした。








パンティの中のぷっくりまんこ
昨日は朝から陰部の吸引をしました。
陰部周りにどうしても隙間が出来てしまい、吸引に時間がかかってしまいました。
それでも何とかぷっくりまんこを作りました。
そして、その大きくなったぷっくりまんこを小さなパンティで覆いました。

パンティの中でぷっくりまんこが窮屈です。

そんなまんこで近くのスーパーにお買い物に行ってきました。
歩くたび、パンティの中でまんこが窮屈そうに動いて擦れます。
だけど私にはそれが心地よくて、気持ちよくお買い物が出来ました。








スパンキング
昨日はスパンキングを致しました。
いつもは定規や木ベラを使いますが、それでは物足りなさを感じてしまう私。

昨日は電気コードだけを使いました。

四つん這いになり電気コードを右手に持ち、お尻を打ち始めました。
思うところに打てませんが、打つ痛みがとても心地よくて感じてしまいました。
思うところに打てないせいで、時々、電気コードがまんこに当たり、まんこに激痛が走ります。

痛みに物凄く興奮して何度も逝ってしまいました。

それでもまだ少し物足りず、電気コードでまんこを打ちました。
でも怖さで強く打つことは出来ませんでした。

まだ未熟なことがたくさんあるようです。







子宮で逝く
今日は膣の拡張を致しました。

ディルドやバルーン、ビール瓶を使って拡げました。

なんだか今日は膣の中の感じ方がいつもと違いました。

ディルドで奥まで突っ込んだときは、確かに子宮を刺激されるのですが、
今日はそれだけじゃなくて、バルーンを膣の中でいっぱいに膨らませてもビール瓶を出し入れしても、何をしても子宮が刺激されてとても感じてしまうのでした。

まんこが感じるよりも子宮が感じる方がなんだか卑猥で変態でマゾ奴隷らしいです。
主様に拳を入れて頂いている時と同じ感覚でした。

大好きな主様の感覚です。








尿道ローター
昨日は尿道を弄りました。

まんこをひらいて、小さな尿道にジブを挿入しました。
入れるとやっぱり気持ち良くて、すぐにはしたない声を上げてしまいました。
一番太いジブだけが、他のものとはまるで違って、尿道が擦れて広がる気持ち良さを味わいました。

そして、先日購入した小さなローター。
尿道に入れてスイッチを入れると、尿道の中が揺れてすごく気持ちがいいです。

ローターの気持ちいい場所はあまり奥に入り過ぎない、狭いところです。
尿道全部でローターを感じ取れる場所です。

因みに指で一番気持ちいい場所は一番奥のところ。
まるでまんこです。







ロープ遊び
昨日の行為はロープ遊び。
乳房を園芸用のロープできつく縛りました。

これが大好きな私。

きつく縛りぱんぱんになった乳房も大好きです。

そんな乳房のまま、ゴブ付きロープで遊びました。
パンティの上から何度も擦って、クリトリスを興奮させました。

ロープ遊びも私の大好きな行為の一つです。








新しい場所
今日は新しく購入したちんぽディルドを使ってアナルの拡張を致しました。
最初はいつものちんぽバイブ。
すんなりと入りました。少し馴染ませてからちんぽディルド。
先っぽは以外とすんなりと飲み込みました。
でも、そこから先は入らなくて。長さ的にはもっと入るはずと思い、腰を落としてみると、快感に襲われました。
今までに感じたことのない、アナルの広がり方。こじ開けられるような感覚です。

痛みは感じず、ただただ気持ちいい。
お漏らししながら逝ってしまいました。

アナルから出てきたちんぽディルドは私の汚い便で汚れていました。
今まで届かなかった所が広げられたようです。
ですが、ちんぽディルドを全て飲み込んだ訳ではありません。
このちんぽディルドを丸呑みに出来るよう、これからもアナルを拡げていきます。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.