FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/07(月)   CATEGORY: 主様への報告
今日の服装
今日もこんなはしたない姿でお出かけです。

以前、主様のご指示で自分で加工したブラジャーとパンティです。
白いパンツからはパンティが分かりますね。切り取られていることもわかるでしょうか?

皆様も、はしたない姿をご覧下さい。

20170807232735236.jpg

20170807232754e02.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

DATE: 2017/08/03(木)   CATEGORY: 主様への報告
小さいパンティ
今日はベージュの小さいパンティ。
主様にも喜んで頂けたようです。
小さくて卑猥で厭らしくみえるそうです。
特に私のような体型で身につける小さいパンティだと更に厭らしさが増しているようです。

厭らしく見えるのも嬉しいですが、主様が喜んで下さることが1番嬉しいです。









DATE: 2017/08/02(水)   CATEGORY: 主様への報告
いかがでしょうか?
今日の主様へのご報告。
20170802213454d43.jpg

2017080221363650e.jpg

下着がしっかりと透けています。この姿で郵便局へ行き、お買い物をしてきました。
たくさんの方とすれ違い、恥ずかしい姿を見て頂きました。
どんな風に思われたでしょうか?
「どうですか?」と、声をかけるわけにはいきません。

皆様はどう思われますか?コメントを頂ければ嬉しいです。









DATE: 2017/07/31(月)   CATEGORY: 主様への報告
はみ出る
「妙子のでっかい乳房はブラをしても収まらないのかな?乳輪が必ず出ていますね。卑猥な厭らしい姿です。淫乱変態マゾの姿です。」と、主様から言われました。

朝のご報告の画像を見返してみると確かに乳輪がはみ出ています。
何て恥ずかしい姿をしていたんでしょうか?
他の日の画像を見ても乳輪がはみ出ているものがいくつかありました。

はみ出てしまうようです。
恥ずかしい身体です。










DATE: 2017/07/28(金)   CATEGORY: 主様への報告
小さいパンティかな?
今日も主様に服装と下着姿のご報告を致しました。

主様から「今日のズボンはパンティの形がくっきりと浮かび上がって分かりますね。周りの人は小さいパンティを履いているなと考えているでしょうね。良いことです。」とお言葉を頂きました。
私の職場は若い女の子から60歳過ぎのおじさんまで、いろんな方がいます。
おじさんにお尻を突き出した姿を見られるのも恥ずかしいけど、若い女の子に見られるのも恥ずかしいです。
恥ずかしいけど、たくさんの方に厭らしい想像をして貰えると嬉しいです。

少し痩せたせいか、今までピタっとしていたTシャツが緩くなってしまいました。
主様好みではなくなってしまいました。
痩せたのはいいのですが、困ります。
新しい物を購入しなければいけません。









DATE: 2017/07/02(日)   CATEGORY: 主様への報告
ピタピタ
今日は一段と暑かったですね。
こんなに暑いと肌の露出も増えてきますね。
お仕事の時も半袖が基本の毎日です。
今日の服装も主様にご報告致しました。
今日はピタピタのTシャツです。大きな乳房のラインがくっきりと分かります。
主様に喜んで頂くことができました。

主様に喜んで頂くことが一番の幸せなのです。










DATE: 2017/04/08(土)   CATEGORY: 主様への報告
くい込み
昨日の服装。
20170408222159646.jpg

パンツがまんこに食い込んでいます。
主様のお好きな姿になれました。
恥ずかしい姿に自分で感じてしまいます。










DATE: 2017/04/02(日)   CATEGORY: 主様への報告
半袖
今日は半袖でお仕事です。
主様に半袖姿のご報告。
楽しんで頂くことができました。

白いポロシャツでしたが、そのポロシャツがとても透ける素材で、下着が丸わかりです。
下着だけでなく、下着の下で勃っている乳首の形も下着からはみ出した乳輪も分かってしまいます。

そんな恥ずかしい姿をたくさんの方に見て頂きました。
周りの方をじっくりと見ることはできませんでしたが、見られているであろう視線を感じ、興奮してしまいました。

20170402204155b47.jpg









DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 主様への報告
春の装い
今日は暖かい一日でしたね。
私の装いも春になりました。

201703302250177ec.jpg

新しい白パンツ。しっかりとパンティがわかります。
奴隷らしい姿になりました。

20170330225037885.jpg

今日は主様にたくさん褒めて頂きました。









DATE: 2017/03/07(火)   CATEGORY: 主様への報告
今日のお尻
今日も主様からお尻をプログに載せるようにとのご命令。
今日も私の大きなお尻をご覧下さい。
大きなお尻で興奮して頂きチンポをしごいて下されば幸いです。

20170307201746848.jpg

2017030720180823e.jpg









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.