FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/03/21(木)   CATEGORY: 調教自慰行為
すごい穴
今日は尿道の拡張。

尿道がクリトリスみたいで入口を少し弄っただけで気持ちよくなってしまいました。
それにアナルみたいに何度も擦ると気持ち良さがずっと続いて逝ってしまいます。
奥を突くと苦しさに逝ってしまうのは膣のようで、尿道はすごい穴です。

他の人があまり弄らない尿道を弄っていることにも私は興奮してしまいます。
いけないことをしているみたいで興奮します。

そんないけないことをしながら、何度も逝ってしまうはしたない姿を主様にご覧頂きたくてたまりません。

いつものように主様へご報告。
このはしたない姿を主様がご覧になられると思うと、恥ずかしさと嬉しさでまた感じてしまいます。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2019/03/19(火)   CATEGORY: 調教自慰行為
隠れるビール瓶
昨日は膣の拡張をしました。
アナルプラグを入れたまま、膣におっきなディルドを入れてみるととてもきつくて、とても気持ちが良かったです。でも、ディルドを出し入れしているうちにアナルプラグが飛び出してしまいました。
仕方なく、アナルプラグは抜いて膣の拡張をしました。

ディルドは膣の奥を拡げるのにぴったり。
ディルドを入れて腰を落とすと、膣の奥、子宮の入り口を刺激して刺さるような感じになります。苦しくて気持ちよくて、だらしない顔で逝ってしまいました。

その後はいつものビール瓶。
入れるときは少し引っかかりますが、入れてしまうとまんこがビール瓶を飲み込んでしまうようで、いつもより奥まで入っている気がします。膣の入口だけでなく奥までしっかり拡がって、まんこがビール瓶を隠してしまいそうです。

まんこに自分の拳を入れてみると、やはりいつもより拡がっていました。
でも、私の拳ではゴリゴリ出来なくて、主様の拳が欲しくなってしまいました。








DATE: 2019/03/15(金)   CATEGORY: 調教自慰行為
びらびら伸ばし
久しぶりにびらびら伸ばしをしました。

クリップにたこ紐を付けて、スツールの脚に引っ掛けて、左右のびらびらにクリップをつけました。そのまま少しずつ後ろに下がるとびらびらが引っ張られて伸びていきました。びらびらが伸びて、まんこが開いてとても卑猥な姿になりました。痛みと自分の卑猥な姿に興奮して逝ってしまいました。

主様へご報告すると「びらびらもアナル周辺も醜い色になって来ましたね。使われている証しですね。」とお言葉を頂きました。

これからも主様に楽しんで頂けるように行為に励みます。







DATE: 2019/03/14(木)   CATEGORY: 調教自慰行為
10分間の出来事
変態な事がしたくて、まんこにおっきなディルドを入れました。
それをオレンジ色のロープで縛り落ちないように固定。
通路に面した窓のカーテンを開け、窓拭きを始めました。

まんこにはおっきなディルドが入ったまま。
窓の向こうを時々、人が通ります。
男の人も女の人も。

私は窓拭きをしているフリをして、まんこの中のディルドに興奮していたのです。
ただ入れているだけでは我慢が出来なくなり、ディルドを動かします。
動かし始めたら、どんどん欲しくなって、固定していたロープを外して激しく出し入れをしてしまいました。声もはしたない顔も気にかけることなく、窓の外に向かって見せてしまいました。
もしかしたら、私の卑猥な姿を見た人がいるかもしれません。

そんなことを思いながらディルドの出し入れをして、潮吹きをして逝ってしまいました。

ほんの10分間の出来事でした。










DATE: 2019/03/13(水)   CATEGORY: 調教自慰行為
クスコ
昨日は尿道の拡張。

ポンプとじぶ、それから中指を使って拡張をしました。
ポンプを先に使ったおかげか、尿道が成長したのか、1番太いジブもすんなりと入りました。

尿道ももっと拡げたいと思い、クスコが入らないかと思い試しましたが、まんこに入ってしまってばかりで尿道には入りませんでした。

主様からも言われましたが、まだまだ拡げて行かなければなりません。
この気持ちいい尿道を本当の膣のように使って頂くまで、拡張は続きます。









DATE: 2019/03/12(火)   CATEGORY: 調教自慰行為
焦りは禁物。
昨日はアナルの拡張を致しました。
ちんぽバイブと大きめプラグは入るようになった私のアナル。
次の課題はおっきなディルド。

おっきなディルドが入るようになって、ハンドディルドが入るようになって、ようやく主様の拳を入れて頂けます。

そのおっきなディルドがなかなか入りません。先っぽを入れただけで、私のアナルは他のものと比べられないくらいの快感を得て、怖くなります。痛みと気持ち良さの間で分からなくなります。
だけど早くおっきなディルドを入れられるようにならなければと少し焦ってしまいます。

その焦りは私のアナルを傷つけてしまうこともあるのです。
焦りは禁物。だけど、大事にし過ぎると拡張は進まないし、加減が難しいのです。

今日もちっちゃなプラグで拡張し続けました。









DATE: 2019/03/09(土)   CATEGORY: 調教自慰行為
乳首の変化
昨日の行為は乳首の肥大。

まずはネジ式の吸引器で乳首を吸い出して大きくしました。
吸い出されて痛いのに興奮してくる身体。
以前は痛みにこんなに感じなかったのに、乳首の痛みに対する感度がましたのか、ホルモンバランスなのか分かりませんが、凄く敏感で気持ちよくなってしまう乳首です。

暫く、吸引を続けて大きくした乳首をテグスで縛るとぷっくりと更に卑猥になりました。テグスを引っ張ると、テグスが乳首に食い込んで千切れてしまいそう。そんな痛みに興奮していたら、たまらずにおもらしをしてしまいました。

痛みに興奮し感じる乳首になったようです。








DATE: 2019/03/07(木)   CATEGORY: 調教自慰行為
ゴム酔い
昨日はロープでの行為を致しました。
ゴムチューブで乳房を縛り、瘤つきのロープで陰部を何度も擦りました。

ゴムチューブで乳房を縛り始めるとすぐにゴムの締め付ける感触に感じてしまいました。乳房の締め付けだけで逝ってしまいそうなまま、瘤つきのロープで陰部を擦ります。

ロープを前後に動かし、がに股で腰を振り、とても卑猥な姿です。そんな中でゴムが乳房を締め付け、立っていられないほどの快感を味わいました。

まるで縄酔いです。
だけど縄酔いよりももっともっと気持ちよくて興奮します。
ゴムの締め付けに夢中な奴隷です。








DATE: 2019/03/05(火)   CATEGORY: 調教自慰行為
吸引とアナルプラグ
今日の行為は陰部の吸引。
アナルプラグも朝からはめていて、プラグをはめたまま吸引をしました。

プラグのせいか、ダイエットの影響か上手に吸引が出来ませんでしたが、それでもいつものまんこに比べればぷっくりと卑猥なまんこです。

ぷっくり膨らんで中身が出てきそうなまんことプラグのはまったアナルがとても卑猥に見えました。










DATE: 2019/03/01(金)   CATEGORY: 調教自慰行為
膣の苦しさ
今日は久しぶりに膣の拡張を致しました。

いつもは膣にはあまり使わないバルーンを使って膣の中を拡張致しました。
膣の中が圧迫されて痛さと苦しさで感じて逝ってしまいました。

その後はおっきなディルドで子宮の入り口を突きました。
膣の中が苦しくて苦しくて気持ちよくて何度も逝ってしまいました。

膣の中の苦しさが気持ちよく感じてしまうようになってしまいました。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.