FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/12/15(木)   CATEGORY: 主様からの支配
禁止
主様から何かを禁止される事はあまりありません。
行為も好きなだけさせて下さるし、逝くのを禁止された事もありません。たくさん逝きなさいといつも言われます。
お会いする前日に自慰を禁止されたくらい。

そんな主様から先ほどある事を禁止されました。
それは、普通のストッキングを履くこと。いわゆるパンストです。私が許されたのはガーター用のストッキングだけです。
また厭らしい姿になります。

禁止されること、束縛されているようで、私は好きです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2016/11/18(金)   CATEGORY: 主様からの支配
罰をお受けしてから1週間が経ちました。
今、私の陰部には3個のピアスがキラキラとしています。

???

罰としてピアスを頂いたのは2回。
なのに3個のピアス。

実は罰をお受けした数日後、クリトリスの皮にもう1つ穴を開けました。

それは私が穴を開ける方向を間違ったことが原因。
主様がピアスの構想をお話して下さいました。
「いずれか逆側同じ箇所に穴を空け両サイドピアスを結びクリトリスの上がピアスで結ばれクリトリスが露わになる様にいたします。わかりましたね、もし繋げたければもう一つ穴を開けなさい。妙子はもう開けられる筈です。ハードマゾとして成長しています。」

主様のお望みとあらば、直ぐにでも開けたいです。
ただ少し心配が…私の理解力の無さです。
また間違えてしまうのが嫌で、絵を描き、主様にお送りし確認して頂きました。

その後、お話をしていくうちに、罰で頂いた穴はそのままに、新たに横の穴を開けることにしました。
なので、本当ならクリトリスの皮に3個の穴が空いているはずなのですが、3個を一度に開けることが出来ず、縦の穴と横の右の穴が空いたのです。

今は腫れも治り、痛みも僅かになりました。
ピアスが動くとまだ痛みを感じますが、順調に育っています。

主様の奴隷の証が増えました。


DATE: 2016/10/02(日)   CATEGORY: 主様からの支配
ご指示通り
昨日の主様のご指示通り、今日のパンティは白のスケスケパンティです。
主様にご指示頂いたパンティを身に付けると、自分で選んで身に付ける時よりも、厭らしい気分になって、支配されてることを実感致します。

私は主様の奴隷なんだと、主様に支配されているんだと、強く感じるのです。

離れていても、いつも主様の支配下にいる私です。


DATE: 2016/09/30(金)   CATEGORY: 主様からの支配
ご相談
お仕事の事で一人では決めかねていたことがありました。
新しい仕事のお話を頂いて、いろいろな不安がありました。
1番の不安は今までのように主様にお仕えできるかという事。

1週間ほど、一人で考えていたのですが、答えが出ません。
主様にご相談しようかと思ったのですが、お仕事の事でご相談なんてしてもいいのかと、一人悶々と考えていました。
結局、主様にご相談してしまいました。

主様は以前から何事も一生懸命にやりなさいと仰られていました。
今回も新しい事をして価値観が高まる事はいい事だと、主様の私の主従関係が崩れる事はないと仰って下さいました。
お仕事の事なので最後は自分で決めなさいと仰られましたが、主様に見守られ、頑張っていけそうな気がしてきました。

主様の奴隷らしく、お仕事も主従も一生懸命に致していきます。

DATE: 2016/08/13(土)   CATEGORY: 主様からの支配
身体の傷
私の身体には主様のご命令で付けた傷があります。
私は傷だと思っていなかったのですが。

陰部のピアス。

主様のご命令というよりは主様からのお仕置き。
あれから一年以上が過ぎました。
あの時のことを忘れてはいません。

主様からのご命令で付けた傷。

私は主様のご命令であればどんな事でも致します。
それが私の、主様の奴隷としての務めです。

これからも主様のお言葉に従います。


DATE: 2016/08/01(月)   CATEGORY: 主様からの支配
卑猥な妄想
今も主様の手で晒して頂いています。
たくさんの方にコメントも頂いています。

たくさんの方にご覧頂いて、お言葉を頂くと私の卑猥な妄想が始まってしまうのです。

卑猥な行為をしているところをたくさんの方に囲まれて、視姦され、言葉でいじめられてしまう妄想。
主様へのご奉仕をご覧頂き、主様のご命令でご覧頂いている全ての方にご奉仕をする妄想。
視界を遮られ、たくさんの方に厭らしい手つきで体中を触られる妄想。
女性にいじめられる妄想。
他にも妄想が止まりません。
そんな卑猥な妄想をするのが大好きです。
いつか現実として起こることなのだと、楽しさと不安を覚えています。
主様のご命令ならばどんなご命令でも喜んで従います。辛ければ辛いほど、感じてしまうのではないかと想像するのでした。

DATE: 2016/07/21(木)   CATEGORY: 主様からの支配
集い
妙子の集いのメンバーになって下さる方を募集しております。メンバー様には様々な特典があるようです。

主様がお考えになられている妙子の集い。
現在、S女様、M男様、M女様など、様々な方がメンバーになられております。
この場をお借りして、メンバーになって下さった皆様には感謝しております。ありがとうございます。


今まで、SMは2人だけの世界だと思っていました。主様に出会ってから、たくさんの方と交わりながら行うSMもあるんだと知りました。

たくさんの方と交わることで、2人だけでは得られないものもたくさんあると思います。

ちょっと想像してみました。
たくさんの方の前に晒されること。
主様の奴隷だと改めて実感できる時間なのかもしれません。

たくさんの方と交わりながら、それなのに私が従うのは主様のお言葉だけ。
主様のお許しがなければ、私は皆様と言葉を交わすことも顔をお見せすることも出来ないのかもしれません。
勿論、主様のご指示であれば、どんな事でも致します。

私の全てが主様の物です。
ずっとこんな風に支配をお受けしたかったのです。
私にとっては全てを支配される事は、恐怖でも、苦痛でも、抑圧でもなく、幸せで、安心できて、1番私らしくいられる場所です。

引き続き、主様と一緒に私を題材に遊んで下さる方を募集しております。
ご希望の方はメールフォームよりご連絡をお待ちしております。


DATE: 2015/05/05(火)   CATEGORY: 主様からの支配
プロフ画像
プロフの画像が新しくなりました。

マスク姿の画像です。
なんとも変態マゾ奴隷らしい姿です。


プロフの画像は、私が主様にお送りした画像の中から、主様がお選びになって変えて頂いています。

主様に変えていただくことで、また、主様の支配を感じて、とても幸せな時間です。


主様、ありがとうございます。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.