FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/08/26(月)   CATEGORY: 主様からの支配
主様のお側
「本当に綺麗になりました。豚として私の側にいるのですよ。」

主様からのお言葉です。

綺麗になれたのは主様のおかげです。

豚のようになれたのも主様のおかげです。

ちんぽが大好きで、変態なことが大好きで、淫乱で、はしたなくて、どうしようもなくマゾな私を側に置いて下さる主様です。

大好きな主様です。

主様からのご指示には絶対に従います。

主様のお側にいつまでもいます。









スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2019/05/05(日)   CATEGORY: 主様からの支配
クリトリスの感じ方
今日は朝、目が覚めてお布団の中でクリトリスを弄ってしまいました。

だけど、なかなか逝くことができません。
クリトリスは自分で普通に触るだけではなかなか逝けません。痛みがあるとあっという間に逝ってしまうのですが。
気持ちよさだけではなかなか逝くことが出来ません。

でも主様にクリトリスを触って頂くとすぐに興奮してしまいます。
気持ち良さだけで逝ってしまうのです。

主様が触られると逝けるのに自分では逝けないクリトリス。違いは何かと考えたら、それは多分、主様だからです。気持ちよさもありますが、主様が私に触れられることに私はどうしようもなく興奮するようです。

主様に感じてしまいます。

でも自分でクリトリスに触れてもすぐに逝ってしまう敏感な淫乱なクリトリスになりたいです。
そうしたらきっと、主様に触れて頂いたらもっと感じるようになります。

どこに触れても、感じてしまう淫乱な身体になりたいです。
だけど、主様が触れた時だけ逝ってしまう淫乱な身体も奴隷らしくていいなとも思ってしまいました。









DATE: 2019/04/26(金)   CATEGORY: 主様からの支配
晒し場所
このプログを始めたのは主様の奴隷となってすぐ。
主様のプログでも晒され、ライブ配信やツーショット配信でも晒され、そして、いろんなところで動画を晒して頂いています。

今まで何人の方が私の身体をご覧になり、変態なマゾ行為でちんぽを大きくしてくださったのでしょうか?

晒されることは私が興奮することもありますが、全てを主様に差し出した私が主様からの支配を感じ、主様の奴隷であると実感出来る場所でもあるのです。

主様以外の方が私の行為をご覧になってどんなことを思うのかも少しだけ気になります。
主様がどんな私を晒されるのか、どんな変態な姿を他人様にお見せになられたいのか、気になって、嬉しくなって、また興奮するのです。

また一つ晒し場所が増えるようです。

主様に喜んで頂きたくて楽しんで頂きたくて、私はまた変態なマゾ行為を続けるのです。








DATE: 2018/11/24(土)   CATEGORY: 主様からの支配
新しい場所
主様がまた私を晒そうとして下さっているようで、新しい晒し場所を探されているようですが、なかなか見つからないご様子です。

主様に晒されるのは私の大好きなことの1つです。
自分で晒すよりも主様の手で晒されたり、主様のご指示で晒されることが大好きです。

主様に支配されることが大好きなのです。

また新しい場所で主様の奴隷として晒されることを楽しみにしています。









DATE: 2016/12/15(木)   CATEGORY: 主様からの支配
禁止
主様から何かを禁止される事はあまりありません。
行為も好きなだけさせて下さるし、逝くのを禁止された事もありません。たくさん逝きなさいといつも言われます。
お会いする前日に自慰を禁止されたくらい。

そんな主様から先ほどある事を禁止されました。
それは、普通のストッキングを履くこと。いわゆるパンストです。私が許されたのはガーター用のストッキングだけです。
また厭らしい姿になります。

禁止されること、束縛されているようで、私は好きです。




DATE: 2016/11/18(金)   CATEGORY: 主様からの支配
罰をお受けしてから1週間が経ちました。
今、私の陰部には3個のピアスがキラキラとしています。

???

罰としてピアスを頂いたのは2回。
なのに3個のピアス。

実は罰をお受けした数日後、クリトリスの皮にもう1つ穴を開けました。

それは私が穴を開ける方向を間違ったことが原因。
主様がピアスの構想をお話して下さいました。
「いずれか逆側同じ箇所に穴を空け両サイドピアスを結びクリトリスの上がピアスで結ばれクリトリスが露わになる様にいたします。わかりましたね、もし繋げたければもう一つ穴を開けなさい。妙子はもう開けられる筈です。ハードマゾとして成長しています。」

主様のお望みとあらば、直ぐにでも開けたいです。
ただ少し心配が…私の理解力の無さです。
また間違えてしまうのが嫌で、絵を描き、主様にお送りし確認して頂きました。

その後、お話をしていくうちに、罰で頂いた穴はそのままに、新たに横の穴を開けることにしました。
なので、本当ならクリトリスの皮に3個の穴が空いているはずなのですが、3個を一度に開けることが出来ず、縦の穴と横の右の穴が空いたのです。

今は腫れも治り、痛みも僅かになりました。
ピアスが動くとまだ痛みを感じますが、順調に育っています。

主様の奴隷の証が増えました。


DATE: 2016/10/02(日)   CATEGORY: 主様からの支配
ご指示通り
昨日の主様のご指示通り、今日のパンティは白のスケスケパンティです。
主様にご指示頂いたパンティを身に付けると、自分で選んで身に付ける時よりも、厭らしい気分になって、支配されてることを実感致します。

私は主様の奴隷なんだと、主様に支配されているんだと、強く感じるのです。

離れていても、いつも主様の支配下にいる私です。


DATE: 2016/09/30(金)   CATEGORY: 主様からの支配
ご相談
お仕事の事で一人では決めかねていたことがありました。
新しい仕事のお話を頂いて、いろいろな不安がありました。
1番の不安は今までのように主様にお仕えできるかという事。

1週間ほど、一人で考えていたのですが、答えが出ません。
主様にご相談しようかと思ったのですが、お仕事の事でご相談なんてしてもいいのかと、一人悶々と考えていました。
結局、主様にご相談してしまいました。

主様は以前から何事も一生懸命にやりなさいと仰られていました。
今回も新しい事をして価値観が高まる事はいい事だと、主様の私の主従関係が崩れる事はないと仰って下さいました。
お仕事の事なので最後は自分で決めなさいと仰られましたが、主様に見守られ、頑張っていけそうな気がしてきました。

主様の奴隷らしく、お仕事も主従も一生懸命に致していきます。

DATE: 2016/08/19(金)   CATEGORY: 主様からの支配
過去のこと
ちょっとしたことがきっかけで、私の過去のお話になりました。
このプログにも、私の生い立ちとして、少し載せているのですが、全てをお話していないような気がして、それが気になったのです。
そのことを主様にお伝えすると「何も気にせずに今まで以上に私の為に身体も心も捧げ続けなさい。」と、お言葉を頂いたのです。
主様に全てをお任せするだけでいいのです。ただ主様のお好みに近付けるように努力するだけでいいのです。

お言葉が続きます。
「聞きたくなれば私から聞きます。その時は素直に話しなさい。人は皆、過去はありますよ。良い悪い問わずに。妙子を弄っている時に聞くかもしれませんね。」

なんだか救われた気がします。
主様に尋ねられたら今までの私を全てお話します。

弄っている時に…
想像してしまいました。
主様に弄られて声を上げ続けている時に質問をされたら、ちゃんとお返事できるでしょうか?
そんな追い込まれた空気が大好きです。
主様の空気を肌で感じたいです。

私は主様だけの奴隷です。この先、主様以外の方にお仕えすることはありません。
他の方と交わることはあるかもしれませんが、それは主様のご指示に従うだけのこと。

私の全ては主様のものです。


DATE: 2016/08/18(木)   CATEGORY: 主様からの支配
独占されること
私の心も身体も全てが主様のものになりました。
何か変わったことがあるわけでは無いのですが。

全てを支配され独占して頂くことが嬉しいです。
どんなに離れていても、私の心も身体も全てが主様のもの。私の心と身体を自由に出来るのは主様だけです。

いつも主様に守られています。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.