FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/05/31(水)   CATEGORY: 主様のお考え
パンツのシミ
今日、帰ってきたらパンツにシミが出来ていました。
パンティではなくてパンツ。
パンティを通り越してパンツ。

主様のご指示でクロッチ部分の当て布は全て切り取って、二重になっている部分は一枚になっています。
そのお陰で今日のような恥ずかしいシミが出来ました。
こんな風に恥ずかしい姿を晒すために、主様はクロッチ部分の当て布を切り取るようにご指示なさったのでしょうか?

それにしても本当に恥ずかしいシミでした。
僅かではなく、はっきりと分かるシミでした。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








[PR]

DATE: 2016/12/04(日)   CATEGORY: 主様のお考え
ピアス
クリトリス皮のピアス繋ぎ、主様にお見せしましたが、主様の理想通りにはいかなかったようです。
もっとクリトリスが剥き出しにならなければいけないのですが…
ピアスを曲げて細工をしようと思いましたが、主様からピアスの傷が皮膚を痛める可能性があるのでしない方がよいと言われました。

T字型のピアスもあるのですが、私のピアス穴には入らないサイズしかなく、どうすれば主様に喜んで頂けるのかと、考え中です。


DATE: 2016/08/19(金)   CATEGORY: 主様のお考え
過去のこと
ちょっとしたことがきっかけで、私の過去のお話になりました。
このプログにも、私の生い立ちとして、少し載せているのですが、全てをお話していないような気がして、それが気になったのです。
そのことを主様にお伝えすると「何も気にせずに今まで以上に私の為に身体も心も捧げ続けなさい。」と、お言葉を頂いたのです。
主様に全てをお任せするだけでいいのです。ただ主様のお好みに近付けるように努力するだけでいいのです。

お言葉が続きます。
「聞きたくなれば私から聞きます。その時は素直に話しなさい。人は皆、過去はありますよ。良い悪い問わずに。妙子を弄っている時に聞くかもしれませんね。」

なんだか救われた気がします。
主様に尋ねられたら今までの私を全てお話します。

弄っている時に…
想像してしまいました。
主様に弄られて声を上げ続けている時に質問をされたら、ちゃんとお返事できるでしょうか?
そんな追い込まれた空気が大好きです。
主様の空気を肌で感じたいです。

私は主様だけの奴隷です。この先、主様以外の方にお仕えすることはありません。
他の方と交わることはあるかもしれませんが、それは主様のご指示に従うだけのこと。

私の全ては主様のものです。


DATE: 2015/03/08(日)   CATEGORY: 主様のお考え
叱る
主様と主従関係を結び一か月以上が経ちましたが、主様に叱られたことはまだありません。

私は時々、叱られたくなって主様に申し出てしまいますが、まだ、一度も叱っては下さいません。

それはきっと、主様のお考えがあってのことだと思います。

お叱りにならない主様に聞いたことがあります。
そのときのお答えです。
「叱るだけが主では有りませんよ。叱る場面方向を間違えるとただの暴言暴力となり私の考える主従関係では無くなります。ただ暴力で怯える関係は人間的奴隷の世界になってしまいます。妙子は解るかな?違いが。
何れ叱られぶたれ濡れ逝くことでしょう。」

この様にお考えの主様だからこそ、私は主様の支配の下で一生支えることを決めたのです。

いつか来る、主様に叱られぶたれ濡れ逝くときのことを妄想しながら、今の主様の言い付けに従う変態マゾ奴隷妙子です。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.