FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/07/14(日)   CATEGORY: 妙子の想い
また明日から
今日も週末の我慢の日でした。

ダイエットに励みながら、我慢をして、大人しく過ごしていました。

明日からはまた淫乱変態マゾ行為が思い切り楽しめます。

アナルの拡張にまんこの拡張にびらびら伸ばしに吸引。クリトリスも真っ赤になるまで弄りたいです。
他にも大好きな行為が沢山あって、何をしようか今から楽しみです。

主様の為の、私の為の、大好きで大切な行為をいつまでも致します。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/07/11(木)   CATEGORY: 妙子の想い
ダイエット失敗⁇
ダイエットを始めて1ヶ月半ほどが過ぎました。

まだまだ続くのですが…

ダイエットが失敗してしまったかもしれません。

毎日、体重とウエストのサイズを測っているのですが、お尻のサイズを測っていなかったと思い出し、今朝、測ってみたのです。

⁇⁇⁇

お尻が4㎝も小さくなっていました。

主様の大好きなでかいケツが小さくなってしまいました。

ウエストだけ細くするのは難しいです。









DATE: 2019/07/10(水)   CATEGORY: 妙子の想い
疼き始める身体
生理痛が落ち着いてくると、疼き出してしまう私の身体。

そろそろ変態な行為がしたくなってきました。
まんこを弄りたいけれど、もう少しの我慢です。

どんどん欲情が溜まってしまいます。
知らずに乳首を弄ってしまいました。

もう少しだけ我慢です。









DATE: 2019/07/09(火)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想②
今日はお散歩に行ってきました。
お散歩中、またちんぽのことを考えてしまいました。

私は本当にちんぽが大好きなんだなと改めて思いながら思い出したこと。

そういえば、ちんぽをまんこに入れるのも咥えるのも嫌いな時期があったこと。
ずっと前のことで、なんで嫌いになったのかは忘れてしまいました。気持ちよさをまだ知らなかったのでしょうか?

今となっては考えられないことです。

今はちんぽをまんこに入れるのも、咥えるのも、アナルに入れるのも大好きです。
ちんぽを見るだけで興奮してしまう変態になりました。

出来ればずっと主様のちんぽを咥えていたいです。
主様の前で沢山の見知らぬちんぽに囲まれてみたいです。








DATE: 2019/07/08(月)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想①
生理痛が酷くてゆっくり過ごした1日。
卑猥な妄想をしてみました。

ちんぽがまんこに入ることを想像してみました。

主様のちんぽが入ることを思い出してみました。
思い出しただけで、まんこがヒクヒクしてしまいました。お腹が痛いのに。
主様のちんぽがまんこの中でドクドクすることも思い出して、更にヒクヒク。

ちんぽが欲しくなってしまいました。








DATE: 2019/07/07(日)   CATEGORY: 妙子の想い
今月の溜め込む期間
今月もまた溜め込む期間になってしまいました。

また暫くは行為が出来ないので卑猥な妄想をして過ごします。
そして沢山、欲情を溜め込んでおきます。

ダイエットにも引き続き取り組んでいきます。








DATE: 2019/07/06(土)   CATEGORY: 妙子の想い
いつもの週末
今日は週末。
今週の週末は行為はお休み。

ゆっくりと過ごしています。

いつものように変態な想像をしながら、普通のことをして過ごしています。
変態なことを考えているとまんこが疼いて仕方がないのですが、そんなもどかしい気持ちも好きです。

来週は何をしようか、新しい行為はないかと考えながら過ごす週末です。








DATE: 2019/06/22(土)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢の日 3日目
週末になってしまいました。
また我慢の日が続いてしまいます。

まんこは淫汁を垂らしてパンティを汚しているのに思い切り行為が出来ないのはとても残念です。
また淫乱で変態な妄想をして欲情を溜め込んでおきます。

どうしようもなくはしたない淫乱で変態なマゾになりたいです。








DATE: 2019/06/21(金)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢の日 2日目
今日も我慢の日になってしまいました。

ここ数日の行為のご報告が主様に出来ておらず、先ずはご報告が先と思いパソコンと向き合っていたら行為をする時間がなくなってしまいました。

久しぶりに行為が出来ないストレスを味わっています。

行為が出来ないというのは、こんなにもモヤモヤするものなのですね。
主様は行為を禁じることはなく「沢山しなさい」と仰られるので、禁じられたのモヤモヤは幸せなことに感じたことが無いのです。

行為が出来る幸せを行為が出来ない日に感じました。








DATE: 2019/06/20(木)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢の日
今日は週末ではありませんが、行為が出来ない1日でした。

仕方なく大人しく過ごしていましたが、主様のことを考えたり行為のことを考えていると身体が疼いてしまいました。
だけど我慢。

我慢の日は我慢することを楽しんでいます。
行為をしたいのに我慢しなければいけない、焦らされているようです。

焦らされて遊ばれるのも大好きな私はそんなことも楽しんでしまいます。

明日の行為を考えながら、焦らされながら過ごした1日でした。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.