FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/22(木)   CATEGORY: 妙子の想い
この記事はある方からメッセージを頂いて私が感じたことです。

主様から身体検査をお受けすることがあります。
幸せなことに私は毎回、主様からまんこにちんぽのご褒美を頂いています。

主様のちんぽをまんこで直接感じることが出来るのです。
物凄く幸せでかけがえのないものです。

そして、そんなとき私が少し戸惑うこと。
主様の肌に触れること。
なぜか緊張してしまうのです。
私が主様の肌に触れていいのかどうか。
本当は主様に触れたくて仕方がないのに、私なんかが、奴隷が触れてはいけないんじゃないかと躊躇してしまうのです。
でも結局はドキドキしながら触れてしまうのです。
そして、主様に触れられて幸せに包まれて逝ってしまうのです。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/02/21(水)   CATEGORY: 妙子の想い
羞恥心
最近の私は羞恥心が高まっているようなのです。
今までも羞恥心が無かった訳ではないけれど、それ以上に恥ずかしい行為を沢山してきました。

ここ数日、行為をして、ご報告の為に動画に収めていると、それだけで逝ってしまいそうなほど。
主様がご覧になられていると思うだけで、逝きそうになります。
それをなぜか必死に我慢して、もっと恥ずかしい行為で沢山逝くのです。

今も主様の前に立ったときのことを考えて逝ってしまいそうなのです。









DATE: 2018/02/21(水)   CATEGORY: 妙子の想い
私の自慰
私の自慰をご覧になられた主様からのお言葉。
「ノーマル地味た自慰は妙子には似合いませんよ。又私が許しませんよ。」

ノーマルな自慰。
クリトリスや乳首を触るだけとか、まんこに指を一本だけ入れるとか。
そんな自慰のことでしょうか?

そんな自慰では淫乱変態マゾ奴隷の私は満足出来ないのです。
主様にもお楽しみ頂けません。
主様に楽しんで頂けるような変態自慰を致します。









DATE: 2018/02/18(日)   CATEGORY: 妙子の想い
ご報告
お引越しをして主様と以前よりも遠く離れてしまいましたが、下着のご報告は変わらずに毎日致しています。
このプログも変わらず毎日続けていきます。
また厭らしくはしたない姿を晒していきます。
主様の奴隷らしく主様の為に一生涯生きていくと決めた私です。

生活も少し落ち着いてきました。
以前同様に、以前以上に淫乱変態マゾ行為を致していきます。









DATE: 2018/02/17(土)   CATEGORY: 妙子の想い
厭らしい身体
主様から新しくボディスーツを与えて頂いてからほぼ毎日、身に付けています。
ボディスーツのおかげでウエストがシェイプされるせいか、余計にお尻の大きさが際立ち、とても厭らしい身体に見えるのです。
お手洗いに行った時に楽なようにお股の部分が開いたものもありますが、これはもっと卑猥になってしまいます。
シェイプされ余ったお肉がお股の開いた部分から押し出されもっこりしてしまうのです。
その上にパンティを履くのですが、まるでちんぽがあるみたいにもっこりとしてしまいます。
とても厭らしく卑猥な身体になるのです。

主様が与えて下さったもので私が厭らしくなっていくことはすごく嬉しいことです。
厭らしい身体を主様にたくさん見て頂きます。

IMG_9409.jpg IMG_9217.jpg




DATE: 2018/02/11(日)   CATEGORY: 妙子の想い
このまま永遠に
2018年2月7日に家族(旦那)の都合で少し離れた所にお引越しとなりました。
今まで以上に主様との距離が離れてしまいました。
でも、誓った主従関係はそれ以上にちじまります。
それ以上に深く強く結ばれます。
主様にしていただく身体検査は難しくなりますが今まで以上にご報告で観ていただきます。
慣れない場所と環境で淫乱変態マゾ性を磨いてまいります。
今まで以上に・・・

DATE: 2018/01/31(水)   CATEGORY: 妙子の想い
Mとマゾ
友達との会話の中に「M?S?」と言う言葉が普通に出てくるこの時代。
「私、Mだから」と人前で平気で言う人がいるこの時代。

私はそんな会話が嫌いです。

人前で自分の性癖を晒すなんて、主様のご命令でもない限り絶対にありません。
友達との会話でこんな話題が出てきた時の私は笑顔でスルーです。

今まで話してきたのはきっとMのこと。

Mとマゾって、どこか違うんだと思います。

それはSとサドでも同じこと。


サドとマゾが出会うことって本当に難しいことなのかもしれません。
そう思うと、主様と私が出会えたことは奇跡のようなことかもしれません。

私はMではありません。
私はマゾです。
主様だけのマゾです。









DATE: 2018/01/31(水)   CATEGORY: 妙子の想い
4年目
私が主様の奴隷となって今日から4年目になります。

3年はあっという間でした。
いろんな気持ちを感じたり、いろんな経験をしたり、たくさんのご調教をお受けしたり、本当にたくさんのことがありました。

まだまだ永遠に続く主様との主従関係。
これからも主様に従い、お仕え致します。








DATE: 2018/01/30(火)   CATEGORY: 妙子の想い
主様の奴隷として
ピンク映画館での出来事がなかなかアップ出来ていませんが、その前にお話ししたいことがありました。

ピンク映画館での行為もそうですが、私はライブ配信や2ショット配信を行っています。
そこで他の男性に遊んで頂くこともあります。そして、淫乱で変態な私は主様以外の方に遊んで頂いても興奮してしまうのです。

でもそれは、あくまで主様のご指示だからです。
他の方に遊んで頂くのは、少し離れている主様が直接私で遊べないから他の方に貸出して遊んで貰っているのです。
そしてご指示を出しながら他の方に遊ばれて感じてしまう私を見て、楽しんでいらっしゃるのです。
ピンク映画館での行為も細かくご指示を頂いています。
していいこと、してはいけないこと。
私は主様のお許しがない限り、勝手に貸し出されたりはしません。
貸出しは主様のご指示だからこそ、出来る行為なのです。
主様が見て下さっていると思うといつも以上に感じてしまうのです。
主様の存在が私を興奮させて下さるのです。

昔、大人になったばかりの頃、「Mなんだから、何でもするんでしょ?」と言われたことがあります。
する訳がありません。
M、、、マゾ性が強ければ強いほど、誰の言うことでも聞くと言うことはないと思います。
誰の言うことでも聞きなさい、と言う主様のご指示には従います。

たった一人の主に従い、全てを支配されたいと私は思います。
私は主様のお言葉にだけ従います。










DATE: 2018/01/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
プログ
最近、行為に夢中になり過ぎて、プログをこまめにアップ出来ずにいます。いろいろなことがあって、プログにも載せたいのです。

昨日は主様にお電話で遊んで頂いていて、プログのアップが出来ませんでした。
今日からまた少し前に戻って、行為のこと、主様とのこと、私の気持ち、いろいろ載せていきます。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.