FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/03/17(日)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想
今日も週末で行為が出来ない日。妄想をしながら過ごしました。

主様からの身体検査をお受けする妄想。
主様にお会いして、ご奉仕をお許し頂くまでの時間がなんだか切なくて緊張してドキドキして、落ち着かないけれど大好きな時間です。
その後のご奉仕の時間はもっと大好きです。
いつも思い続けている主様のちんぽにご奉仕が出来る時間。
喉の奥が苦しくてもすぐに気持ちよくなります。
何よりもその時間が幸せで喉の奥の苦しさはどうでもいいのです。
主様がいいと仰られるまでちんぽを咥え続けます。

苦しさを思い出して幸せな気分になりました。

早くこの淫乱で変態なマゾブタ奴隷の身体を使って頂きたいと思います。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/03/11(月)   CATEGORY: 妙子の想い
準備
いつもしている淫乱変態自慰行為は主様にいつでも使って頂くための準備。
主様のお好きな時にお好きな所でお好きなように使って頂くための準備。

主様に使って頂くことは私にとってはとても大切なことです。
それがないと私でいられないような気がします。

主様は大切に私を使って下さいます。
だからこそ余計に楽しんで頂きたくて、喜んで頂きたくて、準備に励んでいます。
今日からは更に念入りに。

もっと楽しんで頂くことは出来ないかと日々考えています。








DATE: 2019/03/10(日)   CATEGORY: 妙子の想い
マゾな夢
久しぶりにマゾな夢を見ました。

主様のご指示で他の方に使われる夢。
痛覚検査のトゲトゲの転がすもので背中を傷が残るほどに遊ばれる夢。

夢なのに痛みを感じたような気がしました。
マゾな夢でした。

マゾな夢を見るたびに私の中にそんな願望があるのかと考えてしまいます。
そして、それを主様が望まれるかを考えます。
私だけの願望ならば、それはいらない願望です。
主様の望まれることをすることが私の望みです。








DATE: 2019/03/08(金)   CATEGORY: 妙子の想い
痛みの感じ方
昨日はアナルの拡張をしようと始めたのですが、お腹の調子が悪く、まともに拡張が出来ませんでした。
まともに拡張が出来なかった身体に痛みが欲しくなって、スパンキングをすることにしたのです。

ただただ痛みが欲しくて、痛みに感じないように我慢をしていたのですが、我慢出来ずに逝ってしまいました。それも我慢をしていた分、深く逝ってしまいました。
私には痛みに感じないようにすることは難しかったのです。

忘れていました。

主様から罰として言い付けられた、クリトリスへの蝋燭責めもピアスの針刺しも興奮してしまったのです。
その他の罰もいつも最初は苦しくて痛くて怖がっているのに、最後には興奮してまんこを汚しているのです。

そんなはしたない奴隷だと言うこと、忘れません。









DATE: 2019/03/04(月)   CATEGORY: 妙子の想い
今日も
行為が出来ない日でした。
行為をしないとストレスの溜まってしまう私は、今日も朝からアナルプラグを入れました。
途中、お出かけしたときは少し抜いてしまいました。

本当は一日中、お出かけの時もはめていられるようにならなければいけないと思うのです。

少しずつ、アナルプラグを慣らしていきます。いつもプラグを入れていて、主様に使って頂く時だけ抜いてもらう。アナルにはいつも何かを入れている、そんな変態な奴隷になりたいです。









DATE: 2019/03/03(日)   CATEGORY: 妙子の想い
アナルプラグ
今日はアナルプラグを入れた過ごしました。
以前、毎日アナルプラグを入れて過ごそうと決めたのに続けられずにやめてしまったいました。

久しぶりに入れたアナルプラグは、以前よりも違和感が少なく、アナルが以前よりも拡がったようでした。プラグを入れたままいつもの生活を送りました。
時々アナルがひくひくと動いて気持ちよかったです。

これから毎日、続けられるように致します。









DATE: 2019/02/28(木)   CATEGORY: 妙子の想い
もう少し
あと少しでまた行為を再開です。

主様の為にする、私の為の行為。
主様に使って頂く準備。

お会いしてすぐに喉の奥を使って頂いて、主様のお好きな時にまんことアナルを使って頂いて、また喉の奥を使って頂いて、叫ぶほどに拳で遊んで頂く為の準備。

使って頂きたくて身体が疼いて、心も疼いて仕方がありません。

きちんと準備を致します。









DATE: 2019/02/27(水)   CATEGORY: 妙子の想い
季節の変わり目
季節の変わり目のせいでしょうか?

お肌が荒れていて満足なお化粧が出来ません。
奴隷らしいケバいお化粧が出来ないのです。

少しの間の我慢と思って、綺麗なお肌のために今は少しだけ我慢です。

何よりも主様のお気に召す姿でいられないのが切ないです。









DATE: 2019/02/26(火)   CATEGORY: 妙子の想い
時間
行為が出来ない期間、いつも行為をしている時間があまります。
画像の整理をしたりして、過ごしてはいるのですが、なんだかいつもより時間があるような気がします。

早く行為がしたいなと思いながら、いつもと違う過ごし方になんだか戸惑います。

そして、気がつくと考えているのは主様のことといつもの行為のことなのです。









DATE: 2019/02/25(月)   CATEGORY: 妙子の想い
今月も
溜め込む期間がやってきました。
淫乱でマゾな欲望を思い切り溜め込む期間。

主様に使って頂くことを想像してたっぷり溜め込みます。

大人しく過ごしながらも頭の中はいつもと変わらず淫乱で変態なマゾ奴隷です。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.