FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/11/13(火)   CATEGORY: 妙子の想い
嫉妬
画像と動画の整理をしていて動画を見始めてしまった私。

動画の中のその人は主様の拳を入れられて呻き叫んでいました。
主様に「止めるか?」と尋ねられ「もっと、グリグリして下さい」と、はしたないおねだりをしていました。
そして、とても気持ちが良さそうです。

羨ましいです。

主様の拳でグリグリしてもらえるなんて。

動画の整理をしながら嫉妬でいっぱいになりました。





私が嫉妬した相手は一年程前の私。

主様からの身体検査をお受けした時の動画を見て、まんこをヒクヒクさせながら自分自身が羨ましくなってしまいました。

主様のファストは愛撫のようです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/11/12(月)   CATEGORY: 妙子の想い
休日の過ごし方
休日…月に一度の女の子の日の過ごし方。

一般的な過ごし方をしてみたり、それまでの行為の動画や画像を整理したり、卑猥な妄想をしたり。

そんな過ごし方をしていると、やっぱりちょっと疼くこの身体。

でも数日だけはお腹が痛いので大人しく過ごすのです。

お腹の痛みがなくなれば、直ぐに行為をしたくて身体をもっと疼かせてしまいます。











DATE: 2018/11/11(日)   CATEGORY: 妙子の想い
最近の思い
主様と出会って3年と9カ月。

主様は出会った頃と変わらずに私をお側に置いて導いてくださっています。

主様に永遠にお仕えすると誓った私。
最初の頃、時間の許す限り主様にお仕えすると主様にお伝え致しました。

時間の許す限り。
それはどんな人でもいつかは最期の時が訪れるから、その時までは精いっぱい主様の為にお仕えするという意味で使った言葉。でも今、その言葉は少し違うのではないかと思い始めているのです。

主様にも私にもいつか訪れる最期のとき。
でも、その瞬間に主様にお仕えする気持ちが消えるわけではないのです。
この気持ちは、きっといつまでも消えることはないのではないかと思うのです。

私の全てで主様にお仕え致します、永遠に。









DATE: 2018/11/09(金)   CATEGORY: 妙子の想い
マゾブタ奴隷として
今日は主様にお褒め頂きました。

「今日は一段と私のマゾブタ奴隷として綺麗ですよ」

主様にお褒め頂くことはやはり1番嬉しいことです。
主様がこのマゾブタ奴隷の姿で楽しんで下さったのでしょうか?

また少し主様のお好みの姿に近づけました。

常にそうなれるように在りたいと思います。









DATE: 2018/11/04(日)   CATEGORY: 妙子の想い
服従
力じゃなくて心からの服従。
主様への服従。

分かる人には分かって、分からない人にはきっと一生分からないのかもしれません。
素敵な世界なのに。

貸出しや晒しなどの行為もするので誤解をされる方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は主様にとても大切にされています。主様はどなたにでも簡単に私を貸し出されるわけではないのです。

そして私も誰とでも行為をするわけではなく、主様のご指示があったときにだけ行為を行うのです。
ご指示には勿論、絶対服従です。

この関係が説明しにくいことがとてももどかしいです。

ただ私は主様のことが大好きで、主様が私を大切に思って下さっている、それだけです。
純粋な服従です。








DATE: 2018/10/28(日)   CATEGORY: 妙子の想い
興奮する言葉
エッチをしたいと言われるよりも抱きたいと言われるよりもその身体で遊びたいと言われるのが一番興奮します。

それはきっと私がマゾで淫乱な変態だから。

ただのsexなんかより、乳首やクリトリスを弄られてまんこに拳を入れられて好きに動かされるのが興奮します。
お尻を泣いてしまう程叩かれることに興奮します。

それが私です。

それを叶えて下さるのが主様です。









DATE: 2018/10/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
着せ替え人形②
今日は主様に髪型、お化粧、服装を褒めて頂きました。
お化粧は少し薄めでしたが、髪型は今までなかなか主様のご希望に添えずにいましたが、今日の髪型は少し近づけたようです。

まだまだ色々試して主様の理想の玩具になります。

出会った頃と比べると本当に変わったと主様が仰って下さいました。
主様のお好みに少しでも近づくことが出来てとても嬉しく思います。










DATE: 2018/10/25(木)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想しながら…
主様のご指示で時々行う貸し出し、晒し行為。

主様は男性だけでなくニューハーフさんや女装子さんと私の行為も考えていらっしゃるようです。なので私もそんな方々との行為を妄想してしまいます。

女の子なのか男の子なのかわからないその方たちと自慰の見せ合いをしたり、主様のご指示で責めあったり、男の子に虐められているのか女の子に虐められているのか分からずに、主様の前で男の子に虐められている気分になったり、女の子に虐められている気分になったり、どちらにしても私はきっとはしたなく感じ興奮してしまうのではないかと思っています。

主様のことが大好きなのに他の方に虐められて、興奮してしまうのです。
淫乱だから身体が感じてしまうのと、大好きな主様の前で他の方に虐められてはしたなく感じてしまう私の脳内が興奮してしまうのです。

どうしようもない私を最後に主様がお使い下さったらと贅沢な妄想までしてしまいました。

妄想でまんこを濡らし履いていたレギンスも汚してしまいました。








DATE: 2018/10/20(土)   CATEGORY: 妙子の想い
私の普通
私の普通はとても厭らしく恥ずかしいことなのではないかと、最近思いました。

まんこやアナルを拡げ、その姿を主様にご報告し、またその姿を晒されることもしばしば。
私は日常の生活の一部としてしていますが、大多数の人はそんなことをしてはいないのだと思いました。

そう思ったら、私はものすごく恥ずかしいことをしているのだと実感したのです。

そして、そうすることでさらに欲情を高め、興奮している私はやはり淫乱で変態なマゾ奴隷だと実感したのです。

これを普通だと思う私は変態です。

十分変態なのに私は、もっともっと淫乱で変態なマゾ奴隷になって主様に褒められたいと、なじられたいと思うのです。








DATE: 2018/10/17(水)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢
今日、身につけていた下着は自分で加工したカップレスブラと穴あきパンティ。

服を着ても乳首が勃っているのがすぐにわかってしまいます。

そして私はこのブラジャーを付けると、何故か服の上から乳首を弄りたくなってしまうのです。
お家の中で一人の時は思う存分弄れるのですが、問題はお外。

今日もお買い物に行った先で、乳首を弄りたくなってしまいました。
我慢していたものの周りに人が居なくなると服の上から少しだけ乳首を弄ります。

気持ちがいい。

もっと主様がして下さったように強く捻られたいと思いましたが、お外で声を上げるわけにもいかず、ちゃんと我慢をして帰ってきました。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.