FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/16(水)   CATEGORY: 妙子の想い
悶々
今日はお出かけ。

外出先で行為をしたいと思うのですが、なかなかタイミングが取れず悶々としています。
行為が出来ないとストレスが溜まってしまう私。

ご奉仕の練習がしたくて堪りません。

早く行為ができる場所に行きたいです。










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

DATE: 2017/08/14(月)   CATEGORY: 妙子の想い
絶対服従

私は主様に絶対服従を誓っています。
主様のお言い付けには全て従うこと。
主様のために尽くすこと。
主様のために生きること。
私の全てが主様のためにあること。

それは強制されたわけではなく、主様と出会い、私が自然に感じていたこと。
私がそうしたいと思ったから。
主様に従いたいと、主様のお側にいたいと思ったから。

永遠に私は主様の性奴隷です。








DATE: 2017/08/11(金)   CATEGORY: 妙子の想い
ご褒美
あと少しで主様からご褒美を頂けそうです。
ダイエット、目標を達成できれば主様からの身体検査をお受けできるのです。

ご褒美を頂けることが嬉しくて、

主様に使って頂けることが嬉しくて、

主様にお会いできることが嬉しくて、

主様の奴隷で居られることが何よりも嬉しいのです。

主様には私の気持ちが伝わっているのでしょうか?
あまりお伝えすることはありませんが、主様のことが大好きで堪らないのです。
主様のことを考えるだけで幸せなのです。

主様のいない世界は考えられないですね。










DATE: 2017/08/09(水)   CATEGORY: 妙子の想い
もうすぐ
大嫌いな長いお休みが始まります。

だけど少し楽しみでもあるのです。

隠れて行為をすることを考えると興奮してきてしまいます。

どれだけの行為が出来るかは分かりませんが、隠れた行為を楽しみたいと思います。









DATE: 2017/08/06(日)   CATEGORY: 妙子の想い
主様
今日も1日、お仕事を頑張りました。
終わってからトイレに行き、ズボンを下げて「あっ。」

まんこからの厭らしい汁でズボンを汚してしまいました。
厭らしいことをしたわけでもなく、考えたわけでもないのに。

ただ主様がどうされているかと考えていただけなのです。
主様の事を考えただけでまんこを汚してしまう変態マゾ奴隷になれたのでしょうか?









DATE: 2017/08/05(土)   CATEGORY: 妙子の想い
お留守番
主様がお仕事でお出かけです。
一緒に暮らしているわけではないから、お留守番とは言わないのだけれど、いつもと少し違う、少し頑張るお留守番。
何を言っているのかよく分からなくなってしまいましたが、寂しさを覚えてしまいそうなので、少しだけ頑張っています。

主様にお会いしたいですとか、普段は口にしないけど、思っていないわけではないのです。
お会いしたいのは常。
私が主様の奴隷でいるのも常。
お会い出来なくても大丈夫なのです。

それなのに、苦手は作っちゃいけないけれど、お留守番は大の苦手なのです。
それでも奴隷の私は、いい子に待つだけです。








DATE: 2017/08/04(金)   CATEGORY: 妙子の想い
コメント
先日の服装の記事にコメントを頂きました。

厭らしいと言われ、興奮してしまいました。
主様から厭らしいと言われると、喜んで頂けたと思い、嬉しくなります。
主様以外の方に厭らしいと言われると、本当に厭らしい事をしているんだと思い、恥ずかしくなり興奮してしまうのです。主様に晒されている気分になるのかもしれません。

本当に恥ずかしい奴隷です。










DATE: 2017/08/01(火)   CATEGORY: 妙子の想い
休みの前日
お休みの前日の私の習慣は、明日の淫乱変態マゾ行為を考える事。

明日はお休みです。
今日もお仕事から帰って来てから、明日の淫乱変態マゾ行為を考えています。

久しぶりに電気で責められてみたいし、針で遊んでもみたいし、アナルの拡張をして拡げたいし、クリトリスを大きくもしたいし、、醜いビラビラにもしたいし、ご奉仕の練習も、尿道の拡張も全部したくなってしまいます。
この際、全部するのもいいかもしれませんね。

明日の行為を想像しながら休みます。









DATE: 2017/07/30(日)   CATEGORY: 妙子の想い
距離
どうにもならない距離。

主様と私は少し遠く離れて暮らしています。
普段はそれほど気にならないのです。
どこにいても何をしていても私はいつも主様の奴隷だから。

ただ主様が体調を崩されている時などには、近くにいたらお役に立てたかもしれないと思ってしまうのです。
どうにもならない距離なのです。

魔法が使えたらなと、馬鹿な妄想を致しました。










DATE: 2017/07/29(土)   CATEGORY: 妙子の想い
心が疼く。
主様に甘えたくなってしまったのです。
甘えるといっても、淫乱変態マゾ奴隷の甘え方は、思い切りお尻を叩いて頂くこと。
いつもの行為と変わらないように思いますが、違うのです。

とは言うものの、直ぐにお会い出来るわけではないので、叶わない事なのです。
ですが、主様が、「身体が疼く場合は気の済むまでいたぶりなさい。そして私に見せなさい。見てもらうだけで落ち着く筈です。」と、お言葉を下さいました。
主様のお気持ちがとても嬉しくて、お言葉だけで満足してしまった淫乱変態マゾ奴隷です。

でもやっぱり、お会いした時は思い切り叩いて下さいませ。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.