FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/04/07(火)   CATEGORY: 妙子の想い
伝えること
私は物事を伝えることが苦手です。

自覚しているので気をつけていたのですが、最近何故か伝わらないことが多くあるのです。
伝え方が悪いのではないかと主様に同じことをお伝えしてみたら、ちゃんと伝わりました。

良かったです。一安心です。

主様に伝わらなかったら、いつものメールも私の考えていることも伝わらないことになってしまいます。

伝えることは難しいです。
でも誰にも伝わらなくても主様にだけ伝わっていれば私はそれでいいのです。
伝えなくても主様には気持ちを見透かされているようで恥ずかしかったり嬉しかったりするのですが。

これからも私の本当の気持ちを主様にお伝えしていきます。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/04/05(日)   CATEGORY: 妙子の想い
私の醜い妄想です。
口だけが開いた全頭マスクを被らされ主様に連れて行かれたのは、多分、広いお部屋。
誰かがいる気配。
一人や二人じゃない、荒い息づかいが聞こえたと思ったら、無数の手が私の乳房やお尻は勿論、足や腕、背中や顔や頭までとても厭らしい手つきで触り始めました。
時折聞こえるシャッター音。きっと主様が私のふしだらな行為をお撮りになられているんです。

みんなの手が急に離れました。
すると「遊んでもらいなさい」と言う主様の短い声。主様の声が聞こえなくなった途端、再び、無数の手が私の身体に触れてきました。それは先ほどよりも大胆で、私は何故かその手から逃れようともがくのに、足や腕を掴まれて無理矢理引き戻されるのです。そして、お洋服は勿論、ブラジャーやパンティまで剥ぎ取られてしまうのです。
腕は掴まれ、隠すことの出来ない私の身体を手で触り、舌で味わい、固くなったちんぽを擦り付けるのです。

そして、私はいつの間にか足を拡げられまんこもアナルもまる見えにされてしまいました。
まる見えになったまんこをじっくり観察されているのでしょうか?
「黒い」「でかい」「汚い」「臭い」と言った言葉が飛び交ったあと、クリトリスが激痛に襲われました。何かに押し潰されたような衝撃です。私が声を上げると先ほどまで身につけていたパンティが口に押し込まれました。
クリトリスの激痛が収まらないまま、まんこに指が入ってきました。一本、二本、三本とどんどん入ってきます。私は数えることも出来ずパンティを押し込まれた口で呻くばかり。指を入れられたまんこは限界まで拡げられていました。

口から涎まみれのパンティを抜かれても喋ることの出来ない私を沢山の人が好き放題、オモチャにされます。
身体を触られ、舐められ、ちんぽを掴まされ、口にもまんこにもアナルにもちんぽが押し込まれます。
だけど、誰一人として、精液を出される様子がありません。

最後にお一人だけ喉の奥に沢山の精液を掛けられました。
その直後に全頭マスクを外された私の目の前には主様。
そして、視界の端には精液まみれになった私のブラジャーとパンティがありました。



ひと月以上、行為を禁止された生理前の淫乱変態マゾ奴隷の妄想は止まることを知りませんでした。
私の知らない私を見たくなってしまいました。

皆さまの変態妄想で私を犯して下さい。








DATE: 2020/04/04(土)   CATEGORY: 妙子の想い
マゾブタ冥利
主様がまた新たな場所で私を晒して下さっています。

沢山の方がご覧になり、コメントも下さっているようで私も楽しみにしています。

コメントを読みながら思うのは、
私の身体をどんな風に思っているのかということ。

コメントにも『いやらしい身体付きだ』とか主様に対して『羨ましいです』といったコメントが寄せられているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

このドス黒いまんこに精子をぶっかけたいとか、このでかい乳房を縛り上げてみたいとか、乳首を捻り潰して泣かせてやりたいとか、跪かせてちんぽを喉の奥まで突っ込んでやりたいとか、思われているのでしょうか?

そんなことを思われていたら淫乱変態マゾブタ冥利です。

そしてそれが現実になればいいとまた妄想が止まりません。
頭の中がどんどん淫乱になっていってしまいます。








DATE: 2020/04/03(金)   CATEGORY: 妙子の想い
まんこが濡れている時
まんこが濡れているとき、私の乳首はどうなっているのかと思い、見てみたら、ビンビンに固く勃っていました。
当たり前と言えば当たり前ですが。

私の乳首は左の乳首の方が固くなりやすいようです。

グチョグチョに汚したまんこもビンビンの乳首も主様に指摘され、叱られたいと思いながら、指摘される前に自分から主様にお見せしてしまう淫乱な奴隷です。








DATE: 2020/04/02(木)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想いろいろ
変態妄想でまんこを汚す奴隷です。

色々な妄想をしています。

他の人のちんぽを咥えたり、女の人に苛められたら、一度にたくさんの人に遊ばれたり。
最近、主様に毎日汚れたまんこをお見せしているからか、汚した臭いまんこを沢山の人に見てもらい、舐めてもらいましょうか?とご提案して頂きました。直ぐにその妄想をした私のまんこは言うまでもなく白い汁を垂らしました。

いつか主様の目の前で汚したまんこを知らない人に舐められてしまうと思うとまた興奮してしまいます。
まんこを舐められた経験がほとんどない私はどんなになってしまうのでしょうか?

それよりも本当に私のまんこを舐めたいと思う方はいらっしゃるのでしょうか?








DATE: 2020/04/01(水)   CATEGORY: 妙子の想い
考えすぎな人
今日、主様とメールのやり取りをさせて頂いていたら
「妙子はやはり考え過ぎな人ですね。」と言われてしまいました。

その少し前に主様に頂いたメールの最後に「凄く失礼ですね。」という一文があったのです。

それは後から私に対してのものではないと分かったのですが、そのメールを見た時の私は自分が気づかないうちにとても失礼なことをしてしまったのではないかと頭をフル回転させたのです。これだという確信を持てるような物はないものの、もしかしたらこれかもしれないという小さなことがいくつも思い浮かんできたのです。

結局、それは私の考え過ぎと理解力のなさの為に起こったことだったのですが、それでもほんの小さなことでも思い当たるということはやはり、主様に対し失礼なのではないかと思うのです。

大好きな主様に失礼のないように気持ちよく楽しんで頂く。
その為に私があるのです。

もっと主様の為にきめ細やかにお仕えしていきます。








DATE: 2020/03/31(火)   CATEGORY: 妙子の想い
黒い蝶々
最近の私は変態妄想が酷く、よくまんこを汁で汚してしまいます。
その度に濡れたパンティと汚したまんこを写し、主様にお見せしているのです。

片足を上げてビラビラを開き写しているのですが、主様にご覧頂きたい気持ちが強すぎてとても近くで写してしまい、主様にご注意されました。

そして、少し離れ全体が入るように写した画像をお見せしたところ、

「やはりビラビラがハッキリと蝶の羽みたく広がっているのが卑猥な姿です。まだまだ大きく膨らんだ蝶々が見たいね!ドス黒い羽根を持った蝶々です。」

と、お言葉を頂きました。


ドス黒い蝶々。

素敵な比喩ですね。


もっと大きなドス黒い蝶々に育てます。











DATE: 2020/03/30(月)   CATEGORY: 妙子の想い
ピアスの交換
ピアスを頂いてからもうすぐ1か月が経ちます。
まだ完成とはいきませんが、痛みもほとんどなくなりか落ち着いてきています。

今日はピアスを太いものに取り替えました。
太いと言ってもまだまだ細いのですが。

太くなっていくピアスが奴隷の証が強くなっているようで嬉しく感じます。








DATE: 2020/03/29(日)   CATEGORY: 妙子の想い
止まりません
変態な妄想が止まりません。

主様の前で沢山の男の人に責められたり、他人のチンポにご奉仕をしたり、下手だと叱られ喉の奥までチンポを突っ込まれたり、マゾな女の子をいじめてみたり、いじめられたり、そんな変態妄想が止まりません。

それも全て主様の目の前ですることが前提です。

主様に見られながら貸し出されることを私が望んでいるのでしょうか?
主様に見られる安心感と興奮と他人に興奮してしまうであろう自分の淫乱さや変態ぶりに、妄想だけで興奮してしまい、私のまんこからは白いマン汁が止まらず、パンティに大きなシミを毎日作っています。

本当に恥ずかしい、はしたないマゾ奴隷です。

こんなマゾ奴隷は沢山の方のオモチャにされて、それを主様に見られながら逝くことを想像してまたシミを大きくしています。








DATE: 2020/03/27(金)   CATEGORY: 妙子の想い
サドとマゾ
私はマゾです。
それもかなりのハードなマゾだと自覚しています。

だけど人にはみんな、Sな部分とMな部分があると聞いたことがあります。

主様に使って頂くことが何より嬉しくて、主様に一生涯仕えると誓った私にもSな部分があるのでしょうか?

時々、レズな妄想をします。
だけど苛められる妄想ばかり。
M男さんを苛めるのはあまり想像をしたことがありませんが、偏見かも知れませんが、M男さんは求めてばかりなイメージで得意ではありません。それも主様にご指示されたらしたがうのですが。

お仕事をしていた頃は怖いと言われることは多々ありましたが、それはそんな立場にいたからだと思っています。

私のサドは部分、あるのでしょうか?








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.