FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/07/17(火)   CATEGORY: 妙子の想い
ピアッサー
ぼんやりと妄想をしていた時のこと。

乳首のことを考えていて少し心配になったこと。

『乳首に針が通らなかったらどうしよう。』

乳首にピアスを頂ける日のことを想像していて心配になりました。

乳首の周りに針を刺したことはあっても乳首や乳輪にはまだ針が通ったことが無いのです。

ビラビラやクリトリス皮とは皮膚の感じが違うのかもしれませんが、怖さもあったりするのかなと考えてみました。乳首のピアッサーってあるのかな?と調べてみたら、ありました。

だけど、主様から頂くのにピアッサーを使うのは少し抵抗が・・・
ニードルは?といろいろ考えてしまいました。

乳首のピアス、頂ける日が来ると嬉しいです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/07/16(月)   CATEGORY: 妙子の想い
今月のプチ禁欲
数日前から今月のプチ禁欲生活をしています。
あと数日続くと思われるプチ禁欲生活です。

生理痛が治ってからの禁欲生活の方が辛いのです。
身体が疼いて疼いて堪らなくなってしまいます。

あと数日の禁欲生活。
頑張ります。








DATE: 2018/07/15(日)   CATEGORY: 妙子の想い
ビラビラのこと
主様の奴隷となってからビラビラを伸ばすようになって3年が過ぎて、私のビラビラも成長したようです。

伸びたビラビラがパンティやガードルの中で
擦れて痛い時があります。
伸びたビラビラがおかしな方向を向いて
ピアスもおかしな方向を向いて
痛い時があります。

そんな痛みが月日が過ぎたことを教えてくれます。

だけどまだ3年。
これからもずっとずっと身体改造は続いていって
私はどんどん主様好みの身体に変わっていきます。

お休みが終わったら、またビラビラを伸ばします。
パンティからはみ出る厭らしいビラビラに致します。








DATE: 2018/07/12(木)   CATEGORY: 妙子の想い
2ショット予告
今日は夜に2ショット配信をする予定です。
時間は21時過ぎくらいでしょうか?

いつものことながら、パンティを脱いだりお顔を見せることはできません。

ちんぽを見てパンティ越しに汚れていくまんことはしたない呻き声をお聞きください。
女の子との見せ合いもしてみたいですね。出来たらいいな。
素敵なお姉さまに遊ばれるのも、年下の子に遊ばれるのも楽しそうです。

ポイント所持ユーザー様限定になってしまいますが、
皆様のお越しをお待ちしています。

興奮しながら待っています。










DATE: 2018/07/11(水)   CATEGORY: 妙子の想い
求める身体
いつの間にか痛みや苦しみ、ハードなものを求める身体に変わっていました。
もともとあったものかもしれないけれど、ずっと押し込めてきたものを主様が引き出して下さったような気がします。

気持ち良さを求めるとどんどん激しくなる行為。
痣が残るほどの痛みを求める身体。
だけど、痛みに弱い心と身体。
だから余計に感じてしまうのでしょうか?

昨日も痛みを求めて針で遊びました。
定規の端に画鋲を付けて、スパンキング。
少し触れただけで感じてしまう身体。
痛みを感じながら乳房を叩くと、じわじわと血が滲んできて見ただけで感じてしまうのです。

小さな傷が両方の乳房に無数にあります。
もう若くないから傷が消えにくい身体になってきました。
マゾ奴隷にとってはいい身体です。

いつまでも証が残る身体です。

一度でいいから滅茶苦茶に身体を使われたいと昔から思っています。
その時の自分の心を知りたいのです。
でも私の願望は主様次第です。
主様がそれを望まなければ、私はそれを望みません。
主様の望まれないものは私にはいりません。









DATE: 2018/07/06(金)   CATEGORY: 妙子の想い
ありがとうございます。
昨日のプログに数名の方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。

お気に召して頂けた方、お気に召して頂けなかった方、様々ですね。
私は主様の着せ替え人形でもあるので、下着も服装も主様のお好みに合わせて身につけています。
恥ずかしいこともありますが、主様に喜んで頂けると幸せです。

まだコメントは受け付けておりますので、どんな些細なことでも構いません。お寄せ下さいませ。
コメントは私の励みだったり、私を厭らしい気分にさせてくれたりいろいろです。
お待ちしております。








DATE: 2018/07/05(木)   CATEGORY: 妙子の想い
皆様に質問です。
今日の下着姿です。
ボディースーツ姿、似合っているでしょうか?
コメントを頂けると嬉しいです。

20180705214342a33.jpeg

20180705214345cb9.jpeg

20180705214346f27.jpeg









DATE: 2018/07/01(日)   CATEGORY: 妙子の想い
淫汁
よく淫汁を垂らしてパンティを汚してしまいます。
行為の時もそうでない時も。

そんな中でも一番垂らしてしまうのはやはり主様に直接ご調教頂くとき。
リアルでもFaceTimeでも直ぐに汚してしまいます。
主様の声にお姿に全てに感じてしまうのです。
だから主様にご覧頂く頃には、パンティはグチョグチョ、淫汁はパンティを通り越して太ももに垂れているのです。

そんな厭らしい姿をご覧頂き、指摘されることも大好きな行為の一つです。

大好きな主様のことを考え、まんこから淫汁を垂らしパンティを汚してしまう厭らしい奴隷です。









DATE: 2018/06/30(土)   CATEGORY: 妙子の想い
ありがとうございます。
このプログを始めて2年5ヶ月。
アクセス数が50万を超えました。

最初からずっとご覧になられている方、たまたまご覧になられた方、時々思い出してご覧になって下さる方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、たくさんの方にご覧頂けて嬉しく思います。

このプログは私が主様と出逢い、主様からのご調教を受けながら日々変わっていく姿を残すため、皆様に淫乱変態マゾ奴隷の姿をご覧頂くために、主様が下さったものです。私の大切なものです。

ご覧頂いて共感下さる方もいれば不快に感じる方もいらっしゃるとは思います。
それでもこれが主様に育てられた私の本当の姿なのです。
こんな淫乱変態マゾ奴隷が実在するという事を知って下さい。
そしてこれからも大好きな主様に導かれ成長していく淫乱変態マゾ奴隷の姿をご覧下さいませ。

皆さま、これからもよろしくお願い致します。










DATE: 2018/06/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
主様のプログ
主様がお忙しい中プログの更新をして下さいました。

私も大好きな主様のプログ。
主様の方が私よりも、私を厭らしくする方法をご存知なのです。

主様の為に厭らしくなる私。

主様の手で厭らしいなる私。

厭らしい私をお見せ出来るのは主様の前だけなのです。

大好きな主様に私の本当の姿をお見せしたいのです。


明日からまた思い切り大好きな行為が出来ます。
卑猥なマゾ奴隷らしい自慰行為を致します。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.