FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/02/19(水)   CATEGORY: 妙子の想い
大事な身体
主様の大事な身体。

主様ご自身のお身体と主様が使われる私の身体。

どちらも大事な身体です。

その一つの私の身体は少し不調。

一生涯、主様に差し出すとお約束した大事な身体。

大切に致します。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/02/18(火)   CATEGORY: 妙子の想い
交遊者様
何人かの方が交遊を望まれて連絡をくださっています。

色々なリクエストを下さる方もいらっしゃり、お受け出来ることはお受けしています。
勿論、主様のご指示の元、行なっていることです。

まだ出来ない行為もあり、そんな行為は私の頭の中でたくさん妄想させて貰っています。
いつか来るその時まで。妄想で興奮しています。

主様に見られながら行うその行為はきっと物凄く興奮しそうです。








DATE: 2020/02/17(月)   CATEGORY: 妙子の想い
お預け
週末が終わって、また今週も行為を楽しもうと思っていたら、月に一度のお預けの期間になってしまいました。

しばらく行為はお休みです。

このお預けの期間に出来ることは、小道具の整理と変態妄想、それから動画の整理。

身体を疼かせながら過ごします。








DATE: 2020/02/14(金)   CATEGORY: 妙子の想い
少しずつ
今日は下着報告の時に主様にまんこの画像もお送りしました。
いつも開いたまんこの画像はお送りしているのですが、今日は閉じたまんこの画像もお送りしたのです。

開いたまんこからびらびらがはみ出していました。

それがとても厭らしくて恥ずかしくて。
恥ずかしさに興奮してしまいました

いつの間にか卑猥な醜いまんこになっていました。

もっとぶらぶらする程の大きなまんこに致します。








DATE: 2020/02/11(火)   CATEGORY: 妙子の想い
沢山の下着
新しい下着カタログが完成しました。
以前のものよりも使いやすくなるなったのか、どうなのか、またこれからです。

それにしても、改めて見るとたくさんの下着がありました。
ブラジャーもパンティもたくさん。

主様の奴隷になってから、私の下着はどんどん変わっていきました。
以前はなかったスケスケの小さなパンティもたくさん。

もっともっと主様好みの下着を身に付けるように、主様に楽しんで頂けるように励みます。








DATE: 2020/02/10(月)   CATEGORY: 妙子の想い
本当に弄りたかったところ
今日は下着カタログの作り直しの続きです。
パソコンを弄りました。

本当はクリトリスやアナルを弄りたかったのですが、旦那さんが早く帰ってきてしまって。
なので、下着カタログ作り。

前回のものよりも使いやすくなるように試行錯誤。
なかなか、難しいですが、主様に楽しんで頂くためです。

主様の為で私の為にもなること。

そういうことは大好きです。








DATE: 2020/01/30(木)   CATEGORY: 妙子の想い
お出かけ
今日は少しお出かけをしました。
歩いていたら暑くなってコートのボタンを外してしまいました。

コートを外して歩いたら、大きな乳房がぷるんぷるんと揺れていました。
そんなぷるんぷるん揺れる乳房をすれ違った多くの人が見ているかと思うと恥ずかしくなってしまいました。

いつも恥ずかしさを感じている奴隷です。








DATE: 2020/01/28(火)   CATEGORY: 妙子の想い
明日から
また行為が出来るでしょうか?

数日間、行為が出来ずに悶々とした日々を過ごしていると余計に行為がしたくなってしまいます。
まんこもアナルも尿道も弄りたくなってしまいます。

変態な姿を主様に早くご覧頂きたいです。
明日はどんな行為をしようかと今から楽しみです。









DATE: 2020/01/27(月)   CATEGORY: 妙子の想い
今日は大人しく
今日は旦那さんが急にお休み。
そして私は毎月やってくる厄介な日。

大人しく過ごすしかありません。

早く大好きな行為がしたくて、身体が疼き始めてきました。

大人しくまんこのことを想像して、主様に遊んで頂くことを考えていました。

先日、使って頂いたばかりなのにもう使われたくて仕方がないのです。









DATE: 2020/01/25(土)   CATEGORY: 妙子の想い
信じられないこと
主様の奴隷となって、もう少しで5年が経ちます。
5年間、主様のお側に置いて頂けたことも信じられないことですが、それと同じくらい信じられないことがあるのです。

それは主様の奴隷となり、主様に様々な方法で沢山の方々に晒されるようになり、私の変態で淫乱なマゾな姿をお見せしてきました。
その私の姿を楽しみに待っていて下さる方が少なからずいるということ。

こんな変態で淫乱などうしようもないマゾの私がする行為を楽しみにして下さっていること、その姿に興奮する方がいるということ。

私は今まで変態で淫乱なマゾの本性を隠して生きてきました。
それをお見せ出来る主様に出会い、本当の私を隠さずに居られる場所を与えて頂いたのです。

そして主様だけでなく、沢山の方がその姿を待っていて下さること。

信じられないことなのです。
そして、とても幸せなことです。

私がマゾであることが誰かのお役に立てますように。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.