FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/14(月)   CATEGORY: 妙子の想い
スケッチ?デッサン?
ふと、思い立ったこと。
絵でも描けたら素敵だなと思って、いろいろネットで調べたらしているうちに思ったことがあります。

自分のまんこの絵を描くこと。

私の醜いまんこを鏡を見ながら自分で描いたら、マゾらしいかな、と。

でも絵を最後に描いたのは確か高校生の時の美術の授業。
普通のsexで初めてまんこにちんぽを入れたころ。

あの時のまんこはきっとビラビラも小さかったのかなと思いながら、今のおっきなビラビラの主様の奴隷の証のピアスの付いた醜いまんこを自分でスケッチ?デッサン?出来たらいいなと思ったのです。

少し絵の練習をしてみます。
まんこの絵を描くために。

絵を描く人はきっとたくさんいると思いますが、こんな理由で絵を描く人は私だけでしょうか?








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/01/13(日)   CATEGORY: 妙子の想い
いつものでっかいケツ
今日も主様に下着姿のご報告を致しました。

でかいケツを褒めて頂きました。
「いつ見てもでっかいケツですね?又はたきたくなりましたよ。」

私も主様にでっかいケツを眺められ、触られ揉まれ、叩かれるのが大好きです。

叩かれるといってもほんのり赤くなるようなソフトなものではなく、一発でミミズ腫れになり何日も消えない跡が残るような厳しいものが大好きです。

主様も同じように跡を残すように叩きたくなると思って下さらのが幸せです。

主様にでっかいケツを気に入って頂いていること、幸せに思います。









DATE: 2019/01/12(土)   CATEGORY: 妙子の想い
考え中です
主様から露出行為も増やして行くようにとご指示を頂きました。
室内での露出行為もするように、いろいろなシュチュエーションを考えなさいとご指示を頂いたのです。

室内での露出、以前は通りに面した窓際で薄いカーテン越しに自慰をしたり、隣のアパートから見えそうなところで、まんこにバイブを入れたりしたのです。また下着姿や全裸でウロウロしてみなさいと主様からのアドバイスを頂きました。

自然にお風呂上がりのように全裸でウロウロしようか、見せつけるように卑猥な下着でカーテンを開けて過ごそうか、いろいろ考えています。

カーテンを閉め忘れて自慰をしてしまったり、お尻を突き出して見てもらうように自慰をしてみたり、我慢できずに自慰を始めてしまったり、誰が厭らしく、主様に楽しんで頂けるか考えています。

見せるつもりがなくて見られてしまったのも、見せつけるのも、どちらも興奮してしまいますね。

楽しんで頂けることをたくさん考えます。








DATE: 2019/01/07(月)   CATEGORY: 妙子の想い
気持ちの変化
2015年に主様と出逢い、主様の奴隷となった私。

身体が変わったと同時に心も随分と変わったように思います。
主様の為に、という気持ちは変わりませんが、
より強く主様のお役に立ちたいと主様に喜んで楽しんで頂きたいと思うようになりました。

主様のお望みになる淫乱変態マゾ奴隷としての姿や行為を私の全てを使って叶えて頂きたいと思うようになりました。その為ならどんな苦痛も辛さを感じても、きっと主様のお役に立てた嬉しさですぐに忘れてしまうのではないかと思います。

ただ出会って直ぐに貸出し調教と言われてもきっと出来なかったと思います。
主様が、主様との今までの時間が私の気持ちを変えて下さったのだと思います。

私のことを大切にして下さる主様のお陰です。

主様にただただ感謝の毎日です。









DATE: 2019/01/06(日)   CATEGORY: 妙子の想い
新年の行為
ご指示は頂いているのに、新年の行為がまだ出来ずにいます。来週こそはと思っています。

最初の行為は排便とアナルの拡張。

浣腸じゃなくて排便。
そしてアナルの拡張。

恥ずかしさできっといっぱいになりながら、興奮して何度も逝きながらお漏らしをしてしまうのでしょう。

拡げられたアナル。
奥まで覗かれたり、もっともっと弄られたり、ちんぽで遊ばれたり。
今から想像してドキドキしながら、行為ができる日を心待ちにしています。

アナルをズボズボして呻きたいです。

ぽっかり穴の開くアナルを目指します。








DATE: 2019/01/04(金)   CATEGORY: 妙子の想い
私の身体を整えるもの
主様の奴隷となってもうすぐ5年目を迎えます。
主様の奴隷として身も心もすっかり主様の物となった私。
主様がいらっしゃらないと身も心も崩れます。

主様からのご連絡がないと心が崩れ、主様のちんぽに遊ばれないと、主様の精液がまんこに注がれないと身体がバランスを崩します。

もうすっかり主様のものになった私。

主様なしでは生きていけない身体と心になりました。









DATE: 2019/01/02(水)   CATEGORY: 妙子の想い
おせち
今年のお正月のおせちは少しだけ手作りしてみました。
それを主様に画像でお見せしたところ、お褒めの言葉を頂きました。

「綺麗に出来ていますね。やはり妙子は私の側で裸で一日中を過ごし料理をしてお掃除をして私に身体を使われるのが1番ですね。」

新年早々、幸せなお言葉を頂きました。
主様のお側で主様の為に過ごし、主様の気の向くままに身体を使って頂くこと。

今はまだ遠い夢ですが、いつかきっと、主様のお側で奴隷らしく過ごしたいと思います。

その為にも今は一つ一つ出来ることを頑張ります。








DATE: 2019/01/01(火)   CATEGORY: 妙子の想い
目標
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年のマゾ奴隷としての最初の目標は2つ。

主様のお好みの身体になること。

アナルをおっきなディルドでズボズボ出来るほどに拡張すること。

とりあえずはこの2つを目標に頑張っていきます。

今年もたくさんの厭らしい姿をお見せ出来るように頑張ります。









DATE: 2018/12/31(月)   CATEGORY: 妙子の想い
ありがとうございました。
今年も残りあと僅かとなりました。
皆様には今年も私の卑猥な厭らしい姿をたくさんご覧頂きありがとうございました。
コメントを下さった方、卑猥な視線を下さった方、ちんぽをしごいて下さった方、皆様、本当にありがとうございます。

今年は主様と今まで以上に離れての生活になってしまいましたが、変わらずにお側に置いて頂くことが出来ました。主様からの身体検査は一度だけになってしまいましたが、大切な時間を過ごさせて頂きました。
アナルやまんこも僅かではありますが、更に拡張が進んでおります。本当に毎日のように行為をし主様にご覧頂くことが出来ました。

来年も更に奴隷らしい姿になるように励んでまいります。

皆様、一年間ご覧頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。








DATE: 2018/12/30(日)   CATEGORY: 妙子の想い
いけない主婦?いけない奴隷?
年末の一日。

お掃除をして、おせちを作って、まるで普通の主婦です。

頭の中ではちんぽが欲しくて、アナルを弄りたくて、まんこに拳を入れたくて、尿道を弄ってお漏らしをしたくて、お尻にミミズ腫れが出来るほど叩かれたいと思っているのに、普通の主婦のフリをして過ごしました。

いけない主婦なのか、いけない奴隷なのか、どちらでしょうか?








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.