FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/10/16(月)   CATEGORY: 妙子の想い
2日前
2日後には主様の身体検査をお受け致します。

2日前の私のお尻。
20171016230146a07.jpg

まんこは厭らしい動画を見ていたらまた汚してしまいました。
20171016230148a4d.jpg

まんこを汚した後は腸内のお掃除。
久しぶりのお掃除は苦しくて気持ちよくてまんこは更に汚れてしまいました。
明日もまたお掃除を致します。









[PR]

DATE: 2017/10/15(日)   CATEGORY: 妙子の想い
はしたなく
今日もパンティを汚します。
20171015222629171.jpg

このパンティは汚してしまったのがよく分かるパンティ。
でもこの汚し方、まだまだなのです。
主様にお会いする時の私のパンティははしたなくグジュグジュにパンティを厭らしい淫汁で汚してしまうのです。
主様に触れられる前から。

主様のちんぽにご奉仕したくてたまらないのです。

あと少し。

妄想しながら待ち続けます。

この大きなお尻も沢山叩いて頂けますように。
20171015222621e09.jpg










DATE: 2017/10/14(土)   CATEGORY: 妙子の想い
もう少し
主様に使って頂ける日まで、もう少しのようでまだまだなような。
主様にお会い出来るのがとても嬉しいです。
主様にお使い頂ける日のことを考えるとまんこは勿論、身体中か疼いてしまいます
早く主様に使って頂いて、まんこから厭らしい淫汁を溢れさせたいのです。

そんなことをお仕事中に考えていたら今日もパンティを汚してしまいまし。2017101422273586e.jpg

20171014222732167.jpg









DATE: 2017/10/09(月)   CATEGORY: 妙子の想い
少しだけ
今日は少しだけ気分が落ち込んでしまいました。

何かあったわけでもないのにな。

いけない。

主様の奴隷なのにそんなことではいけないと気持ちを切り替えなくちゃと思ったのですが。

明日にはきっと元どおりです。

明日は主様の奴隷らしく笑顔で一生懸命生きていきます。










DATE: 2017/10/05(木)   CATEGORY: 妙子の想い
3年前
ここ数日、過去の画像と動画の整理をしています。
約3年前の主様と出会った頃からの画像や動画が沢山あります。

3年前。主様と出会ったばかりの私は、あまり着飾らず、お化粧も下着や服装も地味でした。
こんな姿を主様にお見せしていたのかと思うと、恥ずかしくなってしまいました。
それほど、3年前と今とでは変わっていたのです。
自分ではあまり変わっていないと思っていましたが、随分、変わっていたようです。

主様好みの奴隷に少しずつ近づいているようです。
これからも主様の為に変わっていきます。








DATE: 2017/10/01(日)   CATEGORY: 妙子の想い
10月
10月になりましたね。
今月は主様の身体検査をお受けします。
まだ日程は未定ですが、いつ主様からお声がかかってもいいようにしっかりと準備を致したいと思います。

約一年ぶりの身体検査です。
嬉しさと緊張が入り混じり、落ち着きがなくなっていますが、大好きな主様にお会い出来るんです。
やっぱり嬉しさが大きいです。

主様に楽しんで頂けるよう、頑張ります。








DATE: 2017/09/28(木)   CATEGORY: 妙子の想い
主様のもの
少し前に購入したまんこ開きの小道具ですが、どうも上手に使いこなせません。
アナルに入れて使うそれは、角度が難しいのです。
せっかく買ったのに。
上手に使えないのは困ってしまいます。

ですが、そんな小道具、次回の身体検査の時に主様が使って下さることになりました。
なんだかそれが嬉しくて、使いこなせないのは困りますが、主様に使って頂けるのは嬉しいこと。
やっぱり嬉しいが大きいです。

主様に体を弄って頂くことがすごく嬉しいです。
主様のものになり切れるその空間が大好きです。
いっぱい使って下さいませ。









DATE: 2017/09/25(月)   CATEGORY: 妙子の想い
提出
奴隷の証を主様にご提出致しました。

これでまたより強く主様の奴隷となることが出来ました。
幸せです。

主様の奴隷。
一生、主様にお仕えすることが出来るのです。

そう誓ったのです。










DATE: 2017/09/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想
最近の妄想。
主様の目の前で他の男性のちんぽにご奉仕したり、他の男性から責められること。
主様に出会う前までは、絶対に嫌だと思っていた貸出を主様の目の前でということはあるけれど、妄想してしまうようになってしまいました。
それも全部、主様のおかげ。
遠くない将来、きっと訪れること。
今はそれを妄想しています。

簡単に受け入れるのか、拒絶してしまうのか。
妄想の中の私は、主様の目の前でも、主様のご指示により、他の男性に触れられても何度も逝ってしまうのです。喜んで。
でもそれは主様のご指示があるから。
主様にやめなさいと言われた途端、気持ち良さはなくなってしまう。
妄想の中の私は、そんな奴隷です。

主様に全てを支配される奴隷になりたいです。








DATE: 2017/09/22(金)   CATEGORY: 妙子の想い
オシャレ
オシャレを出来ることってやっぱり幸せなこと。
諸事情でまつエクを卒業する事になりました。
でもつけまがあるもん。少し面倒なだけだもん。

なんのプログかわからない内容ですが、今まで主様のためにオシャレをしていたのです。
これからも変わらずに主様のためにオシャレをするのですが、少し面倒になってしまいます。
元々、面倒くさがりなのです。
でも、主様のためならば。

つけまは色々種類を楽しめるから、いいんです。
可愛くも厭らしくもなれるのです。
私は迷わず厭らしくなります。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.