FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/07/17(月)   CATEGORY: 妙子の身体改造
倦怠期再び
ダイエットが再び倦怠期です。
全体的には順調なのかもしれませんが、ここ数日、体重が落ちません。
女性特有の時期的なものかもしれませんが、ちょっとしたことが気になってしまいます。

それから、体重が落ちたことで、バストとヒップのサイズも落ちてしまいました。
大きなお尻を気に入って下さっている主様の為にもお尻が小さくなるのはあまり好ましくないのですが。

運動を見直さなければと思っている今日この頃です。










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2017/06/29(木)   CATEGORY: 妙子の身体改造
私の我儘
今月の初めからダイエットを始めて、体重は-4kg、ウエストも-4cmくらい。
順調に減っています。最初が大きかったから、減るんだけれど。
でも、目標にはまだまだ遠いのです。
そんな私に主様は「そのまま頑張っていきなさい。」と、お言葉を下さいました。

私の我儘のような気がします。
少し痩せて褒められると安心してしまうと、ダイエットを始めた時に主様にお伝えしました。
そうならないように、主様がくださったお言葉のように思います。
ダメな奴隷です。

主様にがっかりされないように、引き続き頑張っていきます。










DATE: 2017/06/23(金)   CATEGORY: 妙子の身体改造
倦怠期
ダイエットが少し倦怠期。
少し体重が落ちにくい時期になっているようです。
身体が甘いものを欲します。
ですが、主様に「今月末にどれくらいまで落とせるか楽しみです。」と言われました。
私の為のダイエットですが、主様の為に頑張ります。

この時期に落ちるか心配ですが、いろいろ試しながら頑張ります。









DATE: 2017/06/13(火)   CATEGORY: 妙子の身体改造
ダイエット
今月に入ってから、本格的にダイエットを始めました。
以前から行ってはいたのですが、なかなか痩せず、油断すると直ぐに元に戻ってしまうの繰り返し。
私の意志の弱さです。主様に少し褒められると浮かれてしまいます。

今回は今の所は順調に減量しています。
目標体重まではまだまだですが、主様のための私のためのダイエット、絶対に成功させます。

取り敢えず、今月はあと1kgの減量が目標です。
頑張ろう。








DATE: 2017/04/27(木)   CATEGORY: 妙子の身体改造
ビラビラの変化
昨日、膣の拡張をした時にビラビラの形がいつもと違うような気がして、でも拡張をした後だから少し形が変わったのかなと、時間が経てば元に戻るのかなと思っていました。

今日の朝、下着報告の画像を撮った時にビラビラも写してみました。
なんだか少し形が変わったみたいです。
左側のビラビラが少し伸びてきたような気がします。
右側は相変わらず小さいビラビラです。
そのアンバランスさが余計に卑猥に見えてきます。

と言うことは、おっきなディルドを毎日出し入れしていたら、ビラビラが伸びるのでしょうか?

使い過ぎの卑猥な陰部が出来上がるでしょうか?

楽しみです。








DATE: 2017/04/01(土)   CATEGORY: 妙子の身体改造
ピアスとのお別れ
主様の奴隷の証のピアス穴。
6個のピアスが付いていましたが、今日、5個になりました。

ピアスが排除されたわけではなく、主様からのご指示です。
ピアス穴を開けたときから、位置が少し悪く、アナルプラグをするときにあたってしまったり、最近もまた痛みが出てきていました。

主様にご報告したところ、

「その穴は諦めて外した方がいいでしょう。また改めて左右に開けましょう。」

とのご指示。

少し切なく悲しいことですが、主様のご指示に従い外しました。
いつかまた新しいピアスが開くのを楽しみにしています。








DATE: 2017/03/20(月)   CATEGORY: 妙子の身体改造
お預け
クリトリスのOリングがお預け中です。
毎日付けていたのですが、昨日、寝る前にクリトリスの辺りが痛くて見てみたら、クリトリスのすぐ下のビラビラが腫れていました。触っただけで痛くって、少し動いても痛みがあります。

主様にご報告したところ、クリトリスのOリングがお預けになってしまいました。

早く治るようにと、お薬を付けて、触らないように我慢しています。

もう暫く我慢です。










DATE: 2017/03/11(土)   CATEGORY: 妙子の身体改造
ピアス紛失?
今日はアナルプラグを入れて、クリトリスにOリングを付けてお仕事をしていました。
休憩のとき、トイレに入り、クリトリスを確認したところ、付いているはずのピアスが1つ無くなっていることに気付きました。
クリトリス皮の真ん中のピアス。
何処で落としたんだろうと周りを見渡したら、足元にありました。

よかった。


ん???


ネジの部分が両方付いてる???


ネジの部分が緩んで外れてしまったとばかり思っていたので、理解するのに数十秒かかってしまいました。
ピアス穴が広がっていて、ネジの部分が外れることなく、そのまま抜けてしまったようです。

とりあえずのリング型のピアスをつけておきました。










DATE: 2017/03/03(金)   CATEGORY: 妙子の身体改造
今日も。
今日はビラビラのピアスを入れ替えました。
少しづつピアス穴が広がるように、太いピアスに入れ替えています。
いつか右のビラビラと左のビラビラのピアス穴を1つのピアスで繋いだり鍵を付けて貞操帯代わりにしたり、主様に遊んで頂きます。

今はアナルにプラグを入れています。
主様に使って頂く時以外は常にプラグを入れておけるようになりたいのです。
主様に使って頂く時にプラグを抜き、使い終わったら、またプラグを差し込まれる。
そんな厭らしい変態マゾ奴隷になります。

今日も主様の為だけに生きています。










DATE: 2017/02/10(金)   CATEGORY: 妙子の身体改造
6個目の証
先日、左のビラビラに新しいピアスを頂いたばかりなのですが、今日、6個目の証を頂きました。
私がおねだりしてしまいました。

と言うのも、先日からビラビラを伸ばすことに専念するようにと、主様からご指示を頂いたのです。
伸ばすには引っ張ったり、弄ったり、挟んだり、色々あるのですが、ピアスに重りをぶら下げたら直ぐに伸びるのではないかと思い、主様にお伺いを立てたのです。
本当は2つ欲しかったのですが、1つにしておくように言われ、左のビラビラの下の方に6個目の証を開けました。

まだビラビラの小さいその部分は開けるのが少し大変で、いつもより痛かったです。

主様の理想の陰部にまた少し近づけました。




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.