FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/03/25(土)   CATEGORY: 主様の言葉
妙子との交わり(M男・M女)・・・
何時も妙子のプログにお立ち寄りくださり誠に有難うございます。
妙子もより一層に淫乱変態マゾ行為に励んでおります。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、この都度、妙子とあらゆる方面角度から交わりを求める方を募ります。
今回は限定者としM男くん・M女さんを希望いたします。
M同士で私の指示の下で互いにいたぶり求めあう行為をと考えております。
リアルに又外部(TV電話・メール・WEBカメラ等)からの接触で交遊をして頂きます。
是非交遊を深め末永いお付き合いをして行きませんか?
お返事はメールフォームよりPFを添えて頂ければ幸いです。
詳細はメールの中でお願い致します。
それでは沢山の方からの応募をお待ちしております。




[PR]

DATE: 2016/04/18(月)   CATEGORY: 主様の言葉
お詫び
何時も妙子のプログへお立ち寄り下さり誠に有難う御座います。

プロマガに関してお詫び申し上げます。
私事では有りますがPC環境が悪くプロマガ掲載が出来ずに居りました。
何とか以前同様までに復旧が進み今現在に至りましたので、
前回に続きプロマガを発行させて頂きます。
その節は又、宜しくお願い致します。

今後とも数多くの御引き立てを宜しくお願い申し上げます。



DATE: 2016/01/26(火)   CATEGORY: 主様の言葉
妙子の下着姿と大きなお尻
何時も妙子のプログにお立ち寄り下さり誠に有難う御座います。
ほんの少しではありますが皆様へ私からの贈り物です。
妙子が欠かさず私へ送りする厭らしい姿画像です。
お粗末ですが見てやってください。
ふしだらな身体と人には見せられない姿です。
又、時を改めて搭載させて頂きます。

大きなお尻 1
2234.jpg

大きなお尻 2
2266.jpg

大きなお尻 3
2278.jpg

大きなお尻 4
22010.jpg

サービス画像です。自慰行為時に送られて来た画像です。
陰部強制輪ゴム装着。
濡れて染みているのがお解りでしょうか?
31211.jpg


DATE: 2015/07/17(金)   CATEGORY: 主様の言葉
主様のお言葉
今日の記事は、ここ数日、主様からいろんなお言葉を頂いたので私が忘れないように書き留めておきます。皆様にはつまらないものになるかもしれませんが、お許しください。


「やはりカメラは便利です。間近に妙子が見れてとても嬉しいです。」

「潮吹き陰部が出来上がってきたかな?であれば、私が望んでいた調教身体です。」

「後で遊びますよ。」

「よく出来ましたね。」

「よく濡らしましたね。」

「妙子はもう私が恥ずかしくない変態奴隷になって来ています。」

「そのままの姿勢が一番綺麗に見えますよ。」

「ちゃんと見ていますよ。」

「妙子の行為をカメラで見ていると元気になります。」

「妙子は強くなりました。」

「前頭マスクが似合いますね。」

「私も唇が好きです。」

「妙子は私の目の届かない所に出す考えはありません。」

「最高です。」

「今日も良い奴隷でしたよ。やはり行為時の妙子の姿、表情は綺麗です。」


主様から頂いた大切なお言葉です。




DATE: 2015/04/05(日)   CATEGORY: 主様の言葉
訪問者様へご挨拶
初めまして。
主 勝己と申します。

何時も妙子のプログにお立ち寄り誠に有難う御座います。
又、数多くの拍手コメントを頂いている様です。
心から感謝しております。

何分にも未熟な変態マゾ奴隷です。
お粗末な物を皆様にお見せしている事も多々有るかと思います。
如何か暖かい目で観てやって下さい。
私の手掛ける変態マゾ奴隷妙子の姿を。

私と妙子は遠距離関係にあります。
差ほど遠くに居る者でも有りませんが離れて居る時期こそが大事なのだと考えております。
毎日毎日の連絡が互いの関係を深めてくれます。
身体を交えるだけを望む者では有りません。
離れて居る時こそが大事な真の関係だと。

妙子は真の変態マゾ奴隷として主従関係を保てる女です。
此れから、あらゆる方面から真のマゾ奴隷として育てて参ります。
主に対して絶対服従忠実である事を妙子に教え込みます。
観ての通り遠隔調教でも可也のプレー行為をこなせる奴隷です。
決して良くある欲情(オナニー材料)だけでの行為では有りません。
真の変態マゾ性を持つ奴隷妙子です。

どうか今後の変態マゾ奴隷として化して行く妙子を観てやって下さい。

長文乱文にて失礼致します。


DATE: 2015/04/03(金)   CATEGORY: 主様の言葉
お褒めの言葉
主様からたくさんの言葉を頂きます。

主様はお褒めの言葉もたくさんくださいます。

20150403205729aae.jpg
行為を始める前のこの姿もお褒めの言葉を頂きました。

「今日の姿は最高です。私の目の前での格好ですよ。」

主様に喜んで頂きたくて、楽しんで頂きたくて、主様の為に頑張っております。

主様が楽しみ、喜ばれること。

尿道拡張。電流刺激。乳房縛り。クリトリスの拡大。卑猥な下着姿。マゾ化粧。体罰調教。マゾ奴隷としての心。

まだまだたくさんありそうです。

これからも主様からお褒めの言葉を頂けるように励んでいきます。

主様の為に・・・

DATE: 2015/03/20(金)   CATEGORY: 主様の言葉
いきなさい
主様と私は、日常の世界を1の世界、主従のある世界を2の世界と呼んでいます。

1の世界に行かなければいけなかった私に主様が「行きなさい」と仰られました。
なんだかその言葉が、主様の元を離れるみたいで切なく感じてしまいました。
そのことを主様にお伝えすると、
「嫌な意味合いはありませんよ。それとも私に意見しているのかな?
早く2の世界に戻ってきなさい。妙子も望む世界に…」
とお返事を頂いてしまいました。

主様に意見など致すわけがありません。

「行きなさい。」は少し切ない言葉。

「逝きなさい。」は凄く嬉しい言葉。

同じ言葉なのに全く違います。


主様の「逝きなさい。」をたくさんお聞きしたいです。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.